こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ さぁ、がんばろぉーぜーー! ☆

<<   作成日時 : 2009/11/27 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


寝る前に、





エレファントカシマシの、この曲を聴いたせいか・・・。




頭の中で『さぁがんばろぉーーぜーーー♪』が繰り返し・・・繰り返し・・・。



で、寝られない。



画像




宮本さん・・・、やめて・・・。


あ。  でも、やめないで・・・。




延々これの繰り返し。





で、案の定、寝不足。




もう全然、「さぁがんばろぉーぜー」の気分になれないのでありんす。






おっと☆


そういえば・・・。


カバンの中をごぞごぞ・・・。


あった、あった。あったでありんす。





画像





メガシャキ。



CMはこれ ↓






これはですね、セブンだったと思うケド、いくらか以上買ったら、ひけるクジがありまして、それで見事に当たったんでありんすよ。



でも、普段は割と早く寝ちゃうので、メガシャキさせたい時なんて特になく、カバンの中に入れっぱなしだったというわけ♪


しかし、今日はね、寝不足だから、なんたって、夜を徹して、宮本さんとがんばっちゃったわけだし。



そうじゃなくてもぼやっとした女なのに、寝不足だったらどんだけぼやっとさんになっちゃうと思ってるわけ?


怒られるから、上司に。すっごい恐いから。Kさん・・・。





昔、飲み会とかにまだ誘われていた頃。

明け方まで飲んで、ふらふらで仕事へ・・・っていう時に、カフェイン入りの栄養ドリンクもどきを飲んだことがある。

コーヒーを水で薄めたような味で、それを飲んだからと言って眠気が覚めた記憶もないが、これってまぁ気分だよね。

ドリンク飲んだから元気が出るはず!!っていう思い込み。これによって、元気が湧いてくる・・・みたいな。




で、昔飲んだコーヒー薄めた味を想像しつつ、メガシャキをぐいっと飲んだら・・・。




超ジンジャー!!!!


微炭酸!!!!








意外な味で、思わず・・・・・・



画像




はい。皆さんご一緒に♪




目ーがーシャッキ♪










それで今日1日頑張れたでありんす♪



今日は早く寝るでやんす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
宮本くんやん〜〜〜〜

シネマは、毎日ウコンの力でがんばってまっせ〜〜〜

なにげに、目がシャキの人好きかも〜〜

シネマは、濃いカオが好きでしゅ〜〜〜彼氏も濃いよ^^v
シネマ大好き娘
2009/11/28 05:58
メガシャキのCMの人、こわいんですけど……。
「仁」に影響されてる? (来年、映画になるらしいですよね)
ネコ丼
2009/11/28 06:44
確かのこのCMは印象に残りましたね。。。
今日はお休みかな?
そんな日はお昼寝しましょうね〜
夜も早く寝ましょう〜
タミリン
URL
2009/11/28 08:47
目がしゃき!はいいけど、、、
目が借金!はつらいかも。。。(\ \;)
おーちゃん
2009/11/28 09:55
おはようございます。
「メガシャキ」良いですか?
以前にも似たようなものを買って飲んだことがあったのですが、お味どころか、効果が全くなし・・・
でも これは良いみたいですね♪
超ジンジャーーーーなら 私も好きだし飲んでみようかな〜〜〜
イラスト可愛いです(*^_^*)
お気に入りのパジャマが、とても上手に描けてます(^^)
12月にはいると気忙しくなるから あやこさんもりこちゃんも 体調を崩さないようになさってくださいね(*^-^)♪
マリー
2009/11/28 09:55
ちょっとご無沙汰してる間に大変だったみたいですね
この週末は平常心に戻りましたか?

明日のお休みはごゆっくり
blue tango
2009/11/28 19:38
☆ シネマちゃん ☆
そぅそぅ(*ノ∀ノ)宮本さん心の中では「ひろじ」って呼んでるけどね
シネマちゃん、嵐だったら松ジュンでしょー。私は相葉ちゃん♪でもストライクゾーンは広いっす。彼氏さんも濃いんだかっこいいんだろうな〜。
目がシャキの人は、俳優としていい味出してるし、トークは気さくでいい人っぽいから好きだよ〜
あやこ
2009/11/28 21:24
☆ ネコ丼さん ☆
目がシャキのCMは、すごいですよね。このインパクト商品アピール大成功ですよね
あちき、「仁」に影響されてるでやんす。(でも自己流の真似しんぼ)
映画になるんですか!!でも、確実にミスターブレインより興味はあります中谷みきちゃんも、綾瀬はるかちゃんも、スクリーン映えするし
あやこ
2009/11/28 21:36
☆ タミリンさん ☆
今日はお仕事だったんですよ〜
お休みの日はついお昼寝しちゃうけど、最近加齢のせいか、昼寝ると全然夜が眠れないんですよ・・・昔は1日中でも寝ていられたのに・・・。
それに、パソコンの画面見てると、どんどん目が冴えてきちゃうので、なるべく眠る30分前には電源オフするようにしてマス。
あやこ
2009/11/28 21:41
☆ おーちゃん ☆
>目が借金!はつらいかも。。。(\ \;)
おおお・・・おやじギャグ!?( ´Θ`)ヵヵヵ

勝手に借金してくるような目に育てた覚えはないわよ!!って怒って勘当してもいいと思う。あ、でも目に出て行かれるとなんにも見えないーーってオチで・・・ドウカナー・・・
あやこ
2009/11/28 21:53
☆ マリーさん ☆
飲んだ瞬間は、イメージしてた味と違ったのでびっくりして目がシャキっとなりましたけど、えーっと、実際は、本音で語るとそんなに効果はなかったような気がします・・・
リポD系のドリンクの味はとっても好きなんですけど、飲んだからって別に元気になるとかないですよね〜。実感したことないですもん。
>お気に入りのパジャマが、とても上手に描けてます(^^)
パジャマ気付いて頂けて嬉しいです昨夜はボジョレーヌーボーを飲み過ぎて、酔っ払ってた状態でこのブログ書いてたんですけど、寝るときも「メーガーシャッキ♪」と既に寝ているりこに絡んでいたみたいです・・・
あやこ
2009/11/28 22:03
☆ blue tangoさん ☆
はい、なんとか平常心に・・・
今週はなぜか忙しくて、お疲れあやぽんです
明日はゆーっくりおうちでごろごろする予定です。天気予報もみたいですし・・・。
夜、家事が終わってパソコンに向かうひと時も結構リラックスしてます
あやこ
2009/11/28 22:08
「目ーがーシャッキ♪」
あの目は、このCMにピッタリですよ
絵が本当におもしろい!…PCでマウス使って描いてるんだよね(^^)v
yurika
2009/12/04 15:37
☆ yurikaさん ☆
ナイスな人選ですよね一度見たら忘れないCM
イラストは、タブレットを使って描いてます。最初は慣れなかったけど、少しづつ鉛筆で紙に描くような感覚になってきました。頭ではもっと面白いイメージがあるのに、まだそれを絵にする技術がないので、残念なんです
あやこ
2009/12/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ さぁ、がんばろぉーぜーー! ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる