こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ Untouchable  ☆

<<   作成日時 : 2010/01/31 10:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

画像






画像



キッチンで、料理を(キッチンで料理をするのは当たり前です。)しながら、ipodに入れてるPodcast(ポッドキャスト)を聴く。


私のお気に入りは『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』と『おぎやはぎのメガネびいき』と『バナナマンのバナナムーン』。


ラジオを聴く習慣がなかった私が、ポッドキャストによって、映像がなくてもこんなにも笑えることを初めて知った。

芸人さんの話術ってすごいんだなぁと尊敬した。







毎週、放送を楽しみにしていた『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』。




画像




柴田さん無期限休養(理由についてはUntouchable!)で、これからどうなっちゃうんだろう・・・・・・。




画像



なんか寂しい・・・。


あんなに元気そうだったのに。


あんなに元気そうだったのに。


あんなに元気そうだったのに。


あんなに元気そうだったのに。



あんなに元気そうだったのに。




ハッ!!(゚ロ゚)




もしかして、元気にブログを更新している皆さんも、実は心の奥底には深い悩みを抱えていたり、体調不良だったり・・・人知れず悶々としていたりするんじゃぁないですかっ!?


そして、いきなり、なんの告知もなしにブログを閉鎖してしまったり、消えてしまうなんてことがこれから先あるんじゃないですか?

(そういう私が今まで一番散々やめるだ、やっぱり続けるだと騒いできた・・・。≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、)



だから、今回、私はお悩み相談室をここに設けることにしました。



さぁ、悩める子羊の皆さん、エンジェルあやこに悩みを打ち明けて下さい。(コメント欄にどうぞ♪)


画像



遠慮せずに書いてね。誰にも言わないから。







早く柴田さんも復帰して欲しいな。









それまで、ザキヤマ、一人だけどガンバレ〜!!!!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
アンタッチャブルの柴田さん無期限休養なんですか!
今ネットで調べてみました…そうなんだー
お笑いの人でも笑えない現実ってありますよね。
私もエンジェル描きました…きっと愛が生れます!
愛があれば、悩みもきっと解決
この山崎の顔のラクガキ描いたの?何かリアル(^^)v
yurika
URL
2010/01/31 15:50
なんと! ボクも通勤時はJUNKのpodcastを聞いてます。
でも、伊集院さんと爆笑問題ですので、趣味が合いませんねぇ。
おぎやはぎはごく稀に神がかり的に面白いときがあります。
シカゴマンゴ、このあいだの木曜深夜もふつーにやっていたのにね……。
ネコ丼
2010/01/31 16:30
エンジェルあやぽん〜〜〜〜どうかどうか、罪深いシネマをお許しくだされ〜〜〜
面白い番組あるんだぁぁ〜〜シネマ知らなかったよん〜〜

キッチンって料理するとこだったんだ〜〜〜

にゃはは〜
シネマ大好き娘
2010/01/31 16:57
☆ yurikaさん ☆
そーなんです理由が分からないので、余計に心配です。アンタッチャブルのお笑い大好きだったのですごく悲しいです
yurikaさんのエンジェル、クリックしたら幸せな気分になりましたなんかいいことありそうな気がしてきました優しいタッチの絵ですね
山崎の落書きは私じゃなくてご本人がキャラ作りのためにしてます
「下衆ヤバ夫」っていうキャラなんです
あやこ
2010/01/31 20:51
☆ ネコ丼さん ☆
ネコ丼さんに影響されて伊集院さんも聴いてみたんですよ。でも、話題が高度で・・・。爆笑問題さんは聴いたことないんですけど、なんかイメージで政治とか話してるのかなぁと思って敬遠してます。※サンジャポは大好きな番組ですけど。おぎやはぎさんは、センスがいいですよね。話題がおしゃれな時あるし、女性が聴いても楽しめるとこ多いです。
シカゴマンゴは、私的に1番笑えるかなレベルが合ってマスでも、イチローさんも聴いてるらしいです
あやこ
2010/01/31 20:59
☆ シネマちゃん ☆
やっと悩みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どれどれ?罪深いシネマを許して下さい?
えーー、もっと具体的に書いてくれないと解決のしようがないなぁ〜罪深いということが悩みなら、罪深くなくなるように頑張って下さい。お許しはできましぇんよ。

また1人悩める子羊を救った・・・

アンタッチャブルのシカゴマンゴはitunesダウンロードしたら無料で聴けるよ♪すごく面白いよ〜
あやこ
2010/01/31 21:04
こんばんは。
アンタッチャブルのシバタさん 無期限休業なんですか?
病気のためだそうですが、理由が判らないので逆に心配ですね。
私はアンタッチャブルがとても好きだったので なんだか寂しいです。
バナナマンも面白いですね(^。^)
画像が無くても笑える漫才は本物ですね(*^-^)♪
マリー
2010/02/01 21:15
☆ マリーさん ☆
そうなんですぅ。無期限休養なんですぅ
今日、仕入れた情報では微熱が続いているとかなんとか・・・
とりあえず、柴田さんのブログにずっと待ってマス!!のコメントを入れたんですが、読んでくれるかな今日も、コメント書いてこよう・・・。(しつこい!?)
バナナマンも面白いですよね
笑うってホント元気になります。早く復帰して欲しいです
あやこ
2010/02/01 22:39
最後の写真、ウケマス〜
夢に出ちゃいそう・・・
tamirin
URL
2010/02/02 11:57
たぶん、エンジェルあやこに相談しても・・・・・。

mokaki
2010/02/02 22:45
☆ tamirinさん ☆
最後の写真、可愛いですよね

ちなみに、あれは山崎さんの『下衆ヤバ夫』というキャラクターです。URL貼っておきました♪良かったらご覧下さい(引かないでね)
あやこ
URL
2010/02/02 22:53
☆ mokakiさん ☆
えっ!!!('O'*)(びっくり)

だって、相談してきた本人がそのコメント・・・・・・ってえぇぇぇぇ!?
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!!
あやこ
2010/02/02 23:02
寂しい〜寂しい〜〜鬼でもいいからきてほちいよん〜
シネマ大好き娘
2010/02/04 07:54
☆ シネマちゃん ☆
さみちーよね。(*´・ω・。)σィヂィヂ

あやぽん、喉が痛いっちゃ(lll-ω-)風邪かのぅ。
今日は早くねよーっと。

明日は彼に会えるといーね
柴田さんが気になるあやぽん
2010/02/04 21:38
柴田さん〜〜〜気になるんだぁぁ〜

おもしろくにゃいから、今日は早退してゴールデンスランバー観る〜
シネマ大好き娘
2010/02/05 05:21
☆ シネマちゃん ☆
昨日のポッドキャスト、やっぱ柴田さん出てなかった〜。寂しい。

ゴールデンスランバーってゴールデンリトリーバーの仲間〜!?ワン!
明日は新年会ですぅって、もう2月やけどw
あやこ
2010/02/05 22:16
いいにゃ〜〜〜新年会・・シネマは、もう死んでしまいたいぐらい寂しいヨン〜

バチがあたったのかも>_<
シネマ大好き娘
2010/02/06 06:23
あやぽん〜〜食堂かたつむり観て〜観て〜^^vサンタモニカ〜♪

あやぽん、柴崎コウのイメージ〜〜元気になったよん〜〜
シネマ大好き娘
2010/02/08 06:25
☆ シネマちゃん ☆
お返事遅くなってごめんね〜
新年会、2時まで飲んでましたんで、その日にシネマちゃんの“バチ”っていう言葉について考えたんだけれども。
なんか、“バチ”なんてもんは実際にはないんじゃないかと思うよ。私はモテナイ女なんで、彼が出来たら、彼を裏切らないように、彼一筋でいないと“バチ”が当たると思ったケド、そう自分で思い込んでいただけで、実際に何がいいことで、何が悪いことかなんて分からないことが多い世の中ですから。

私はあまり寂しいとかを感じない孤独が苦じゃない女なので、そうやって人を恋しく思えるシネマちゃんはほんとに可愛いなぁと思うよがんばれぽんきっと彼もカワイイカワイイって思ってると思うよ

食堂かたつむり、原作読んですごく面白かった〜最後がちょっとグロイけど。映画も観たいなぁ。柴崎コウちゃんが主人公をどう演じてるか興味ありあり私も、「食堂ありんこ」とか、してみたい
あやこ
2010/02/08 23:16
あやぽん〜ありがとん〜〜少し元気になったよん〜〜タクトから、かわいいひよこたんもらったから〜今日アップするから見てね^^v

あやぽん〜すごい食堂かたつむりの本読んでるなんて・・

友達のねーちゃんが、ラブリーボーンの本(すごくぶあついやつ)読んでるって〜

シネマ、漫画しか読めにゃイ今日この頃でしゅ〜
シネマ大好き娘
2010/02/09 05:36
☆ シネマちゃん ☆
またまたぁ〜wシネマちゃんって本読んでるイメージあるよ〜能ある鷹は爪を隠してるんでしょっ
食堂かたつむりは面白かったよ表紙が可愛くて買った。まぁ私ももっぱら漫画と雑誌だけど、たま〜に読んでみようかなと思うのよ。
タクト、ひよこくれたんだぁ♪小さくても男の子からのプレゼントは嬉しいね
あやこ
2010/02/09 22:11
ウィッツィ〜気に入ってるよん〜
シネマ大好き娘
2010/02/11 06:44
☆ シネマちゃん ☆
ウィッツィーって言うんだぁ〜
タクトにチョコあげなきゃね〜
あやこ
2010/02/11 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ Untouchable  ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる