こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ホルモンの行方 ☆

<<   作成日時 : 2009/09/27 00:48   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

画像





最近は、おうちの中で、編み物したり、インテリア雑誌を見たり、恋愛漫画を見て涙したり、メダカを愛でたり、植物に水を与えたりしているあやぽんです。



  泣いた漫画っていうのはこれこれ〜 ↓ ↓ ↓

画像



30過ぎてるのに、こんなこと言うのも痛いとは思うケド。

私ってとっても乙女じゃな〜い!?(●´3`人´ε`●)イヤンイヤン♪




今の私からはきっと、女性ホルモンがぶわぶわ出てると思うのよ。(ってことで、冒頭の絵につながります。)

お見合いパーティーに行けばこの溢れ出る女性ホルモン(ホルモン自体の質は悪いかもしれないケド)で、一人くらい落とせそうな気もしなくもない。





お見合いパーティー・・・・・・


懐かしい響きだ。

離婚してから2度行ったっけ。お見合いパーティー(あれ?3度だったかな?4度???)

残念ながら運命の出逢いはなかったケド。



でも、全く声を掛けられなかったわけでもない。




画像



この絵みたいなタイプではなかったけど、「ねぇねぇ彼女たち?」みたいなことはあった。

でも、目線が私・・・ではなく友達なんだよね…。(´-ω-`)(←基本KYなくせに妙なところは敏感。


「アドレス教えてよ。」みたいな話になった。

画像


タイプではなかったけど、彼もいないし(私は。友達は実は彼がいた。)アドレスくらいいいかなぁ〜と思ってたら・・・




画像


友達はあっさり断った!!   ・。・ ポカーン

(なにせ彼氏持ちなので、ガードは固い!)

画像



全く隙を与えない。((汗

その後、もー、いかにも付録みたいに、とってつけたみたいに、棒読みみたいに、(まぁでも、こっちと連絡取っておけば、またこの子とも遊べるかもしれないし?)みたいな計算もしちゃった感じで、私にも「アドレス良ければ・・・」って言ってくるわけー!!(*・ε・*)もーー!!

でも、私にだってささやかだけど、プライドはあるし、友達の手前「うーん、ちょっと〜」ってかわすしかないでしょーー。


ホントはアドレスくらい教えてお友達になってもいいんだよ?だってお友達だから。

すると、次は

「この後カラオケでも行かない?」ときた。

ohー!! カラオケ!! カラオケGO GO♪ 

私はカラオケ好きだけど、残念なことに友達はカラオケ嫌いで・・・(ノд`@)(この子とは一緒に行ったことない)
「どっか飲みに行かない?」だと盛り上がれたかもしれないんだけど、カラオケとか言われたから、友達はまた即お断り、みたいな・・・。
_| ̄|○.。・°ぶくぶく・・・


こりゃだめだ、と悟った彼らは、さっさと次のターゲットに向かう。

恋のチャンスよさようなら〜。(泣

画像





私は思ったね。


本気で相手を探したい人は友達と行ってちゃだめ。

それも自分より可愛い子だったり、彼氏持ちの子だったりはだめです。(←基本頑張る気はありません。


こんなことを悟ったはいいけど、友達はみな結婚していき、もう誰も一緒にパーティー行ってくれなくなり、かといって、一人であんなとこに行く勇気なんて絶対なく、そこまでガツガツする自分もどうなの?ってことで、おうちで乙女ごっこをするのがホントに楽しい今日この頃なのでありました。チャンチャン♪

でもこれはこれでほんとに幸せなの。えへ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
シネマが、いっしょにいったる〜〜〜

まかせんか〜〜〜〜

おやじがりでも、おとこがりでも、あやぽんのためなら、何でもしちゃるど〜^^
シネマ大好き娘
2009/09/27 05:53
☆ シネマちゃん ☆
ワーイ♪ありがとーー
でもねー、@彼氏持ち(っぽい)A私より可愛い(スタイルもいい)B映画にも詳しいCフェロモン多い人(私が多いのはホルモン)はNGなの〜。あやぽんが付録になっちゃうの〜。ナンバーワンじゃなくていいの〜、オンリーワンがいいの〜。
でも、一人だと誰も声も掛けてくれなかっただろうから、お友達には感謝だ〜。
あやこ
2009/09/27 12:28
ホルモン〜

ホルモン焼きじゃなかったのね。。

ホルモンの行方ってて、、
犬がくわえて逃げたかと思たがな〜〜!

お見合いパーチー行きたいにゃ。。
新規で5人ほど募集したいし。。^^
おーちゃん
URL
2009/09/27 12:58
☆ おーちゃん ☆
今流行りのホルモン焼きではなかったのよ〜
女っぽいことをしてるからホルモンが出てるかどーかも疑問なんだけど、(肌もつやつやしてないし〜)自分でそう思いたいお年頃?みたいな。犬もくわえてくれんがな〜。バウワウ
お見合いパーティー楽しいよ〜。ブログのネタになるし、どこか客観的で潜入ルポしてる感じだった。
おーちゃんのレンジ活用術は女の子興味津々かも!
あやこ
2009/09/27 14:44
なんかさ、自然な出会いってないんですかね、「ハンカチ落ちましたよ」的な。
あるいは、出勤途中に曲がり角でパンをくわえた女の子とぶつかって、なんとその子が会社の朝礼で中途入社の社員として紹介され、「あー!」「おー!」的な。
ネコ丼
2009/09/27 23:21
こんばんは。
お見合いパーティーですか(^^)
私は行ったことないんですけど、以前話した洗濯物を引っ張って干す友達が「面白かった!」と云ってました(^。^)
私が一緒に行ったげるぅ〜♪と立候補したいのですが、お相手の方達に退かれても困りますしぃ〜と云うことで こちらで応援していますね(*^-^)♪
マリー
2009/09/27 23:54
おーちゃんのホルモン焼きに大笑い〜〜

あやぽん〜〜シネマ、今日は二日酔い>_<
シネマ大好き娘
2009/09/28 08:03
☆ ネコ丼さん ☆
そうなんですよ!!私もこのブログ書いた後にそう思いましたよ。'`ィ(´∀`∩
パンをくわえた女の子のパンのチョコが、ネコ丼さんのスーツについちゃって、「あ、ゴメンナサイ、クリーニングに・・・。」的な展開もよくないですか?
それより、小木さんて女の子口説く時ってどんな風なんだろう、っていうのが最近気になること。
あやこ
2009/09/28 21:49
☆ マリーさん ☆
ブログにもお見合いパーティーに行った時のエピソードは何度か書いたんですけど、ほんと楽しかったです(★'v`人)好奇心旺盛なので、なんかワクワクしました。友達は、当時彼とあまりうまくいってない時だったので、一緒に行ってくれたんですが、参加してみて「やっぱり彼が一番♪」って思ったみたいです
彼にばれた時は私が強引に誘ったってことで切り抜ける予定でしたw
マリーさんも可愛いじゃないですかぁ(プロフィール画像萌えました)
あやこ
2009/09/28 21:58
☆ シネマちゃん ☆
でもなんとなく私はおーちゃんは“ホルモン焼き〜”ってくるだろうなぁってほんのり予感してたよ〜
あやこ
2009/09/28 22:00
あやぽんママ〜
すべてお見通しなのね。。あうぅ。

悪いこともできんわい。。^^;
母は強し!!
おーちゃん
2009/09/29 12:05
あら!あやこさんのお友達はみんな結婚したの?
うちの娘のいちばんの親友、まだなのよ
家族全員で応援してるんだけど・・・・・
その子がメイクのアーティストになりたいのです。
blue tango
2009/09/30 19:16
☆ おーちゃん ☆
あやぽんママはこう見えて結構するどい(時もたまに)あるんだよ

っていうか、私はどっちかっていうと、あやぽんママっていうより、りこちゃんママだね〜(学校ではりこママって呼ばれてマス♪)
あやこ
2009/09/30 22:55
☆ blue tangoさん ☆
blue tangoさんの娘さん、私と同級生くらいでしたよね
私の友達は新婚さんとか、赤ちゃん産まれたりで、みんな忙しそうです。結婚で遠く離れたりした子もいてなんだか寂しいです
メイクアーティストさんですか。まだやりたいことを追いかけてる時なんですね。私もまだまだ頑張らなきゃ!!
あやこ
2009/09/30 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ホルモンの行方 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる