こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ MR.BRAIN ☆

<<   作成日時 : 2009/05/31 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像







漢数字で九十九と書いて「つくも」です。










この決まり文句は、もういらないと思う。













面白いのは面白いけど、私の中ではまだまだ『踊る大捜査線』は超えないなぁ〜・・・。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけの豪華キャストを使っているのに、なんか惜しい感じですよね、作りが。
今回のイラストは……、(。・w・。 ) ウププッ
ネコ丼
2009/05/31 01:23
九十九里浜は、つくもりはまかぁぁ〜
シネマ大好き娘
2009/05/31 05:34
九十九里浜〜

思いっきり走ってみたい〜

只今性春真っ只中〜♪

ここでもかい?!

って、記事から大きく外れた。。ww
おーちゃん
URL
2009/05/31 10:33
おはようございます。
「九十九と書いてつくもです!」かぁ〜
土曜日って何かと雑用に追われて未だ見れてないのですが、気にはなっているのです。
<『踊る大捜査線』は超えないなぁ>ですか?
ん〜・・・
来週は絶対見てみよぅ〜!と思っています(*^^)v
マリー
2009/05/31 11:49
☆ ネコ丼さん ☆
なにがどうなのか、どうなんでしょうかね〜、確かに“惜しい”って感じですよね〜。面白いんですけど、いろいろなもののオマージュ感が抜けないですよねぇ。オリジナリティが・・・(←お前が言うなって感じですか?)
キムタクっていうより宝塚の男役の誰か・・・ですね( o´-ェ-`o)ネコ丼さんもキムタク描いてみて〜。特徴ありそうでないんですよ〜☆
あやこ
2009/05/31 14:11
☆ シネマちゃん ☆
さては・・・観てないな?w
あやこ
2009/05/31 14:12
☆ おーちゃん ☆
こちらも観てないな?w

あやぽん、第二の性春は老人ホームでする予定♪
ブイブイ言わせちゃうかも。
あやこ
2009/05/31 14:14
☆ マリーさん ☆
主婦にとってはちょうど忙しい時間帯ですよね。私は先にお風呂入って、ご飯食べながら観てました(お肉食べながら、画面では『人を殺して人肉を・・・』とか言ってる(^-^;) )
ルーキーズ以降、土8は力が入ってますよね♪
私は“踊る大捜査線”大好きだったんです(*´艸`*)ミスブレも、面白いのは面白いですよ☆
あやこ
2009/05/31 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ MR.BRAIN ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる