こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 妄想劇場 ☆

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

☆ こんな出逢いがあったらいいなの巻 ☆






画像




毎日変化がなくってつまんない。

彼氏いない歴もそろそろ5年目突入だわ。



画像




出勤前と、夕方の散歩が日課よ。


あ。ペットは、フレンチブルドッグ。略してフレブルね。

名前はモッキー。(もきお) ♂ 

とっても可愛いの。







画像








画像


あっちも・・・








こっちも・・・。
画像





続く・・・かも(!?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あやぽん、オモロー!
やっぱ才能あるど。。
磨け才能〜目指せよ漫画家。。

しかし、フレブル、、、
ちょっと人相ヤバイかも。。

っで、どうなるんじゃろ?!
二人と二匹の運命は。。。

早く続けて。。
おーちゃん
URL
2009/09/29 00:33
ベタですねぇ。
でも、イヌ飼ってないし。
とゆーことで、ペットを介しての出逢いは無理だけど、2枚目のイラストみたいにエクトプラズム同士の出逢いなら可能だと思う。
ネコ丼
2009/09/29 00:43
シネマ、にゃんこを散歩させて〜〜

ああ〜〜にゃんこは、散歩せんにゃあ〜〜〜

あやぽん〜〜漫画家目指せ〜〜〜

今美術館で高橋るみ子展してるの〜〜

ラムちゃん好き〜〜〜分身にいこ〜っていったら、無理だって〜〜〜えええ〜〜犬夜叉好きなくせに〜〜プンプン〜
シネマ大好き娘
2009/09/29 06:25
こんばんは。
良いですね〜〜〜
とてもロマンチックな出会いです(*^_^*)
それにイラストも可愛いです
この先二人はどぅなるのでしょう〜
つづきが楽しみです(*^-^)♪
マリー
2009/09/29 22:30
☆ おーちゃん ☆
調子に乗りまくり、今日も続編書いてしまいました〜
漫画家かぁ〜。小学生の頃の夢だったなぁ〜。
でも、その頃で画力が止まってしまったので早々に諦めたのです・・・。
もきお可愛いでしょ?
でも、今日彼は大変なことをしでかしますが・・・、結果それが・・・
あやこ
2009/09/29 23:35
☆ ネコ丼さん ☆
そーなんですよ、イヌ飼ってないんですよね〜。どーしよう。
微妙に年齢も詐称してるし・・・。
でも、これが理想の出逢いだなっ
エクトプラズム吐き出してる人をどうやって見つければいいのか、まず教えて下さい
あやこ
2009/09/29 23:40
☆ シネマちゃん ☆
ラムちゃんかわいーよねーーっあたるも好き

今回の漫画は微妙に『グーグーだって猫である』のキョンキョンと加瀬くんの出逢いのシーンが参考になってます
なんかいいなぁ〜と思ってたの憧れていたの。
あやこ
2009/09/29 23:43
☆ マリーさん ☆
こういうのいいですよね〜
まず犬を飼うところから始めなくちゃいけない・・・(その前に引っ越し・・・、その前に貯金・・・、あ。無理だ・・・)

今日、モッキーのおかげで二人の仲は急展開しますお楽しみにw(あの、笑わないでね)
あやこ
2009/09/29 23:46
秋はセンチメンタルな季節
もしかしたら枯葉舞い散る散歩道ですてきな出会いがあるかも
blue tango
2009/10/04 17:26
☆ blue tangoさん ☆
枯れ葉舞い散る散歩道ですかぁ(*^_^*)
いいかも♪
なんかそういう出会いを想像するだけで幸せ気分です(o´∀`o)

でも今はデートをするより家で手芸してる方が楽しかったりして(^^;)
あやこ
2009/10/04 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 妄想劇場 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる