こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 今夜ブザービート最終回!!(本編) ☆

<<   作成日時 : 2009/09/21 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

朝からワイドショー見放題のシルバーウィーク♪



皆さんはワイドショー観〜てま〜すかぁ〜!?









・・・・・・



ハイ、返事がないところで、本題に・・・。




毎週私が楽しみにしていたブザービートが今夜、最終回ということで!!

朝から山Pと北川けーこちゃんが番組に出ずっぱりなわけですが・・・。



ショッキングなことが!!





画像







画像




さすが、私。 熟女中心にブームとなった、冬ソナのヨン様にはまった母を持つだけのことはある。


アナウンサー 「今、30〜40歳の女性にとても人気があるということなんですが・・・」

お菓子を食べながら静かにショックを受けていた私の横で、りこが笑いながら、


「ブザービート30〜40歳に人気なんだって ママそのまんまだねw」


私 「うっさい!! りこだってブザービート好きじゃん!!」

りこ 「でもママほどじゃないも〜ん。♪」


むむむ


私 「でもでも、20代前半で面白いって言ってた子もいるもん!!」


りこ 「はいはい。」





そんなわけでロンバケ世代のアラサー、アラフォーの皆さん、今夜ブザービート最終回です。


余計なことは気にせず、思いっきり楽しみましょーね











祝!! クッション完成!!



表〜

画像





裏〜

画像




画像




画像





どの角度から見てもかわいいものが出来ました。(モチーフはKさん作)



りこがクッション使おうとしたら、「ちょっと待った!!それは飾るだけにしてーーー」といちいち悲鳴をあげています。

大切に大切にするんです。(なぜならファスナーつけてないので洗えないからです・・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クッションも可愛そうだね。
使って欲しいのに。
ファスナーつければいいじゃん(^_^)
ウメ
2009/09/21 21:13
あんなとこでちゅうは恥ずかしいじゃん、ねぇ。

では質問。
いままでで一番恥ずかしいちゅうのシチュエーションは?
ブザー丼
2009/09/21 23:49
クッション、可愛いにゃ〜♪
ってか、お部屋も可愛いぞ!!

しかし、女子高生の部屋にも見える
いえ、入ったことはありませんが。。
おーちゃん
URL
2009/09/22 01:20
こんばんは。
ブザービート終わっちゃいましたね〜
今日はズ〜ッとテレビの前で陣取ってました(^。^)
あやこさんにこのドラマを教えてもらわなかったら キットこの感動も得られなかっただろうと思います。
山Pとタッキーが大好きなので、ほんとに嬉しかったです(*^_^*)

クッション出来上がりましたね〜
とても可愛いです
可愛いお部屋ですね(*^_^*)
こういう雰囲気のお部屋大好きです!!
女の子らしさを忘れないあやこさん
とても素敵な女性ですね(*^-^)♪
マリー
2009/09/22 02:21
クッション、シネマにタンプレじゃないの^^

しんちゃんの作者が亡くなってショック〜〜

分身君、しんちゃんの漫画好きだったんよ〜〜

ブザービート〜結局観れなかった>_<
シネマ大好き娘
2009/09/22 05:41
☆ ウメさん ☆
このクッションは私の手作り第一号なので永久保存版なんです。墓にも一緒に入れてもらいます(差し支えなければ)
ファスナーつけても怖くて洗えないし(あちこちほつれてきそうで・・・)
これから第二弾作成します
あやこ
2009/09/22 10:13
☆ ブザー丼さん ☆
観たんですね!!よっ!!アラフォーの星ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ
意識しなかったけど、確かにあそこでちゅぅは恥ずかしいですよね

>いままでで一番恥ずかしいちゅうのシチュエーションは?

思い出すシチュエーションが10年以上前のことしかないんですけど、「あやちゃん、ちょっと目つぶってくれる!?」って言われたことあります(←バカ)
あやこ
2009/09/22 10:18
☆ おーちゃん ☆
クッション可愛いでしょーーでしょでしょ♪
小学生には大人気のお部屋です。でも、友達の旦那さんには「キャラクター多すぎ」って不評でしたね〜(私の家だからいーのー!!)
おばあちゃんになってもこの部屋だとびっくりする!?
あやこ
2009/09/22 10:23
☆ マリーさん ☆
最終回良かったですね〜(←これうっとりの顔
想像以上に最高のラストでした
まいちゃんも可愛いし、溝端くんも可愛いし、黒相武ちゃんのシーンもうるっときたし、宇都宮センパイの一途な気持ちも素敵だし、あのちゃら男もいい人になったし、川崎さんの髪は異常に黒くてもっさりしてたし、直輝も男らしくなったし、莉子ちゃんの可愛らしさはもーーー言葉にならないしーーーー

性格はガサツなんですけど、雑貨は可愛いものが好きなんです
あやこ
2009/09/22 10:30
☆ シネマちゃん ☆
おおっと☆タンプレ、タンプレ
これは第一号で、永久保存版だから墓まで持って行くの
シネマちゃんにはマフラーを・・・(でもイメージではシネマちゃんはマフラーっていうよりストールかなー)

ブザービートは近いうちに再放送するから(多分)

りこもしんちゃんよく観てたよ〜そして真似もしてた。
50代であんなに子供目線で可愛く描けるってすごいなって思った。
あやこ
2009/09/22 10:35
>「あやちゃん、ちょっと目つぶってくれる!?」
それは凝視していたってこと?
もっと、公衆の面前で的なのを期待していたのにぃ!
なおき丼
2009/09/22 23:35
☆ なおきへ ☆
それは凝視してたってこと♪っていうより、どのタイミングで目つぶればいいのか分からなかったってゆうか。もしかするとちゅぅに見せかけて肩についたゴミを取るために近づいてきただけかもしれないのに目つぶってたら、とんでもない勘違い女でしょ〜。

質問は公衆の面前で的なことですよね。そうですよね。実は私も後で「あら?」と思ったんですよ。公衆の面前ではそもそもしたことないと思いますけど・・・(ノε`*)ノえ、まさかなおき丼は・・・あ○じゃんさんとΣ(・艸・*)
あやこ
2009/09/23 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 今夜ブザービート最終回!!(本編) ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる