こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 大好評!! 妄想劇場 ☆

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の続き・・・。



モッキー(フレンチブルドッグ、♂)の散歩の時に出会った素敵な人。


あれからも何度かすれ違ったけど、挨拶をかわす程度で進展はなし。




画像



私は相変わらずエクトプラズムを口から吐き出し、負のオーラをまとったままの三十路女だった。

話しかけるきっかけも見つけられずに、彼の背中を見つめる日々・・・。


ところが、ある日、モッキーが突然(?)彼の連れている可愛い雌犬に発情した。( ̄口 ̄‖)!!


私は必死で止めたよ。

でも、モッキーの力はすごかった・・・。


画像



「ごめんなさい・・・」私は恥ずかしくて彼に泣いて謝った。

「大丈夫だよ。」彼は優しくそう言ってくれた。



すると、ぽつぽつぽつ・・・っと雨が降り出したの。ヘイヘイヘイ〜♪

画像



成り行きで、彼と公園のベンチで雨宿りをすることになった。ヘイヘイ〜♪

 
彼 「最近よく会うよね?あ、俺の名前は向井屋おさむって言うんだ。」

私 「おさむさん・・・(*´ェ`*)…♥」


沈黙が続き・・・。雨は降り続け・・・。


彼はポケットからipodを取り出し、「一緒に聴く?」と言ってイヤホンを片方貸してくれた。


画像


流れてきた曲は B'zのイチブトゼンブ・・・。

私 「もしかして・・・ブザービート観てた?」

おさむさん 「観てたよ。けいこちゃん、可愛かったなぁ。」

私 「可愛いよね。やっぱり男の人ってああいうタイプがいいよね・・・。」

おさむさん 「うーん。確かに可愛いなとは思うけど、もし、実際に付き合うなら、俺は素朴で、たとえばメダカ飼ってたり、休日は家で編み物しているような子が理想なんだ〜。」


私 「え・・・Σ(・艸・*)」


それって・・・・・・、

私のこと・・・?


驚いてしまって、つい持っていたカバンに肘が当たった。

中に入れていた毛糸が、

ころころころ・・・と飛び出した。


画像




おさむさん 「君、編み物するの!?」


彼の膝の上で寝ていた犬が、彼の大声にびっくりしてベンチから落下した。



画像



彼が私の名前を呼んだ。


違う。


彼のペットの名前だ。



彼のペットには私と同じ名前が付けられていた。






これは偶然・・・?


それとも・・・?







画像









続く・・・・・・







もぅええっちゅうねん!!!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ←私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくベタなんだけどどこかほっとする暖かみがあって面白い(*´Д`*)やっぱりあ〜ぴ〜センスあるねъ(`ー゜)こういう気持ちを持ち続けているうちはまだまだ出会いもあるさヽ(*´ー`)ノ
ひでぽん
2009/09/29 23:59
あなた、天才!
久しぶりに声を出して笑いましたよ。


あしたから「こぼミル」は「妄想劇場(仮称)」に変わります。
お楽しみに!
ネコ丼
2009/09/30 00:05
予想してた通りの展開を見て
なんか自分が情けなくなった。。

オイラの頭の中は
きっとあやぽんに近いかも〜

今までの人生を振り返って
成長してない自分が恥ずかしい。。

でも、、、








とってもオモロー!!

連載キボン!!
おーちゃん
URL
2009/09/30 01:37
こんばんは。
ほのぼのしていて良いですね〜
温かくって好きです(*^_^*)
「向井屋おさむ」君 見つかると良いですね♪
キット見つかりますょ(*^^)v
先ずは毛糸と編み針を鞄に入れるところからですね。
つづきが楽しみです(*^-^)♪
マリー
2009/09/30 03:23
あやぽん〜〜すわいこう〜〜〜

涙でてくるぐらい、わろたで〜〜〜

う〜〜ん、もっとHなシーンもお願いしますって、おーちゃんがいってたよ〜〜

にゃはは〜〜〜ワンコのあやこが妊娠するのはどう?!^^
シネマ大好き娘
2009/09/30 05:49
シネマ〜〜〜!
オイラ、そんなこと言ったっけ?

言ってないよ〜
シネマの妄想だよ〜〜!

ってか、
いつか出入り禁止喰らいそうじゃ。。
まじめなおーちゃん
2009/09/30 20:10
☆ ひでぽん ☆
自分ではどこら辺が温かいのか分からないけど、そう思ってもらえることは、とっても嬉しいな
こんな展開も、結構現実にはありそうじゃない?ないかな
描きたいことはまだいっぱいあったけど、かなり抑えてみましたw
出会い・・・あるといいなぁ〜
あやこ
2009/09/30 22:32
☆ ネコ丼さん ☆
ひょえー!!天才って、え?なに、妄想の天才ってこと〜?いやいや、ネコ丼さんには負けますって〜
心の中では師匠って呼んでますから〜(妄想の・・・)
「妄想劇場(仮称)」←完璧病んでる人じゃないですかーーー
楽しんでもらえて私もです♪
あやこ
2009/09/30 22:36
☆ おーちゃん ☆
>オイラの頭の中は
きっとあやぽんに近いかも〜

今までの人生を振り返って
成長してない自分が恥ずかしい。。

ちょっと、ちょっと!!これってどーいう意味!?wイコールあやぽんも・・・w

いやぁ、今日も描く気満々だったのに、気付くとこんな時間になっちゃった。それもこれも、ロンハースペシャル(昨日放送分)に思わぬ夢中になっちゃったことがいけなかった
じゅんいち、いっつも裸足。

また描くから楽しんでね〜
あやこ
2009/09/30 22:39
☆ マリーさん ☆
温かいってまた褒められちった
「向井屋おさむ」さん素敵でしょ?とっても誠実な人なんだっていうのが、あの雨の日に分かりましたあの日、毛糸と編み針が偶然にもカバンに入っていて良かったです(どこにもカバン持ってる絵はないですけどねw)
妄想の彼は裏切らないのでしばらく妄想だけで楽しみます(自分で書いてて自分がこわい〜)
あやこ
2009/09/30 22:46
☆ シネマちゃん ☆
Hなシーンで喜ぶのは、今のところ私が知ってる人ではシネマちゃんとおーちゃんだけなんですけどぉw全然描けるけど、きっと他の人はどん引きなんで、やめときます
ワンコのあやこの妊娠は面白いよね実は私もそう考えてたw
今日も描こうと思ったのに、時間がなかった
楽しんでもらえてとっても
あやこ
2009/09/30 22:51
☆ まじめなおーちゃん(誰?) ☆
シネマちゃんにおーちゃんの心の声がつい聞こえちゃったのかなぁ。

出入り禁止なんてとんでもない!!
下ネタ仲間じゃん!!仲良くやろーよー
あやこ
2009/09/30 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 大好評!! 妄想劇場 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる