こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ご機嫌なナンバー ☆

<<   作成日時 : 2009/11/23 00:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16





Hung Up (On You) / A.J. Croce







以前から、このCMを観るたびに、流れてくる曲が気になっていた。

歌詞の意味は解らないけど、なんだか元気が湧いてくる曲じゃない?




夜中に音楽聴きながら、ブログ書いてるってことは・・・、そう。熱は下がりました


お風呂入って温まったら、なんだか元気も出てきて、「おっ!この感じは!!」と熱を測ったら、36度ぉ〜




りこの作ってくれた愛情うどんも効いたのかな。(熱を理由に家事をさぼりたい放題の私)





画像






1日中寝てたから、こんな時間になっても眠くならない。



ということで、録画していた金曜ロードショーを観ています。




画像





久しぶりに観たラピュタ。




面白い!!




しかし、あの頃、とってもときめいたパズーが、今、観ると子供にしか見えないのは・・・、それだけ私が年齢を重ねたという証拠で・・・、なんだか切なくもなりました 















もうすっかり冬ですね。




去年、もんぺ、もんぺ、と騒がれたユニクロのパジャマの出番です。





画像




これ、あったかいんだー♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニクロ、この前朝の6時からあいてたみたい〜〜

分身のナガトレ買いにいったら、160センチ子供用にゃいから、大人のSサイズ買った〜〜もう、おっさんなのね〜〜〜

モンペかわいいにゃあ〜〜シネマもほちぃ〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2009/11/23 06:03
☆ シネマちゃん ☆
ユニクロ、ヒートテックが600円台だったんだよね〜。職場でも話題になってたよ。今年のヒートテックのハイネックは、首がしっかりロングでたるまないんだって600円なら3枚くらい欲しいなぁ〜。上司の着ていたマスタードイエローが可愛かった
りこも、150センチか、160なんだけど、子供服だとないんだよねでも、大人用のスモールだとちょっと大きいし。全然可愛い洋服がない

モンペあったかいよあ、そうそう、ユニクロ可愛い部屋着もお手頃価格でいっぱいあるよね欲しいな〜
あやこ
2009/11/23 11:27
リズミカルな曲に乗って体も弾みそう…元気になってよかったね。
リコちゃんが、うどんを作ってくれたのね〜…優しいなぁ〜
ラピュタ…何度観ても感動します。
ユニクロの安売りで、並んで行列をテレビでやってました!
売れていますね〜
yurika
2009/11/23 11:52
☆ yurikaさん ☆
今日はお天気もいいので、お布団も干して、シーツも洗濯して、すごくスッキリした気分です身体も軽くて、まさにこの音楽みたいに弾む気分この曲って朝聴くとなんだか1日に過ごせそうな気がしませんか?
りこちゃん、今はお昼のホットケーキを焼いてくれてます。お料理作るのが好きなんですよ。
ラピュタ面白いですよね。何度観ても感動できるって、すごいですよね。映画館でも観てみたかったな・・・。
あやこ
2009/11/23 12:10
おうどん、美味しそうですね〜
1日1回は食べたいくらい好きですよ〜
アロマハート
URL
2009/11/23 18:49
こんばんは。
ユニクロのパジャマ 暖かそうですね♪
私も買いに行こうかな〜(*^_^*)
りこちゃんがおうどんを作ってくれたんですね。
上手に出来ましたね(*^^)v
とても美味しそうです♪
りこちゃんの温かい気持も伝わって あやこさんもポカポカ温まりましたね
私もおうどん大好きなので りこちゃんのおうどんが食べたいです(*^-^)♪
マリー
2009/11/23 21:23
知恵熱も収まったよーで、良かった良かった。
りこちゃんの愛情うどん、とてもおいしそーだ(これなら治るハズですね)。
トップページの「今日は、私が寝ころんで観たから、負けた(泣」の発言のおバカっぷりに笑った
ネコ丼
2009/11/23 22:39
ユニクロは苦手、、、
店の雰囲気でダメ。。。
買ったことが無いです…
でも商品はいいみたいですよね〜
タミリン
URL
2009/11/24 10:19

あやぽん〜

足、白くて可愛いにゃ。。。^^
おーちゃん
URL
2009/11/24 19:15
☆ アロマハートさん ☆
コメント有難うございます
私の母はうどんが大好物なんですけど、私は麺をつるつるって吸い込むのが下手で、あまり好きではなかったんですよ。それが、高校生の時にうどん屋さんでバイトして、美味しいうどんを食べさせてもらううちに、好きになっていましたちなみに関西風が好きです♪
あやこ
2009/11/24 21:37
☆ マリーさん ☆
おうどんにかまぼこも浮かんでいたので感動しましたあまり食欲はなかったんですけど、全部食べられました
私の友達は、あえてパジャマって買わないんですって。着なくなったトレーナーとか、昔のジャージとかを代用するみたいです。私も夏はTシャツにハーフパンツとかだけど、冬はあったかいパジャマが着たくなります洗濯してもすぐ乾くし、あったかいし、安いし、ユニクロは使えますよ〜
あやこ
2009/11/24 21:43
☆ ネコ丼さん ☆
知恵熱って、わたし、三十路ナンデスケド・・・
りこのおうどん、味付けが絶妙で・・・(粉末のうどんスープ)

>発言のおバカっぷりに笑った
ありがとーございます。笑われてもいい、そこに触れて頂くととっても嬉しい♪だって私大真面目なんですもの。
あやこ
2009/11/24 21:52
☆ タミリンさん ☆
私も昔は苦手だったし、特にデニムは安さに目が眩んで買っても、結局穿かなかったりしました。CMも妙に苦手でした。
去年くらいからかなぁ〜、再ブームっていうか。安いけど、クオリティも高くなってきた気がします
インナーはユニクロで安く抑えて、アウターはちょっといいものを買うとか、全身ユニクロにしなければ、全然いけますよ私は全身ユニクロでも構わないですけど
あやこ
2009/11/24 21:59
☆ おーちゃん ☆
足を口説かれたのは初めてだよぉ〜(口説いてはないかw)
24.5センチだから、全然可愛くないけどねちっちゃい足に憧れるよ
あやこ
2009/11/24 22:01
シネマも24.5センチ〜〜

あやぽんと、オソロだぁぁ〜〜^^v
シネマ大好き娘
2009/11/25 05:46
ヤッター♪
いらない靴はもれなくあやぽん宅へ〜
あやこ
2009/11/25 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ご機嫌なナンバー ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる