こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ハムカツ ☆

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像






画像



あの台風の夜。


ベランダに出てたら、風であっという間に髪が乾いた。



画像



りこは次の日休校になることを祈って眠りについたけど、朝起きると台風はもうどこかに去っていた。


先週はブログを全く更新していませんけど、私は何をしていたのでしょうか。


答え ⇒ 普通に暮らしていました。


あ、そうそう。

1010日に、りこちゃんめでたく、10歳になりました


10がみっつも!!Σ(・艸・*)

私、10日まで頑張ったからなぁ〜。うっかり予定日(10月7日)に産んじゃうと、元カレの誕生日でしたから。
まぁそんなことはどーでもいいですけど。




話は変わって、噂によると世間は3連休だったらしいですね。

私は2連休でした。

そのうちの1日(今日)はスポ少の試合でつぶれました。

そして試合観戦中に、来週の日曜日は参観日があるということをママ友に聞き、ますます I am not happy, ぷりーず。(?) そういえばずいぶん前にもらったお便りにそう書いてあったなぁ〜・・・。





いやいや作ったお弁当・・・。

全体的に茶色系・・・。

見せたくないなぁ〜。


画像




帰宅して


私 「お弁当どうだった?」

りこ 「美味しかったよ〜、あのね、○○ちゃんとおかず交換したの。」


画像




ハムカツ・・・・・・???





そういえば、前のお弁当の時もこう言っていた。

別のお友達とおかず交換をして・・・・・・


画像





ハムカツ・・・・・・




ハムカツ・・・・・・


流行っているんでしょうか、ハムカツ。






貴重な1日のお休みでしたこと。

画像



編み物。


編み物にはまってるんだっていうメールを友達に送ったら、こんな返信が来ました。










画像




意外らしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
りこちゃん、おめでとー
台風の風で髪を乾かしたのはりこちゃんですよね? まさか三十路のあやこさまがそんなことを……、ねぇ。
ハムカツってあまり食べたことないけど、なんか食べたくなった!
ネコ丼
2009/10/12 23:31
ハムカツ〜も、いいけどコンカツもせんとにゃあ〜

りこたん、おめでとう〜〜分身君と結婚してね〜〜

にゃんか、今日仕事いきたくないにゃあ〜
シネマ大好き娘
2009/10/13 06:13
ベランダであやこさんが髪を乾かした夜
わたしは箱根の強羅で近づく台風を心配してました。
でも風はどうってことはなく、だけど乗り物がほとんど止まったので予定が大幅に狂ってしまったのです。
blue tango
2009/10/13 14:11
こんばんは。
りこちゃん お誕生日おめでとう!!
10月10日10歳って 見事10が三つ(^。^)
お誕生日って特別な日だけど 今年のお誕生日は更に特別な日でしたね♪

ハムカツ 今流行ってるみたいですね。
近所の子もハムカツが大好きみたいで 毎日食べたい!と訴えるそうです(^。^)
編み物、ちゃんと四角に編めましたね〜
スゴイ上達なさいました
これでコタツカバーとかが出来たら良いですね(*^_^*)
随分沢山編まなければいけないけれど 出来上がったら絶対可愛いと思いますぅ〜(*^-^)♪
マリー
2009/10/13 19:09
☆ ネコ丼さん ☆
有難うございま〜す
台風の風で髪を乾かしたのは、三十路の方ですが・・・。|_-。) ポッ
エネルギーの有効活用です。これもエコですでもなんか飛んできそうだったのである程度乾いたらすぐお部屋に入りましたよ。

ハムカツはサンドイッチの具だと思ってました。
あやこ
2009/10/13 21:26
☆ シネマちゃん ☆
コンカツいつから始めようかなぁ〜。白馬に乗った王子様はどこで道草してるのかなぁ〜。
私はここにいますよ〜〜
りこたん、噂によると好きな人が10人いるらしいの。それも日替わりで変わるらしい。そんなりこたんですが、分身くんよろしくお願いします。
結納は“くろたん”を下さい。
あやこ
2009/10/13 21:32
☆ blue tangoさん ☆
あの台風の夜、みんなそれぞれの場所で不安を感じていたんだろうなぁと思います。万が一のために帰宅してすぐにベランダの片付けをして、ドキドキしてましたドキドキ(*´Д`*)
それにしてもblue tangoさんが箱根だったとは!!せっかくの旅行の時に・・・。でも大変だったことも後にいい思い出に変わると思います
あやこ
2009/10/13 21:44
☆ マリーさん ☆
有難うございます
今度は10月10日 100歳を目指して欲しいです
ハムカツブームなんですね(*゜v゜*)
作ったことないけど、今度チャレンジしてみようかな。確かに子供は好きかも(*´艸`*)

編み物、自分で言うのもなんですけど、上達しましたよね〜wKさんにも編むのが早くなったって褒められました
最初はどうなることかと思いましたけど。
まだ編み目がそろわないので、練習を続けて、いつかコタツカバーが作れたらいいなぁと思ってます
あやこ
2009/10/13 21:52

ニーハオ!
白馬にのった玉子様なりよ〜!

ん、王子?玉子じゃなかったのね。。。
でも、、ま、いっかぁ〜!
玉子で我慢するなりよ!
おーちゃん
URL
2009/10/14 00:03
10人かぁぁ〜〜競争率たかいにゃん〜〜

くろたんは、しまたんのおともらりにゃの〜〜

結納は、おーたんで勘弁してくらされ〜〜

お代官さま〜〜おぬしも、悪じゃのう〜〜^^
シネマ大好き娘
2009/10/14 05:41
☆ おーちゃん ☆
まずニーハオで登場する玉子様はいやだーーー

あやこ
2009/10/14 22:16
☆ シネマちゃん ☆
結納はおーちゃんかぁ〜

レンジさえあれば、なんでも作ってくれるし、魚も釣ってきてくれるし、最高かも〜

でも玉子なんよね〜・・・
あやこ
2009/10/14 22:19
しまたんと、毎日寝てるけど・・やっぱ、ほんまもんがいいにゃあ〜>_<
シネマ大好き娘
2009/10/15 05:54
☆ シネマちゃん ☆
でも、ほんまもんだと、静かに寝させてくれない・・・(略
今から不毛地帯観ま〜す(でもなんか重いかも・・・)
あやこ
2009/10/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ハムカツ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる