こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 恋の味付けは濃いめ?薄め? ☆

<<   作成日時 : 2009/06/05 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8





最近好きなんですけど・・・向井理くん。(あ、“むかいり”くん、ではなく“むかいおさむ”くんと読んで下さい。)



画像






DJ  どんな女の子が好き?





おしとやかな子が・・・。


ついてきてくれるタイプの女性の方がいいですね。


2、3歩下がっての方が好きだし、相性もいいと思いますね。


見た目も大人しい方が・・・。






























え・・・。




それって私のこと


◎o。(UcU●) ドキドキドキドキドキドキ☆








で、好きな人ができたら職場でもすぐにご報告☆

私 「向井理くんが好き。」

Kさん 「あ〜、あなたが、前言ってた田中圭くんとか、ゆずの片方とか、みんな同じ系統ね。」



ちなみに・・・


画像



田中圭くん。


そして・・・


画像


ゆずの片方こと、北川くん。




確かに似ている・・・。気持ち悪いくらいに似ている・・・。

ということは、だ。 この手の顔が私の好みのタイプということだろう。

(途中にジョニー・デップや、トニーレオンなどもあったケド)





そういえば、昔。

学校帰り、唐突に友達がこんな問いかけをしてきた。

「ねぇ、私の顔って濃い?」





「どうしたの?急に。別に濃くもないし、普通じゃない?」

友達が言うには、自分が好きになる相手は皆、顔が濃いタイプだと。友達の分析によると、濃い顔の人は濃い人を好み、薄い顔の人は同じような薄いタイプを好むんだそうだ。

そこで、濃い顔の人ばかり好きになる自分の顔が、濃いのか薄いのか気になったそうだ。



きっと道ゆく恋人同士を見ては、自分で勝手に分析していただけの何の科学的根拠もない研究だと思うが、私もそれに当てはまったので、少し面白いなぁとも思った。



薄いとか、濃いとか意味が分からない人もいると思いますのでお得意(←オイッ!)のイラストでご説明♪




画像




そして・・・



画像






極端に描けばこんな感じね。










でも、不思議。


いいなぁと憧れる人は、大体似たようなタイプでも、現実に好きになる人は必ずしもそうじゃなかったりする。

濃いとか、薄いとかの前に、しぐさとか、話た感じとか、考え方とか、気持ちとかが入ってくるから、好きではない見た目の人を好きになってみたり、ストライクゾーンど真ん中なのに、好きになれなかったりする。


だから男と女っていうのは面白いんですね。

だって、現実では向井くんにも、田中くんにも、北川くんにも相手にはしてもらえないわけで・・・。
ジョニーデップや、トニーレオンとは、会話すらままならないわけで・・・。ぶつぶつ・・・。



おーーー。なんか上手にまとまったっぽい無理やり〜w



6月は結婚式シーズン 

私も、友達の結婚式がもうすぐです。

みんなで歌でも歌って祝福しようねってことで、曲をいろいろ選んでいるんだけど、たくさんありすぎてどれがいいのか迷います。



私が歌いたいのはこの曲




カエラちゃんかわいーーー

CMでもおなじみですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3人ともどこにでも居そうな顔立ちなのに、なんかナルっぽいね。
「キミたちはフツーだ!」と面と向かって言ってやりたい。
明らかにひがみだけどさっ!

カエラ、ちょっと気になってきた……スキカモ。
ネコ丼
2009/06/06 00:12
こんばんは。
私も田中圭君大好きです(*^_^*)
何かね とても爽やかで優しそう
向井理くんも素敵ですね。
ゆずの北川君のことも私達はと〜ってもよく知ってるのに彼方は全くご存じない(v_v)
瑛太さんや金城さんの事が大好きな私に 友達がよく言う言葉です

『Butterfly』
良い歌ですね〜
「今日は今までの〜どんな君より美しい♪」なんて歌詞も素敵なのですが、木村カエラさんの声がこの歌にピッタリですょね♪
私もこの歌が良いなぁ〜
あやこさんに一票です(*^-^)♪
マリー
2009/06/06 00:15
オイラ濃いほうかも。。。
でも性格はうすいかも。。

美人ってうすさに憧れるのかな?
美人薄命!って言うし。。。^^;

ん?いのち!って
使い方ちがうか?
おーちゃん
URL
2009/06/06 01:56
シネマは濃い系が好きかも〜〜

友達が昔、シネマの彼氏をメラメラくんっていってました〜〜〜

どんだけ濃いんや〜〜〜〜

しょうゆ男って昔ゆってたよね〜〜

シネマ、トマトケチャップタルタル派かもね〜〜
あ〜昨日ケニア君がこんにちは〜〜って、いってくれたよ〜〜

って、それだけかぁぁぁ〜〜

ケニアくん、めさ濃いってゆうかぁぁ〜〜

まっくろくろすけくんでしゅ〜
シネマ大好き娘
2009/06/06 02:59
☆ ネコ丼さん ☆
フツーじゃねーしっ!!(・ω・♯ )=3(←はんにゃ風に)
それはそーと、ネコ丼さんの元カノがむかいりくんにお弁当作ってきてたんですよっ(q`0´p)ブー 。(むかいりくんのブログ参照)ドラマでキスまでしてんのに!!

>明らかにひがみだけどさっ!
まーまー、ブログはネコ丼さんの方が面白いから。

カエラちゃんかわいーですよねーー
あやこ
URL
2009/06/06 22:09
☆ マリーさん ☆
あら〜趣味が合っちゃう感じ!?田中圭くんもいいですよね〜そうそう、優しそうなんですよね。
向井理くんはラジオのトーク聞いてると結構俺様みたい・・・。でも、そういうところもいいな(←絶対言うことは聞かないケド)
金城さんもお好きならぜひレッドクリフ、劇場で観て欲しいな〜。諸葛孔明はまり役ですよ瑛太さんと向井理くんは私が大好きだった“のだめカンタービレ”でも共演してるんですよね♪
カエラさんの曲いいでしょ〜。声も、この洋服もすごく素敵CM観た時から誰が歌ってるんだろうととても気になっていました。
あやこ
2009/06/06 22:16
☆ おーちゃん ☆
さては昨夜もYさんと飲んでたな( ̄ー ̄)ニヤ
性格は薄いって、その例えも面白いね+.+゚d(´∀`*)グッ!!
おーちゃんは薄いっていうか穏やかっていうか・・・。私は・・・どうだろう。ある意味薄く、ある意味、濃いかな。その意味とはあまりいい意味ではなく・・・
美人薄命かぁ。それが真実なら、私は希望通り100まで生きられそうだにメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
あやこ
2009/06/06 22:22
☆ シネマちゃん ☆
メラメラくん。ウケタw
松潤の2乗、みたいな?
でも、私も道明寺(顔も性格も濃い)は好きだよ〜(人´∀`)♡

>トマトケチャップタルタル派
なんか凄そう・・・(´Д`*)))ハァハァ

ケニアくんは濃いよね。w
でも、濃い人って優しそうじゃない?ネプチューンの名倉さんも優しいって評判だし。
向井理くんは俺様なの(泣)でもそこもまたイイ!!くぅーーーっ!!
あやこ
2009/06/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 恋の味付けは濃いめ?薄め? ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる