こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 大好評!! 妄想劇場 今夜完結!! ☆

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 ん!?



画像


これ なんだ!?




これはね。


あの日、あの時、あの勢いで・・・・・・




できちゃったんだって



画像



ワンコの方の“あやこ”もまんざらじゃない様子。

めでたし。めでたし。



さて。

前回、雨降りの公園でいい雰囲気だった飼い主さんの方の展開は・・・・・・。

 
※石田純一プロポーズ大作戦(ロンハースペシャル)。今日のブログはこちらを参考に遊んでみました






彼(向井屋おさむさん)とめでたくお付き合いすることになった私(あやこ)。

(決めては、もちろん毛糸コロコロ。)


モッキーもパパになったことだし、私もそろそろゴールイン・・・なぁんて考えていると、グッドタイミングで彼からお誘いが・・・。



画像

※おさむさん、少し雰囲気変わりました。


ミコノス島!!


あの・・・ギリシャの・・・エーゲ海の・・・

なにかありそうこの旅行できっと何か起こる
私の胸は高鳴ったわ。




ミコノスとうちゃーーく


画像


あれぇ!?

ミコノス島  ×

ミイコの巣島  ○


そこには謎の“ミイコ”という生き物がうじゃうじゃ住んでいてうっとおしいったらありゃしない。

それでも、大好きなおさむさんとの旅行だから、ミイコなんてほっといて楽しんじゃう!!

私が風景をカメラで撮っていたら、おさむさんが

「With あやこがいい

と言って、私を撮ってくれた。

なんかラブラブ

画像



夜になって、海の見える場所にあるベンチで寄り添っていると、おさむさんはこう言ってくれた。

「今までの恋とは違うんだ。今までは会わないと寂しくてしょうがなかった。でも、あやことは会わなくても、あやこが生きてるっていうだけで幸せだと感じるんだ。」


画像


そしてプロポーズ。

あんなロマンティックな夜は生まれて初めてだった・・・。

ミイコ邪魔っ!!




ってことで、半ば強引に、あやことじゅんいち、おっと。おさむさんの恋の物語、これで完結

ラストはほとんどミスターじゅんいちのプロポーズ大作戦のパロディになってしまいましたが・・・。

世間ではいろいろ言われてますけど、(私もそう思ってた一人)でも、ロンハー観てると、こっちまで幸せな気分になりました。
理子さんも、ケイン・コスギさんとお付き合いしてた時は、嫉妬したりしたけど。(当時ケインのファンだった)

ってことで完全に影響されちゃったんですけど、ロンハー観てなかった人にはいまいち分からない設定ばかりになってしまいました、ごめんね。




では、また次のステージで会いましょう。






画像


         ↑ 誰だよ!!


!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ 失礼しました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
途中、「このヒト、ホントーに大丈夫だろうか……」と心配になりました。
次のステージって、あやこ様は何処へ行こうとしているのやら。
ネコ丼
2009/10/01 23:09
☆ ネコ丼さん ☆
そんな冷めた目で読まないでよっ(〒∀〒)恥ずかしくなっちゃうじゃん!!

どのステージ!?

早く元の世界に戻ってこようと思ってマス(´∀`;)
あやこ
2009/10/01 23:24
こんばんは。
ワンコのあやこちゃんもあやこさんも目出度し目出度しで良かったです(*^_^*)
今度からおさむさんに「あやこ〜♪」と呼ばれると一匹と一人が同時に返事しないように気を付けないといけませんね(^。^)
ほのぼのと温かい幸せをいただきました(*^^)v
次のステージ楽しみにしていますね(*^-^)♪
マリー
2009/10/02 00:46
なんか、、、
ますます想像した通りに。。

やっぱ、オイラ成長してない。。
誰かと同じ程度かも。。ww


巫女の巣で遊びたい。。。
神主さん、ごめんちゃい!^^;
おーちゃん
2009/10/02 01:30
石田さん、りこちゃんのために編み物してたよね〜〜

シネマも、石田さんがいいや〜〜

だって、優しいもの〜〜シネマも彼〜にゃんか冷たい〜〜プンプン〜

おーちゃん〜〜巫女で遊んじゃいや〜〜〜〜〜ん〜〜

あやぽん〜〜ミコ、甘えてばかりでごめんね〜(古い〜っす)あざ〜〜〜っす〜
シネマ大好き娘
2009/10/02 06:17
☆ マリーさん ☆
ご飯食べ終わって、お風呂も入って、今、再度このブログを読み直して、苦笑いしてるとこです(〃▽〃)(私って・・・。)
こんなわけわかんない記事にお付き合いいただきありがとうございました
モッキーは私お気に入りのキャラなので幸せになって欲しかったんです(ほんとに一時期フレブルを飼いたかったんです。)
これからもモッキーは時々登場させますね(え?もういい?)
あやこ
2009/10/02 20:45
☆ おーちゃん ☆
>誰かと同じ程度かも。。

だれーー。それってだれのことーーー!?

ミイコ可愛いモッキーの次にミイコがお気に入りまたミイコは時々登場させるね(え?もういい?)
あやこ
2009/10/02 20:48
☆ シネマちゃん ☆
石田さん優しいし、かっこいいな〜(意外とタイプ)と思って観てたよ〜
でも、今日Kさんに石田さんの過去を聞いて、「え〜」みたいな・・・。女好きはちょっと嫌かも〜(ヤキモチ妬きなんで・・・)
石田さんの編み物が私の編み物みてるみたいでちょっと嬉しかった
理子さん可愛いから絶対幸せにしてあげて欲しいなー。シネマちゃんの彼も来年のバースディには編み物してくれるかも
手作りのものって嬉しいよね
あやこ
2009/10/02 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 大好評!! 妄想劇場 今夜完結!! ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる