こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 食べ尽くスイーツ ☆

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:06   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22





画像





場所取りで、喧嘩になる・・・。













昼からお休みだったので、友達とスイーツ食べ放題に行ってきました。





画像







お日柄もよく♪


あれもこれもおいしそ〜♪

画像






my皿アップ☆



画像








この後、2回追加で取りに行きました。



こんだけ食べといてこんなこと言うのもなんだけど、そーいえば私、甘いものは基本的にあまり得意ではなかったのでした。

ちょこっと食べるのは好きよ。


しばらく甘いものはいいかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
シネマも甘いの食べない〜〜若いときに一生分くいつくした〜〜〜

いまは、大酒くらってましゅ〜今日は二日酔い〜〜ね過ごしてしまったのら〜〜

でも、お休みだし〜まっいいか〜〜〜

今から、朝酒のみにいきまっせ〜〜どんだけ〜飲むんや〜〜反省せんけど^^
シネマ大好き娘
2009/10/30 09:15
こんにちは。
わぁ〜〜〜美味しそぅ〜〜〜
あやこさん 良いナァ〜〜〜
スウィーツ食べ放題には 未だ一度も行ったことがないんですぅ〜
憧れのスウィーツ食べ放題。
いつか きっと行ってみたいと思っています(*^_^*)

オコタの場所取りは、何処のお宅でもチョコッともめたりしますね(^。^)
しかもこの中に犬が入ってるお宅もあるんですょ〜
猫なら判るけど犬なんですぅ〜
しかもワンちゃんも自分の居場所が決まってるらしいので 此処でも争奪戦が行われてました(*^-^)♪
マリー
2009/10/30 14:39
美味しそう〜
こんなお店でこんなスイーツ!
いつもと違うあやぽんが見える〜〜〜
きっと可愛い姿だったに違いない!
ちょっと見てみたいものだ。。。
おーちゃん
URL
2009/10/30 19:43
☆ シネマちゃん ☆
>若いときに一生分くいつくした
かっこえーー
なにもかも中途半端に生きてきたあやぽんサーティンワン。
チョコは好きなんだけど、生クリームは苦手なのよ。
でも14時までお昼な〜んも食べてなかったから、最初はガツガツいきました
洋梨のコンポート美味しかったぁ〜
あやこ
2009/10/30 21:30
☆ マリーさん ☆
私はこれでスイーツ食べ放題は2度目かな
一度目は、学生の頃、ホテルのバイキングに行きましたそこはフルーツもたっぷりあって、目の前でなぜかオムレツまで作ってくれたりして・・・。(あ〜、もう一回行きたいっ!!)
最初はどれも味わって食べてたんですけど、途中からお喋りに夢中になって、なにがなんだか分からなくなりました
でも、爽やかな秋晴れの中、外で食べるスイーツは最高でした

Kさん宅にも可愛いわんちゃんがいるんですけど、やっぱりこたつの中が大好きだと言っていました占領されてるそうですw
あやこ
2009/10/30 21:42
☆ おーちゃん ☆
周りは女性だらけでした
ガツガツ食べるあやぽん、さくさくのパイ皮をぼろぼろこぼすあやぽん、皿に盛りたいだけ盛りまくるあやぽん、もー可愛くってしょうがないよ〜
ちょっと言わず見せてあげたかったな〜、おーちゃんに
あやこ
2009/10/30 21:50
ああ、かれこれ10年以上こたつに入っていない……。
したがって、足が触れ合うこともなければ、こっそりオナラをして自分でふとんを少し持ち上げて臭いを堪能することもない、さみしい人生だ……。
一番下の写真は工事現場の資材置き場ですか?
ネコ丼
2009/10/30 23:14
今日は、引き出しの中のラブレター観るね〜
シネマ大好き娘
2009/10/31 06:00
ケーキのバイキングとかあるけど
とても無理・・・・
1個で十分です。2個以上食べたらきっと気分悪くなりそう。
あやこさん次の日だいじょうぶだった?

コタツ、向かいに入ってお互いにずらしたら邪魔じゃないと思うけど。
わがやにはもう20年以上コタツはありません。

寒い冬、こたつってなんだかほっとくつろげますよね♪
blue tango
2009/10/31 12:42
☆ ネコ丼さん ☆
>ああ、かれこれ10年以上こたつに入っていない……。
でも、OLとのランチは行ってるでしょ〜。
いやらしい・・・。ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
一番下の写真は、工事現場の資材置き場に似ていますが、工事現場の資材置き場ではありません。スイーツです、スイーーーーツッ
あやこ
2009/10/31 23:51
☆ シネマちゃん ☆
びっくりしたぁ・・・。今日は、シネマちゃんちの引き出しの中にあるラブレターを読む日なのかと思った・・・・・・((O(*・ω・*)O))
常盤貴子さん主演の映画だねこの秋1番の感動作って書いてあった!!泣ける系かな?
あやこ
2009/10/31 23:55
☆ blue tangoさん ☆
とりあえず全種類食べようと思って、頑張りました(なにがなんでも元は取りたいタイプ)※ちなみに1500円でした。食べた後はもう甘いものは当分いらない〜と思いましたけど、具合悪くはなりませんでした今度は韓国料理食べに行きたいね〜と話してます。(サムゲタンが食べてみたいんです。)
コタツは一人暮らし用サイズなので、どうやっても足が重なるんです。時々それで喧嘩になります
あやこ
2009/11/01 00:01
ラブレターもらいたいよね〜〜〜〜

今日は、沈まぬ太陽観ます〜3時間以上あるんよ〜〜

トイレ休憩あるみたい〜〜パンパースしなくていいみたいでしゅ〜
シネマ大好き娘
2009/11/01 06:05
スイーツ食べ放題は嬉しくなるけど、後から後悔しそうです
カロリーオーバーになるし、採算とろうとして食べ過ぎで嫌になるのもよく分る(>_<)
美味しい物は、ちょっと少なめが、なおさら美味しく感じるね
yurika
2009/11/02 14:29
今日は、わたし出すわ観ます〜〜シネマ出せません〜ない袖はふれません〜

冬はイヤだね〜人肌恋ちぃ〜〜〜〜^^v
シネマ大好き娘
2009/11/03 05:15
☆ シネマちゃん ☆
ラブレターもらいたいですぅ〜
ってか、返事遅れてごめんなさ〜〜い
テレビと洗濯機が壊れて(それも中途半端に調子が悪い状態)あやぽん頭がいっぱいなんです(どのメーカーのに買い替えるか、いつ買い替えるか、それともテレビも洗濯機もない生活をするか・・・)
ついでにテレビボードもシンプルなのにしようか検討中で、常にオークションから目が離せないのです。
あげく頭使いすぎて、昨夜はオークションもそっちのけで東京DOGS観ながらそのまま寝てしまいました(月9面白くない・・・)沈まぬ太陽は面白かった〜?なんかワタケン(渡辺謙)泣いてたね〜。わたし、頻尿気味だから、3時間は我慢できないと思うからトイレ休憩は有り難いなぁでも、みんなで一斉にトイレに駆け込むのはいやだなぁ〜・・・。
続く・・・☆
あやこ
2009/11/03 22:22
☆ yurikaさん ☆
そうですよねぇ〜美味しいものは、ちょっと少なめ、これですよねぇ〜
きっとトリュフや、フォアグラだって、どんぶり一杯出てくるとオエッてなりそうだし(あくまでも想像ですけど)
でもスナック菓子のチョコ類は平気で一袋、一箱食べちゃうけど
いろんな種類のスイーツを食べられたのは楽しかったので、また機会があれば行ってみようかな(3年後くらいに・・・)
あやこ
2009/11/03 22:32
☆ シネマちゃん ☆
私も出せません。あ、誰も私には出してくれなんて頼まないかぁ〜コユキは貢ぐ役なのかな?タイトルからして面白そうだねDVD借りよーっと♪
今日はすごく寒いね・・・でも、窓開けて部屋の模様替えした。1日かけたのに、なんか気にくわない・・・。
悲しい私は、シネマちゃんと同じく人肌が恋しいのです
あやこ
2009/11/03 22:39
お金のために、死んでしまう同級生もいたよ〜〜〜悲しいね〜まだ、ないほうがましかも〜〜〜お部屋模様替えしたんだぁぁ〜〜シネマんちも、お掃除頼みます〜〜昨日、不二家でクリスマスケーキ予約しました〜
クリスマスまでに、彼氏できたらいいね^^v
シネマ大好き娘
2009/11/04 05:47
☆ シネマちゃん ☆
ほえ〜。お金のために死にたくない〜(||゚Д゚)ヒィィィ
お部屋の模様替えしたんだけど、なんかあまり変化なしです( ̄个 ̄)
おまけに寒い中Tシャツ(長袖だけど)で頑張ったせいか、風邪引いたらしく、具合悪い。ゾクゾク。今日は早く寝よーーっと。
もうクリスマスやね〜。1年は早いのぅ。クリスマスまでに欲しいのは彼氏よりテレビと洗濯機だなぁ〜・・・でもサンタさんはいないってもっぱらの噂。彼氏は死ぬまでに出来ればいいや〜(一人くらいはなんとかならんかのぅ〜)
あやこ
2009/11/04 22:02
テレビと洗濯機〜よっしゃあ〜〜おーちゃんに買ってもらおう^^〜

クリスマス・・彼氏とすごしたいにゃあ〜
シネマ大好き娘
2009/11/05 06:02
☆ シネマちゃん ☆
おーちゃんに買ってもらえるように、今日ちゃんと欲しいメーカーを書いといたの( ●≧艸≦)  キャッ
おーちゃん、ちゃんと読んでくれるかしら・・・。

クリスマス、彼がいたらもちろん一緒に過ごしたいよね〜。プレゼントなんだろうね(-^艸^-)
あやこ
2009/11/05 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 食べ尽くスイーツ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる