こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ インテリア雑誌のまた違う楽しみ方 ☆

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

本屋で見付ける度に欲しくなるもの。


それは・・・・・・


『インテリア雑誌』


中をぱらぱらっとめくってみて、そこに自分好みのインテリアがあると、どーしても家に帰ってゆっくり眺めたくなる。


インテリアの写真集もそうだし、雑誌類も買ったらずっと捨てずに取っておいて、何度も何度も繰り返し見て幸せに浸る。


レトロもいいなぁ〜、北欧系もいいなぁ〜、カントリーもいいなぁ〜。



穴があくほど見るので、気付かなくていいとこに気付いてしまったりする。


大抵の場合、部屋の雰囲気と本棚にある本の趣味は一致していることが多い。


ポップな部屋にはアンディ ウォーホルの本が並び、キッチンが素敵な家には、やはり料理本が多かったり・・・。





しかし、時々「おっ☆」と意外な面が見えてしまうこともある。


照明はシャンデリア、女の子らしいものがいっぱいのガーリーでロマンティックなお部屋の本棚に・・・




画像







はい、アップ。




画像






もっとアップ!!




画像

    イラストはイメージです。

美味しんぼの漫画本発見!!這煤i・ω´・+)




隣の漫画本は・・・・・・





画像

    イラストはイメージです。


はだしのゲンだ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ! それも全巻!!



その他には「BECK」に、「編集王」、「万祝」・・・etc・・・(男性誌の漫画ばっか)、そして、「都市伝説」・・・( ̄□ ̄;)!!



彼と同棲しているのか、そうじゃなかったら、部屋とのギャップがすごいんですけど・・・。



住居人の人物像にとても興味が湧いた発見でした。(゜∀゜*)〜♪



(私はそういう類の本は引き出しの中に仕舞い込んで表には出していない。)













クッションも完成間近です!!



明日Kさんと仕上げ予定です。


それにしても、ちくちく針を動かしてる自分って結構好きかも・・・。(今までしてなかったので余計に。)




画像




あ〜、家庭科“3”の私にこんな日が来るとは・・・。(*´ェ`*)…♥ うっとり〜


「趣味は裁縫です。」なんて素敵すぎる・・・(♥´д`) 









5分に1回 指を突き刺してますけど。


画像



まぁ今年いっぱい頑張って続けます!!ヽ(★`u´)ノ 気合ダァ!!  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの本棚にもAmazonで買った「美味しんぼ」が2冊ありますよ、103巻が2冊……。
はだしのゲンのクッション、早く見たいっ!(あやこさんならやってくれると思う)
ネコ丼
2009/09/18 00:35
モトダンが美味しいボ買ってた〜〜〜

もう、よめないやんか〜〜>_<

シネマ、ブラックジャック全巻もってたよ^^

手塚治虫好きだったのよん〜〜

メルモちゃんとかいいよね〜〜

ちょいエロいし〜〜ニャハハ^^

お裁縫ガンバ〜〜〜^^
シネマ大好き娘
2009/09/18 06:26
☆ ネコ丼さん ☆
103巻のうちの何巻を買ったのか気になります(あ。スイマセン。そんなに気になりません。)

>はだしのゲンのクッション
完成しても部屋に飾りたくない・・・
あやこ
2009/09/18 22:21
☆ シネマちゃん ☆
私もブラックジャック結構読んだ〜あっちょんぶりけ〜
「美味しんぼ」はアニメで見たことある
自分で料理するまで、食には全然関心なかったので・・・
はだしのゲンは学校の図書館で全部読んだなぁ〜
あやこ
2009/09/18 22:26
美味しんぼ〜
すばらしい漫画だど〜!
はだしのゲン〜
これも別のイミですばらしい〜!

あやぽん、漫画の趣味良かとよ〜
あとは、ザ・シェフだよん!!
おーちゃん
URL
2009/09/19 00:06
こんばんは。
美味しんぼは面白いですね〜
私 このマンガが今も大好きなんです(*^_^*)
私もはだしのゲンは、部屋には聞きたくないですね〜
中学生の頃に見た映画ですが、今でもしっかり頭の中に浮かびます(*^-^)♪
マリー
2009/09/19 00:56
上のコメント・・・
部屋には聞きたくないではなくて 置きたくないの間違いでしたm(__)m
ォハズカシィ…(*pωq*)
マリー
2009/09/19 09:35
☆ おーちゃん ☆
はだしのゲンは、心に残る漫画でした。なんかもう一度読んでみたくなったな。
おーちゃんのお薦めは“ザ・シェフ”なんだね!!
今の私のお薦めは“君に届け”ただいま作者が出産で一時休業されてるけど。(ちなみに少女漫画です。少女漫画は読まない?)
あやこ
2009/09/19 22:07
☆ マリーさん ☆
はだしのゲンは読むと悲しくなりますもんね〜。ほたるの墓も、いい映画なんだけど、1度でいいかなぁ〜みたいな。
マリーさんも美味しんぼファンなんですね私も料理の勉強のために読んでみよっかなぁ〜。

コメント再び、ありがとうございます
ちゃんと意味は分かりましたので大丈夫ですよ私も誤字脱字、あとで気付いて恥ずかしくなることよくありますでも、まぁいっかってすぐに開き直ってます
あやこ
2009/09/19 22:13
クレヨンしんちゃん〜
残念だよね。。

正直ショックなり。。
大好きな漫画で、
よく物真似もしたっけ。。。

誤報であってくれたらいいのに。><
おーちゃん
2009/09/20 00:34
☆ おーちゃん ☆
うん。悲しいね

>よく物真似もしたっけ。。。

シンちゃんの物真似だったらなんでも許せてしまいそうになるかも

シンちゃん、映画だと感動する場面もあるんだよね〜
あやこ
2009/09/21 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ インテリア雑誌のまた違う楽しみ方 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる