こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ え!?こんなとこで、いきなり!? (続きはwebで♪) ☆

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

私が熱を出した日、りこは自分の勉強もほったらかして、看病をしてくれた。


私 「ハアハア・・・。りこ・・・宿題は・・・?ハアハア。」


りこ 「そんなのはどーでもいいよっ!!」



いやいや、どーでもよくはないでしょう・・・と思いつつ、優しさに甘えた私。




愛情たっぷりのおうどんで熱もすっかり下がって、元気になった時、私は心配かけた娘をぎゅっと抱きしめた。



画像




ぎゅーーーーーーっ。 「愛してる・・・」  「りこも・・・」




抱きしめていると、大きくなったなぁとしみじみする。縦も・・・そして・・・、横も・・・。ぼそっ。


画像



さわさわさわっと触ると柔らかくて愛おしい。



おしりも柔らかい。 まるで・・・、経産婦みたいだ・・・。ボソッ。




そうやってスキンシップをしていたら・・・突然・・・。




画像






んんん???






画像





私 「なに、それ。(-ω-;)」



りこ 「韓国ドラマで抱きしめ合って、“あぁ〜ん♪”って言ってたも〜ん
 
          ※夏休みに昼間、韓国ドラマばかり観ていたらしい。





画像




意味が分かってるような、分かってないような・・・。


深く追求するのもあれなんで、ほっときました・・・が、やたらハイテンションで、しばらくこの声が部屋中に響いていました・・・。




☆ おしまい ☆












なんだか 携帯替えたくなったな〜・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
抱きしめる、ってゆー行為が苦手なネコ丼です、なんか手持ち無沙汰ってゆーか……。
いま使っているケータイは904なので、iコンシェルとか使えないんですよねぇ、新しいの欲しいなぁ。
ネコ丼
2009/11/25 00:59
シネマも、いつも抱きしめられていたい〜〜

あぁ〜〜〜〜〜〜ん
シネマ大好き娘
2009/11/25 05:44
彼方此方で抱きしめられてるおーちゃんです。
冬はいいけど、夏は暑くて困るがね!^^;

あぁ〜〜〜〜〜〜ん
おーちゃん
URL
2009/11/25 08:44
こんにちは。
りこちゃん可愛い(^。^)
なんだか可笑しかったです。
もしかしたら あやこさんが熱だして不安だったことを思い出して泣いてる?と思ったのですが、違ったのですね。
そ〜か〜
韓国ドラマを見て・・・
テレビから色んな事を学ぶんですょね〜

抱きしめるってとても大切な行為ですね。
小さい頃からお母さんにいっぱい抱きしめてもらってる子は 精神的に安定してますものね。
あやこさん 素敵な良いお母さんですね。
りこちゃんも可愛いです(*^-^)♪
マリー
2009/11/25 12:18
愛情は言葉だけじゃないですよね。。。
抱きしめるって凄く大切ですわ〜
タミリン
URL
2009/11/25 12:57
☆ ネコ丼さん ☆
あらら?クリスマスは皮のジャケットでぎゅってするんじゃないんですか?なんていうか、愛おしいの最上級が抱きしめる、ですよね。今、思いつきで言ってみましたけど・・・。
ドコモはiコンシェルっていうサービスがあるんですか?私は携帯にはこだわりはないんですけど、以前ふらふらっとお店に入ったら、携帯を新しくした方が月々安くなる、みたいな説明を受けたので替えてみたくなりました。(で、このCMです。
あやこ
2009/11/25 21:27
☆ シネマちゃん ☆
私も抱きしめられたいな〜あの〜、向井くんはかっこいいけど、抱きしめられたい対象ではなくって、抱きしめられるのをリアルにイメージすると、エレカシの宮本浩次さんなのよねぇ〜(って宮本さんだって全然リアルじゃないね)
あぁ〜ん(←病気
あやこ
2009/11/25 21:33
☆ おーちゃん ☆
よっ!!愛媛のプレイボーイ(-∀-)
冬は抱きしめ合うのにいい季節よね〜。私もふらふら出歩いてみようかしら・・・
あぁ〜〜〜ん(←スタンバイOK!
あやこ
2009/11/25 21:38
☆ マリーさん ☆
はっきり言っちゃうと、りこはエッチなんですよ多分・・・w
志村けんのバカ殿も大好きですし・・・誰に似たのか、とても不思議です。テレビ大好きっ子なので、ほっとくとなんでも観てるので、ちょっと怖いとこも・・・。
一人親家庭なので、どうしても子供に与えられるものも、他の子に比べると少なくなると思うんですよ。兄弟もいないし、家族は私だけだし、抱きしめるだけじゃ補えないものばかりですけど、大きくなって私が後悔しないように今できる時にぎゅっとしておこうと、思ったりしてます
あやこ
2009/11/25 21:48
☆ タミリンさん ☆
抱きしめる行為って、ぬいぐるみでも、人間でも動物でも、なんか心がほっとしますよね。私は小さい頃に叱られて、大泣きした後、母親にぎゅっとされたあの安心感がいまだに忘れられません。
こんなアホな漫画から、こんなコメントを頂けるとは思ってもみなかったので、なんだかびっくりあ、いいびっくりですよ
あやこ
2009/11/25 21:55
エレカシの宮本だって〜〜〜〜

あやぽん〜〜〜中途半端が好きなんだぁぁ〜〜(あぁ〜〜〜〜ん
シネマ大好き娘
2009/11/26 06:46
シネマ〜〜〜〜

人生そのものが中途半端なオイラですけど。。
(あぁ〜〜〜〜ん
おーちゃん
2009/11/26 08:23
☆ シネマちゃん ☆
ちょっと、ちょっと(笑)誰が中途半端やねん!!Σ(ノ∀`*)パチッ
ドストライクですよ。´3`)チュッチュッ
宮本さんが万が一、このブログ見てるとあれなんで、ちょっとこの場を借りてアピールさせていただくと、抱きしめられたいって言うより、私は宮本さんを抱きしめたいんですよ。そう、抱きしめたいの。
ああぁ〜〜〜〜ん良かったら、お返事下さい・・・マッテマス♪
あやこ
2009/11/26 21:30
☆ おーちゃん ☆
あぁ〜ん中途半端な人生、それは残念

でも、安心して。私も同じだからこれから完成させていけばいいんだよ
あやこ
2009/11/26 21:33
中途半端大好き〜すわいこう〜〜〜

最後までできない○ッチとかよくない?!
シネマ大好き娘
2009/11/27 06:18
☆ シネマちゃん ☆
あぁーー。いいかも(・艸・*)
『the中途半端の美学』みたいな本書いてみよっか、2人で。
売れるかもーーー
でも、女子的にはそれでもいいけど、男子的にはどうなんですかね、最後までできないっていうのは・・・
あやこ
2009/11/27 22:30
あやぽんは、挿絵担当ね〜〜シネマは、文章かきまくるぅ〜〜〜〜^^v
シネマ大好き娘
2009/11/28 06:00
仲間に入れてほしい。。。
おーちゃん
2009/11/28 09:50
☆ シネマちゃん ☆
オッケーーー 
どんな本になるんだろー。なんだかこわ〜いw
あやこ
2009/11/28 22:20
☆ おーちゃん ☆
いいよ〜。本を買ってくれた人には唐揚げ一個つけようよ〜
あやこ
2009/11/28 22:21
このコメントもリコちゃん読んでる?
どんな意味か理解してるかもよ〜
女は中途半端な余韻を楽しむのね…そうか(^^)v
男はそれをガマンできない…そうか(^^ゞ
本書いてね〜
yurika
2009/12/04 14:37
☆ yurikaさん ☆
このコメントは読んでないと思います(;・∀・)ァ・・ アハハ・
でも、「あぁ〜ん」の漫画は読まれました(^v^;)で、怒られましたぁ・・・
「また、りこのこと書いてるぅーーー!!」って。
私はそういうことの知識だけあるタイプで、実践の方は実は、いろいろ語れるほど豊富ではないんですけどね・・・(恥)文章はシネマちゃんが書いてくれるそうなので
あやこ
2009/12/04 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ え!?こんなとこで、いきなり!? (続きはwebで♪) ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる