こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 障子の穴から見ていました ☆

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

午後1時から、ECCの試験に出掛けていたりこ。


夕方6時半すぎに帰宅。


画像



私 「試験どうだった〜?」


りこ 「早口でさっぱりわけわかめ。」


私 「ふ〜ん。」






・・・・・。



りこ 「りこが出掛けてからママが何してたか当てようか。」


私 「うん。」






「まず〜・・・・・・」


画像


「『もののけ姫』のDVDを観ました。」


私 「


「その時に〜・・・」

画像


「りこのポッキーを3袋食べました。」


私 「


「それから〜・・・16時くらいまで寝て〜・・・、起きて、パソコンして〜、ご飯作り始めたでしょ。」





・・・・・・・。





画像




まるで隣で見ていたかのようだね( ̄▽ ̄)















画像


デロンギがあると、雨の日でも洗濯ものが乾きます。



今日の春一番はすごかったねぇ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
オイルヒーターの温かさってイイですよね、ウチはこれしか使いません。
イラストの『もののけ姫』の字が『もののけ大臣』に見えた(まあ、いまの総理大臣はある意味もののけだけど)。
ネコ丼
2010/02/11 23:27
こんばんは。
オイルヒーターって スゴイ優れものだそうですね。
友達が これを使ったら他の物は使えない!と毎年この季節になると云ってます。
それにしてもりこちゃん 面白いですね〜
あやこさんの行動を全てお見通しのようです(^。^)
りこちゃんのポッキー3袋 買い足しておいえたげてくださいね(*^-^)♪
マリー
2010/02/12 01:46
りこちゃん、帰国子女〜ECCにゃんて、すごいにゃん〜

分身はボヘミアンですわ〜〜

オイルヒーターほちい〜

うちは、ホカホカカーペットで洗濯物かわかしてるってゆうか、もりあげてますわ〜
シネマ大好き娘
2010/02/12 06:13
たしかに。。。
もののけ大臣のCD見てみたいわい。。

昨日喫茶店で打ち合わせしてたとき
隣のテーブルながめたら
20歳くらいの女子が勉強してたなり。。
テキスト見たらベトナム語だって〜〜〜!
なかなかやるにゃ〜〜〜

あっ、
ポッキー忘れずに買い足すこと!^^
おーちゃん
URL
2010/02/12 09:05
☆ ネコ丼さん ☆
ウチは・・・って、事情を知らない人が読むとファミリーかと思いますよぅボクは、でいいじゃないですか
デロンギの温かさって好きなんですけど、速攻性がないんですよね〜
「もののけ姫」ほんとに「もののけ大臣」に見えるっ
こんなタイトルの映画があったら面白そうですね
あやこ
2010/02/12 21:44
☆ マリーさん ☆
確かに、オイルヒーターのほっこりした温かさは最高ですただ、電気代が・・・なので、普段は石油ファンヒーター使ってマスこれは雨の日に洗濯ものを乾かす時に使うくらいです
ほかほかになるので♪
りこがなんでもお見通しっていうか、私がなんでもバレやすいってゆーか今日、ちゃんとポッキー買って帰りました
あやこ
2010/02/12 21:49
☆ シネマちゃん ☆
りこちゃん、ECCとバレーボールしか習ってないから、現代っ子にしては意外と自由だよECCも通ってるわりには、なんにも英語喋れないし。ただ、りんごの発音はさすがに「アポー」って言います

毎日雨が続いて嫌になるぅ。どーして2人暮らしなのにこんなに洗濯ものが多いのか不思議でならないぷぅ〜
あやこ
2010/02/12 21:56
☆ おーちゃん ☆
はいはい、ちゃんとポッキー買いましたよぉ
ってか、私が買って置いておいたのに、いつの間にりこのポッキーになったのか・・・あ、なんかまた食べたくなってきた・・・

ベトナム語・・・。かっこいーねおーちゃんは、時々中国語喋ってるよね。
あやこ
2010/02/12 22:01
オイルヒーターとは、いろんな暖房器具があるのですね…シラナカッタ!
電気代がかかりそうなのは今、分かりました。
DVD「もののけ大臣」…たしかにそう見える
りこちゃんの形相がすごいことになってるけど、顔の表情描くのが天才です!

yurika
2010/02/13 16:29
かわいいあやぽん〜〜バレンタインデーよかったよん〜

しあわせな気分になれるヨン〜観てね〜^^v
シネマ大好き娘
2010/02/14 06:44
お久しぶり〜
りこちゃん、観察力がすご〜い
警視庁観察係みたい。

わたしも○△大臣に見えました。
まだちょっと目が痛いので・・・・・
blue tango
2010/02/14 13:05
☆ yurikaさん ☆
オイルヒーターは小さい子供のいる家とか、お年寄りにはいいと思います。空気が汚れないし、温度もずっと快適だし、安全なんです
私はデザインも好きです

「もののけ大臣」ほんとそう見えますよね社会を風刺してみました♪ってことにしちゃおうかなぁ〜♪


「天才」!!絵の上手なyurikaさんの褒められると、より嬉しいです
あやこ
2010/02/14 14:33
☆ シネマちゃん ☆
バレンタインデー観たぁい幸せな気分になれる映画っていいよね♪
シネマちゃんは彼にチョコあげた?
お食事に行ってワインで乾杯♪コースかなぁ
あやこ
2010/02/14 14:37
☆ blue tangoさん ☆
りこ、観察眼するどいんですよぉ(嘘つけない)
でも、ママ友に言わせると、りこは天然だよねって言われるので、りこがするどいってわけじゃなく、私が抜けてるってだけの話かもしれません

まだ目が痛むんですね。うちの眼科受診して下さい♪ちょっと遠いケド。
あやこ
2010/02/14 14:43
にゃお〜〜〜〜〜〜ん〜
シネマ大好き娘
2010/02/15 06:20
☆ シネマちゃん ☆
んん〜さては、にゃんにゃんしたなぁ
あやこ
2010/02/15 21:23
あやぽんのエッチ〜〜
シネマ大好き娘
2010/02/16 07:06
☆ シネマちゃん ☆
あやぽんはエッチだよ〜エッチなのにご無沙汰なんだよ〜
あやこ
2010/02/16 21:14
最近欲張りになってきたぁぁ〜〜〜もう、1日会わなくても悲しい〜
シネマ大好き娘
2010/02/19 05:39
☆ シネマちゃん ☆
その感情は恋から愛への移行期だね〜。(←知ったかぶり)
会えない時はメールとかするの?
あやこ
2010/02/19 22:13
かわいいあやぽん〜〜メールは、毎日〜あったりまえだのクラッカーだしょ〜
シネマ大好き娘
2010/02/20 06:29
☆ シネマちゃん ☆
「おはよう、今日も愛してるよ」とか、
「今からご飯だよ。好きだよ」とか、
「もう寝るね。ハニー」とかとか

なんか1日頑張れるね
あやこ
2010/02/21 14:34
うん。メールみてにやにやしてるあやしいやつになってまっせ〜
シネマ大好き娘
2010/02/22 06:29
彼もデコメとか絵文字とかするの〜?
シネマちゃん愛されてるね(*´∀`*)
あやこ
2010/02/22 21:57
うん〜でもでも・・結婚できないの・・かなし〜〜

今日は、とうまくんの人間失格観るにゃん〜〜シネマも人間失格だから〜
シネマ大好き娘
2010/02/23 07:00
☆ シネマちゃん ☆
今はできないかもしれないけど、これから先どうなるかは分からないよ?
一度きりの人生だから。いっぱい悩んで答えは出したらいいんじゃないかな
あやぽんも太宰先生の人間失格、まだ読みかけなんだった〜!!
「恥の多い生涯を送って来ました」自分で“恥”とか“人間失格”とか思えるうちはまだいーような気がする。
あやこ
2010/02/23 22:27
かわいいあやぽん〜〜だよね〜〜〜〜老後の夢にするわ〜

老後はぬこたんかうんだよ〜〜〜いいでしょ〜
シネマ大好き娘
2010/02/24 05:26
☆ シネマちゃん ☆
ぬこたん〜
私もぬこたん飼おうっと
そしたら寂しくないね
あやこ
2010/02/24 22:11
ミルクちゃんは、元気にゃのかにゃん〜〜〜

今日は、久しぶりにまったりこんできましゅ〜にゃお〜〜〜〜〜〜ん
シネマ大好き娘
2010/02/25 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 障子の穴から見ていました ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる