こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 恋心と嫉妬心の狭間で・・・ ☆

<<   作成日時 : 2009/12/20 21:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

―――彼が好き。




―――でも、彼の傍には、いつもあの娘がいる。










画像




せーつーなーいー片思い〜♪♪


てなわけで、あやぽん、恋してます


愛しの彼は、『千秋真一』


紹介するね




画像



『のだめカンタービレ』主人公。指揮者を目指すエリート音大生。

1981年2月17日生まれ。身長181cm、血液型O型、フランス生まれ(神奈川県育ち)。

世界的に有名なピアニスト・千秋雅之と資産家令嬢・三善征子の一人息子としてフランス・パリに生まれ、幼少期を欧州にて過ごす。帰国子女で金持ち、見た目好し頭良しだが、自分にも他人にも厳しい。一方、世話好きで面倒見のよい一面もあり、自然と人を惹きつけるカリスマ的存在でもある。家事をそつなくこなし料理もプロ並みに上手いため、パリの友人達からは「一家に一台千秋」「持つべきものは千秋」「厨房のマエストロ」などと称されている。米よりもパンが好みなせいか、作る料理は殆どが手の込んだ洋食であるが、のだめの大好きな納豆は臭いも含めて食べることも嫌いな様子。

<中略>

初期にこそ、のだめを罵倒したり暴力を振るったりもしたが、彼女の進路を本気で心配するなど、普段の言動とは裏腹に周囲公認のパートナーとなっている。そしてパリデビュー後、のだめと恋人同士になる。(彼の思考回路では「恋人同士になること」=「変態の森」に、のだめと手を繋いで足を踏み入れてしまったと判断している)それからはのだめの恋人宣言を否定することが少なくなり、逆にのだめの交友関係に嫉妬したりしていることもあり、けっこうムッツリな一面もある。また面倒な奴と思いつつも何かとつけて彼女には頭が上がらない。のだめがコンセルヴァトワールの高度な授業に苦しみ自信を喪失する度に励まし、ピアノレッスンに終日付き合って指導している。誰よりも彼女のピアニストとしての能力を認めており、決して見放さない。現在、パリのルー・マルレ・オーケストラの常任指揮者を務めている。なお指揮棒で指揮するだけでなくピアノとヴァイオリンの演奏も本場のプロ級に匹敵する腕前で、オーケストラの指揮指導で言葉だけの説明では上手く意図が伝わらない時は実際に自分で演奏して指示が出せるほど

愛車はフランスで購入したルノー・メガーヌ・ルノー・スポール。 

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』そのまま抜粋 




まさに、理想の王子様なのです。


冷静に言うと、千秋真一は、漫画の中の人物で現実には実在しません。(悲


でも、私は、漫画と現実の境界線が曖昧なロマンティストなので、彼が実在しないと解っていてもLoveだし、彼がのだめちゃんとKissする時にはJealousyだって感じちゃいます。




で、こんな妄想もしちゃう



画像


千秋センパイ 「あやこ、おいで




画像





画像



妄想なので、はい、ここまで。






セブンイレブンで、スイーツかパンを買うと貰えるシリアルナンバーを集めると、のだめカンタービレの漫画全巻が貰えるので、頑張っているんですが、なかなか当たりません

セブンのHPで、シリアルナンバーを入力するとすぐに、当たりか、はずれか表示されるんです。

100円で、1ポイント。 6ポイント集めると、キャンペーンに参加できます。



仕事帰りに寄っては、スイーツを自分の分と、りこの分、200円(2ポイント分)を買って帰る私。



画像



何日か掛けて、6ポイント集めると、パソコンの前に座って、シリアルナンバーを入力します。


で、すぐに結果が・・・。


画像




ぜんっぜん当たる気がしません

段々、セブンイレブンに憎しみまで・・・


こんなに当たらないんなら、1巻ずつ買った方がいいかも・・・。

(漫画は一応、借りて読んでることは読んでる。)



映画も公開中です。





画像




とても観たいデス。


千秋センパイの指揮を、スクリーンで観たいデス。


そのために、予習をと、今日は1日おうちで、『のだめカンタービレ』のドラマを繰り返し観ていました。





もしかして、オタクって私みたいな人のことを言うんですか?


ぎゃぼーーーん!!







デモ、もう現実には戻れないデス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この妄想にどんなコメントを付ければいーんだ!
ふぅ〜ε-(ーдー)
ネコ丼
2009/12/21 00:18
あやぽん〜〜〜〜彼氏の自尊心きづ付けたみたい〜〜〜

シネマ、この映画のチケット前日買いしてたから、映画のほうをとってしまったの〜〜〜〜

どうしよう〜〜〜しばらく立ち直れない>_<
シネマ大好き娘
2009/12/21 06:23
おはようございます。
妄想の恋良いですね〜♪
笑われるかもしれないけれど、この恋が女性を綺麗にするのも事実!
妄想であれ、恋をするのは良いことだと思いますょ(*^_^*)
マンガ全巻当たると良いですね。
実家の近くにセブンイレブンがあります。
キャンペーンに参加していないお店もあるそうなので行ってみないと判りませんが、締め切りまでに行けたら番号送りますね(*^-^)♪
マリー
2009/12/21 10:13
あやぽんは、いつまでも夢見る少女Aですにゃ!
ま、いいと思うけど。。。
のだめカンタービレ〜おもしろいよにゃ。
彼女も可愛い演技してると思うど!
とくに喋り方がいいよにゃ〜〜〜!
馬鹿っぽいけど抱きしめたくなる。。

そうだ、、そうに違いない。。。
あやぽんも馬鹿っぽく演技してみるなり!
のだめみたいに。。。
みんなが抱きしめてくれるかも。。。^^;
おーちゃん
URL
2009/12/21 19:14
☆ ネコ丼さん ☆
ΣΣ(゜Д゜)ハッ
もしかして・・・ヤキモ・・・(ry
(・艸・*)んまっ☆
あやこ
2009/12/21 21:57
☆ シネマちゃん ☆
そっか、そっか。そーいうことだったのかぁ。ブログで、彼Pとなんかあったかなぁ〜って思ったよぉ〜(゚ω゚(。_。
のだめと彼氏・・・。どっちも大切だよねぇ
でも、彼氏がそこで傷つくってことは、それだけシネマちゃんのこと好きってことなんだから、ラブラブってことだよ。
次は映画より彼を優先してみてね
あやこ
2009/12/21 22:03
☆ マリーさん ☆
そうそう。恋するとホルモンが活性化して心が潤いますよねこれって大事ですよね。
今日も、のだめのドラマの続きを観ようと思ったんですけど、りこが東京DOGS観てるので観られませんしゃべくり007も観たいんだけどなぁ。TVが2つ欲しいデス
漫画全巻欲しいんですけど、これ以上スイーツ買うと太りすぎちゃうんで、そろそろ自制しないとヤバイですきっと応募する人多いんだろうなぁ・・・。
お気持ち有難うございますもし必要なければ待ってま〜す
あやこ
2009/12/21 22:14
☆ おーちゃん ☆
あやぽん夢だけで生きてますよ〜あやぽんから夢を取ったら、もうとっくに死んでる気がします。
のだめは漫画はもちろん面白いんだけど、それが実写化されたのに、漫画以上に魅力があるところがホントすごい!!上野じゅりちゃんなんか、のだめそのものだし、玉木さんも俺様がよく似合ってるし、その他の出演者も、もーー最高

私はバカっぽい演技をしなくても、十分どっかおかしいので、このままで・・・。
どうか可哀そうな私を抱きしめてやって下さい。すぐ懐きます。
あやこ
2009/12/21 22:23
あやぽん〜〜〜〜男はずるいよね〜〜〜でも、やっぱり、のだめちゃんになってちまう〜〜〜

惚れたほうが、負けでしゅわ〜〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2009/12/22 05:36
☆ シネマちゃん ☆
ですねぇ〜。惚れたほうが負けって解ってても、惚れちゃいますよね〜。
千秋センパイにどれだけ貢いでることか・・・(泣
またはずれた・・・

負けてもいーじゃんどっぷり恋しちゃいましょっ
あやこ
2009/12/22 22:27
アバターみるのあやぽんに見透かされてた〜〜〜
シネマ大好き娘
2009/12/23 03:41
☆ シネマたん ☆
だって、あやぽんもアバター観たいんだも〜ん
あやこ
2009/12/23 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 恋心と嫉妬心の狭間で・・・ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる