こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 今夜ブザービート最終回!!(運動会編?) ☆

<<   作成日時 : 2009/09/21 15:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

やっほーーー♪

シルバーウィーク楽しんでますか〜!?




・・・・・・。




はい、返事がないところで、私の話に移ります。




昨日はりこっちの運動会でした。



朝ご飯もしっかりと食べ、やる気満々で家を出たりこっち。





画像





こっちもやる気満々で見に行った。




元気のいい行進で子供たちが入場。

どの子もみんなイキイキとした顔をしている。



「りこは?私のかわいいりこは?どこどこ???」





「!!」




いた・・・・・・・。


画像

   ※あ、赤白帽子描き忘れた。


朝とはまるで別人の明らかにやる気のない態度・・・。


な・・・なにがあった!?



先生の話も気だるそうに聞き(背中で分かる!!)、ラジオ体操が始まる頃もいい加減な腕のあげ伸ばし・・・。



しかし、中盤からこれまたなぜか生まれ変わったように体操を始めた・・・。




画像




な・・・なにがあった!?



そのあとの競技は頑張っていたが、私は朝の態度が妙にひかかった。



画像

   ※レジャーシートはMr.インクレディブル。かわいくない?



運動会が終わって・・・



りこ 「りこ頑張ってたでしょ?」


私 「うん、頑張ってたね。でも、朝はなんかあった?行進めちゃくちゃダラーンとしてたけど。」


りこ 一瞬言葉に詰まり。 「え?あぁ〜、ちょっとやる気がなかったかも。」


私 「体調が悪かったとか、友達と喧嘩してそれを引きずってたとか、そういうことじゃないの?」


りこ 「ないない〜♪そんなのないよ〜♪」


カチ〜ン。



私 「競技だけ頑張ればいいってもんじゃないんですけど。誰も見てないと思ってたかも知れないけど、頑張ってるみんなの中であーたのやる気のない行進はめちゃくちゃ目立ってたんですけど!!」


りこ 「



「精神鍛えなおすから表へ出ろ!!


バレーボールの練習。

苦しくったって〜♪ 悲しくったって〜♪

このアタックをくらえ!! バシーン。


(´Д`) はぁはぁ。



その次は周辺のジョギング。




画像







ラストで抜かされるコーチ(私)




画像






運動会でお疲れのところ、帰宅してからも張り切って(というか罰!?)運動しちゃったので、その夜はご飯(弁当の残り)食べてすぐに2人共寝てしまいました



来年は最初から最後まで一生懸命頑張る姿を見せてちょーだいね・・・




というわけでタイトルにいくまでのことが長くなってしまいました。


ブザービート最終回は 次の記事で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲイ、ヲイ〜〜〜
熱血青春ドラマですかぁ〜
自分たちだけずるいぞ!
オイラとシネマも入れてくれ〜
おーちゃん
2009/09/22 01:15
こんばんは。
もしかしたら りこちゃんの中で腑に落ちないことがあったのかもしれませんね。
でもおつかれだったでしょうし、早めにグッスリ寝ることが出来てよかったです(*^-^)♪
マリー
2009/09/22 02:06
えらい〜〜シネマ、運動会いつも木陰で水筒にワインいれて、みてにゃいよん〜〜

途中、映画の時間がきたら、帰るし〜〜

興味にゃイ〜〜熱血いや〜〜〜〜〜ん
シネマ大好き娘
2009/09/22 05:45
☆ おーちゃん ☆
熱血青春ドラマ大好き〜
(単に運動会見てて自分も運動したくなっただけだったりして)

最近ね〜、私の中で『健康』ブームなんよ〜おーちゃんもシネマちゃんも美味しいもん食べすぎ〜!!走りなさ〜い!!
あやこ
2009/09/22 09:55
☆ マリーさん ☆
なんかあったのかもしれないし、な〜んも考えてなかっただけかもしれないし(多分後者)。
でも理由があったにしても、それは抑えてきちんと行進しなきゃだめですよね!!ヽ(`ε´*)ノブーブー
運動会の後の運動でとっても疲れたんですけど、おかげで夜ぐっすりと眠れました(9時前には寝たかも)連休中ずっと運動しようと思ったのに、昨日も今日も雨・・・
あやこ
2009/09/22 10:03
☆ シネマちゃん ☆
熱血ちょー好きw゜+.(・∀・).+(こんな親うざいかも)
私もお昼にビールでも・・・と思ったけど、飲んだら目立ちたがりの血が騒ぎそうな気がしたので(もしくは眠くなりそう)だったので、やめといた〜
そーいえば、低学年が「ジンギスカン」のダンス踊ってて懐かしかったな〜(私も小学校の時踊った。)ジンジンジンギスカーン♪
あやこ
2009/09/22 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 今夜ブザービート最終回!!(運動会編?) ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる