こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ さよーならー♪ 『今年』 ☆

<<   作成日時 : 2009/12/31 10:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日はお仕事でした。


ランチはKさんと、職場近くの中華屋さんへ・・・。



画像




Kさん 「どこ座る〜?」

テーブル席も、お座敷も空いていたので、Kさんが一応店員さんに聞いた。


画像



すると、

画像



断られたので、テーブル席に座った。

「まっいっか。」

2人共、ラーメン焼き飯セットを頼んだ。


画像












私達の次に来店したのは、カッポーだった。





「いらっしゃいませ〜♪」





画像




あやぽん、Kさん 心の声 「だめだよ。テーブルに座りたまえ。」




すると、速攻で店員さんのお返事・・・。




画像








画像




この日は、晩御飯もKさんと食べました。


私  ⇒ 塩焼きそば バターおむすび ※昼も、夜も麺類・・・。

Kさん ⇒ スペシャル茶漬け 手作りコロッケ






そんなこんなで、今年もあとわずかで終わりとなりました。


今夜は紅白があって、噂ではスーザンボイルさんが特別ゲストらしいっす。


人生って何がきっかけで(良くも悪くも・・・)大きく変わるか分からない、そんなことをいっぱい思った1年でもあったような気がします。(のり○ーとか、おし○さんとか・・・さ。)



私のこの1年は現状維持で、取りたてて悲しいことも、嬉しいこともなかったような気がします。

だから、とても幸せでした。


家族みんな健康で1年過ごせたってことが、ほんとーに良かったと思います。



来年も、穏やかに過ごせますように・・・。




みなさん、よいお正月をお過ごしください(●´∀`●)


太るなよ〜。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も楽しい記事や漫画をありがとう!
オイラも思うにゃ〜
普通に過ごせることってありがたいことだよ!
視点の位置をずらせてやれば
マイナスだってプラスに変わる。。
プラスマイナスゼロなら大きくプラスになるさ!
来年もきっと良い年だよ。。
そう信じるだけでも心はプラスに傾く。

今年もいっぱいコメントくれてありがとう。
いつもは言わないけど、
いっぱい感謝しています。
また来年もお互いがんばろう。よろしくね!
おーちゃん
URL
2009/12/31 11:44
>私のこの1年は現状維持で、取りたてて悲しいことも、嬉しいこともなかったような気がします。
だから、とても幸せでした。
↑ここがあやちゃんらしい書き方ね
感情あふれる絵も楽しいし、読んでいてオチもあり、これは天性の才能だよ!
今年も最後になりましたが、これからも楽しませてくださいね。
来年こそは、彼氏登場を期待してますが、現状維持でも幸せそうだからこのままでもいいかな〜
よいお年をお迎えください
yurika
2009/12/31 12:11
あやぽん〜〜今年はいっぱいあやぽんのことばに支えられた〜〜〜シネマは、運命の人とであってしまった激動の1年でした〜〜〜

でも、来年もいっぱい愛してくれそうでしゅ〜〜〜

あやぽんも、はやくチアキセンパイみっけにゃきゃね〜〜〜

しかし、絵がうまいにゃん〜〜あやぽん〜〜今からでも、漫画家になれるよん〜〜

ブリトニーより、あやぽんの方がかわいいと思う
シネマ大好き娘
2009/12/31 13:31
来年はこのブログがYahooで取り上げられて、あやこさんが一躍「時の人」になったりして。
有名になってもボクたちを見捨てないでね。
今年一年、本当にお世話しました。
来年はよろしくお願いしますよ、ホント!
ネコ丼
2009/12/31 15:11
☆ おーちゃん ☆
おーちゃんもいつもコメント有り難う(*^∀^*)
真面目な時には真面目にアドバイスくれるし、おふざけにはおふざけで返してくれるし、おまけにいつも女の子扱いしてくれて、おーちゃんのコメントであやぽんのお肌はスベスベになってますよ(^_-)☆
来年、政治も混迷しそうだし、明るい未来はまだまだ先みたいだけど、小さな幸せいっぱい見つけて頑張りましょう♪
あやこ
2009/12/31 16:27
☆ yurikaさん ☆
yurikaさんもいつもコメント有り難うございます(*^∀^*)
お会いしたこともないのに、すごく私を理解して下さっているように感じます。yurikaさんはきっと知的で思いやりの深い女性なんだろうなぁ〜と思います。('-^*)
来年もまたいろんな失敗したり凹んだりしそうな私です。それでも強く逞しく生きていくのでこれからも応援よろしくお願いしますね♪(*'-^)-☆
彼いなくても確かに幸せ(笑)でも出会いがあれば、もっと貪欲に幸せ掴みたいと思いま〜す♪
あやこ
2009/12/31 16:39
☆ シネマぴょん ☆
私もシネマぴょんのコメント(いつも私を誉めてくれるから♪)に元気をいっぱいもらったし、ぬこたん画像にも毎度癒されたし、美味しそうなお食事にはいつもよだれを垂らしていました(=^▽^=)

あやぽんはブリトニーほどの個性もないし、マン喫で寝泊まりできるほど若くもないけど、みんなに楽しんでもらえるよう漫画道に励みま〜す(^O^)/
そっか、シネマぴょんは今年運命の出会いがあったんだね(*^^*)私でよければ、いつでも愚痴もノロケもALL OK!聞かせてね♪
私も来年こそは処女から脱皮したいにゃん(=^▽^=)
あやこ
2009/12/31 16:51
☆ ネコ丼さん ☆
ヤホーどころか、アクセス数も増えませんが・・・(^_^;)どうやったらヤホーは取り上げてくれるかなぁ〜。
もし一躍有名人になったら、ネコ丼さんのためにカリナっちのサインを貰ってあげるし、マキとの食事会をセッティングしてあげるし、キャサリンとは1日デートをプレゼントしちゃうよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そのために来年も私頑張る!!
またお世話して下さい。辛口コメントも私は喜んでないけど、私の周りの人々は大喜びしてるので、お手柔らかに来年もお願いします(>∀<)
あやこ
2009/12/31 17:05
2009年もいよいよ6時間40分になりました。

変わりないことはいいことですが、2010年はあやこさんにとって
いい方に、変化があることを願っています。

とっても楽しいブログ、ありがとう♪
今年最後のブログ訪問はあやこさんで締めさせていただきます。
いい新年をお迎えください。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
blue tango
URL
2009/12/31 17:23
私のこと褒めてくれてありがとう
思いやりはいつも持ち続けていたいですが、知的はなく、褒めすぎですよ…
今のままのあやちゃんが好きです
初めてのホームページを作ってみました…少しは私が分かるかな?!
YurikaはユリカモメからHNで、実名はKAZUKOです。
暇な時でも覘いてやってください…パソコン初心者なのですが頑張ってみました
yurika
URL
2009/12/31 17:57
☆ blue tangoさん ☆
明けましておめでとうございます
2010年始まりました!!
今年は、数え歳で33とゆーことで、新年早々厄払いっていうのに行ってきました。久々に正座して足がしびれました。
健康で1年過ごせれば、きっとそれが1番の幸せですやりたいことはいっぱいあります
blue tangoさんにとっても良い1年になりますよーに。今年もよろしくお願いします
あやこ
2010/01/01 15:46
☆ yurikaさん ☆
すーーーごーーーいーーー!!!!
あ、まず新年のご挨拶から
明けましておめでとうございます
今、yurikaさんのホームページ拝見させて頂きました
すごいですね(・艸・*)yurikaさんのような多才な方からいろいろ褒めて頂いていたなんてとっても嬉しいです
パソコン初心者にはとても思えないのですが・・・(かもめは泳ぐし、生け花は次々と花瓶にINされるし、イルミネーションは輝くし・・・)
いろいろな作品を作られているのですね粘土の人形も可愛いし、絵も素敵だし・・・。見応えたっぷりでした。
yurikaさんの優しさが伝わってくる作品ばかりで、楽しませていただきました。
またお邪魔しますね
PS 写真句の「趣味なのに いっぱい作って 嫌になり」クスッと笑ってしまいました
あやこ
2010/01/01 16:02
小栗旬から、年賀状って〜〜〜〜〜いいにゃん〜〜

今日は、スノープリンス観るね^^v

お正月は彼氏に逢えないからさみち〜〜〜〜

どうにかしてくり〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/01/02 03:14
明けましておめでとうございます。
厄払いに行ってこられたのですね。
正座はシビレますよね〜〜〜
ジーパンなんかで正座だと もぉ〜ダメです(涙)
<現状維持で、取りたてて悲しいことも、嬉しいこともなかったような気がします。>
これが一番幸福なことなんですよ(*^_^*)
今年もあやこさんとりこちゃんにとって素敵な一年になりますように♪
今年も宜しくお願いいたします(*^-^)♪
マリー
2010/01/03 23:51
☆ シネマちゃん ☆
旬くんったら結構ナルで、自分の写真使ってたよ
スノープリンス、職場で話題になってたよ〜。みんな観たいってゆってた。
私は、『かいじゅうたちのいるところ』の方が観たい。シュールなところがいいなぁと思って。
お正月は彼氏に逢えないのね・・・。さみちーね。
あ、じゃぁそろそろ逢える頃かなっ?逢えた時にいっぱいラブラブしちくり
あやこ
2010/01/04 21:49
☆ マリーさん ☆
明けましておめでとうございます
そうなんです、新年早々に厄払ってきましたよ〜。昨年から母が「来年、厄だ、厄だ」ってうるさくて・・・
私は、そういうの全然気にならないんですけど、母を安心させるために行ってきました。まず、数え歳っていうのがよくわかんない。
今年も楽しいこといっぱい見つけたいと思います
こちらこそよろしくお願いします
あやこ
2010/01/04 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ さよーならー♪ 『今年』 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる