こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 世の恋人同士はみんなこんな感じなんですか? ☆

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

久々にレンタル屋に行った。

DVDを借りるのも久しぶりだ。

まず、新作コーナーをうろうろ・・・。

軽く観られるのがいいな。今日の仕事はずっとパソコンで、頭も疲れたし(午後からは少し遊んでたケド)難しい映画は観たくないなぁ。できればブログも書きたくないなー。(でも暇だから書くぞっ♪)


あ・・・


BeeTVで放送された『Sweet Room』のDVDが、こんなとこや、あんなとこや、そんなとこにも!!!! 


これに決まり


今日はおさむデーだ。わーい
     ↑向井理くんのこと




早速観たんよ♪

                    

画像







〜 感想 〜


甘い・・・・・・

最初から最後まで甘い・・・・・・




彼女の誕生日にホテルのスウィートルームを借りた。

そこで祝う彼女のバースディ


イチャイチャイチャイチャ・・・・・・。 (´-ω-`)


誕生日ケーキに炎をともして、ふーって消す・・・。


すると・・・あれ!?


彼女の鼻に・・・・・・

画像


彼女 「どこどこ?」

おさむ 「ここだよ、ここ。あはは。」

彼女 「えっ、ここぉ!?」


あははははは。

♥♥(*´ω`)ε`*)チュチュチュ♪♥♥





う゛ーーーーーーー 



画像


                          ↑ 嫉妬中。


画像





それから、ベッドシーン。 


(´Д`*)))ハァハァ じゃなくって!!!!!!




もー、なんなんこれ。 






お口直しにおせんべい食べました。




今夜はもう1本DVDを借りてきているので、今からそっちを観ます。


『パンズ・ラビリンス』


       いない、いない・・・・
画像


       バァーーー






面白いと思う?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりにもベタなストーリーで韓流映画かと思った。
あやこさん、鼻の頭におせんべい付いてますよ(カッコ悪っ)。
『パンズ・ラビリンス』、パッと見『20世紀少年』みたいですね。
ネコ丼
2010/02/21 00:05
☆ ネコ丼さん ☆
おさむくんが出ていても、面白くないと思ってしまうくらい面白くありませんでしたもともと甘口じゃないんで、こーいうのは無理・・・鼻の頭におせんべい付いてる?
えー。取って〜   オエッ。
結局、まだPCしてるので、次のDVD観れてません。今から観ようか、もう寝ようか、どうしようかな。
あやこ
2010/02/21 00:30
こんばんは。
折角借りてきたのに残念でしたね。
<今日はおさむデーだ。わーい
が判るので コタツで見てるあやこさんの様子が目に浮かびます(^^)
折角のおさむ君だったのにね・・・
でも 次のは面白そう!!!
ご覧になりました?
それともお休みになりました?
感想聞かせて下さいね♪
あやこさんのイラスト ホントに面白いです。
それに可愛くて好きです。
又腕を上げられましたね(*^-^)♪
マリー
2010/02/21 02:12
あはは〜〜〜〜かわいいあやぽんは、鼻のあたまにおせんべいでっか〜〜〜

シネマだって、負けてにゃいぐらいラブラブでっせ〜〜〜ごめんにゃ〜

パンズラビリンス・・・シネマは、すごくよかったけど・・友だちが、グロイからだめだって〜〜

ハッピーエンドでもないし〜〜〜〜

しかし、絵うますぎ〜〜〜〜〜

どっかにいかせられにゃいもんかにゃ〜〜

あ〜そうだ、好きなイケメンに似顔絵描いておくるとかさ〜〜〜

どうどう〜〜ナイスアイディア〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/02/21 06:19
☆ マリーさん ☆
終始イチャイチャして終わったんですよ〜。┐(´д`)┌
バースデイケーキのろうそくをともす時、1本ずつ「これは、二人が出会った日」「初めて君を抱きしめた日」「二人で変顔して笑った日」・・・。
変顔〜!?。。・∀・。。。ハァ??
でも、おさむくんはかっこよかった
昨夜、観ようと思ったんですけど、寝てしまったので、今、1時間ほど「パンズ・ラビリンス」観ました面白いですよ〜でも、これから出掛けないといけないので、続きはまた・・・。
イラスト面白いですか?自分では座いすとクッションがよく描けたなって思います♪(実物と似てマス♪)
あやこ
2010/02/21 14:23
☆ シネマちゃん ☆
おせんべい付いてないっつーのゞ( ̄∇ ̄;)まぁなにしてもかわいいってよく言われるけどね〜(誰にだよ)
シネマちゃんも「クリーム付いてるゾ」「え?どこどこ?取って〜」「全くシネマったら甘えん坊さん」みたいなことやってるの〜


羨ましー!!!!(ホントはそーいうの嫌いじゃない)

私がイケメン描いても(おさむくんの絵で分かるように)あの程度だから
あやこ
2010/02/21 14:30
☆ シネマちゃん ☆
やっぱシネマちゃんは、「パンズ・ラビリンス」観てると思った
私はまだ途中まで。日曜の昼間に観るもんじゃーないねなかなか面白いでも最後ハッピーエンドじゃないんだー女の子かわいいのに。
あやこ
2010/02/21 14:37
題名からして「スイートルーム」なら、そんなもんでしょ
きっとカップルで観るといいのでしょうが…
もう観ちゃいられないほどのラブラブにイラッ!(ーー;)ナノネ
ここまで感情を込められる絵は本当、何度も言うようですが才能ですよ!
お口直しにおせんべい食べました。にも笑えたわ(^^)v
恋人になかなか出会えませんね〜…「こんなにあやちゃん可愛いのにね!〇〇丼さん」、とここで言ってみる。
出会いはブログから、なんてことになったらもうみんなで応援するよ〜\(^o^)/ムリカ?

いつも絵に感心させられるわ!
yurika
2010/02/21 18:39
あやこさん、よっぽど映画がすきなのね
わたし、レンタルビデオ屋さんで借りたことありません。
おっとがたまに借りてくるけど、わたしの趣味ではないし・・・・
もっぱら、テレビの2時間ドラマを録画してみるだけです。

この2本のビデオ、パスだわ
blue tango
URL
2010/02/21 20:46
☆ yurikaさん ☆
最後にどんでん返しとかあるのかな〜と思ったら、最後は「これから遠距離になるから」ってことで指輪を渡してハッピーエンドめちゃくちゃふつー。
こんな台本、私でも書けるし(多分・・・)
これは誰が喜んで観るんだろうと思ったんですけど、そっか、カップルが観るんですね
絵に感情こもってました?だって、ほんとにこんな気分だったんですf^_^;
りこにも漫画見て笑われました・・・(*ノ∀ノ)
○○丼さんって・・・。あの○○丼さんですか。私はwelcomeなんですけどね〜、どこがダメなのか聞いてみて下さい〜。(きっと女と思ってナイ)

ブログだけです、いろいろ褒めてもらえるのは。これからもがんばりま〜す
あやこ
2010/02/21 22:30
☆ blue tangoさん ☆
テレビドラマより、映画の方が好きです
でも、なかなか観に行けないのでDVDで我慢します。DVDでもほんとは2時間じーっと座って集中したいんですよ。だから、りこが寝てからとか、ほんとにゆっくり観れる時しか観ません。映画も1人で行きたいタイプ
でも、映画が好きと言っても、なんでも観るわけではなくて好きなジャンルのものしか観ないんです。その点、ここにいつも遊びに来てくれてるシネマちゃんはジャンル問わず、なんでも観ていて本物の映画好きだな〜と思います。
blue tangoさんはサスペンス好きなんですよね。私もサスペンス好きですよ。今度『踊る大捜査線』が映画化されるので楽しみにしてるんです
あやこ
2010/02/21 22:37
恋するベーカリーおすすめ〜でも、R15だからりこたんには、お薦めできにゃいなあ〜
もとだん、双子ちゃんがいる人と結婚したんよ〜〜

りっぱでしょ〜かわいいあやぽんの、りこちゃんごと受け止めてくれる人はやくできるといいね^^v
シネマ大好き娘
2010/02/22 06:26
昔、学生時代〜
新宿の中落合の安アパートに下宿してた頃
隣に一人の女性が住んでいたのですが、
外でペアにゃんこが盛り上がると
いつも水をぶっかけていました。。
人間にヤキヤキするうちはまだまだですにゃ〜
しかもドラマやし。。。^^;
おーちゃん
2010/02/22 08:14
☆ シネマちゃん ☆
恋するタカキベーカリー!!
おいしいパンのお話!?なぜにR15なんでしょ。
でも、シネマちゃんのオススメって絶対面白いと思うな。モトダンのこと立派って言えるシネマちゃんすごく大人で素敵!!
りこちゃんさえ受け止めてくれれば、私なんてほったらかしでもなんでもいいです〜
あやこ
2010/02/22 21:23
☆ おーちゃん ☆
とんだクレイジーさんがお隣だったんだねぇ〜。おーちゃん大丈夫だった?
今回のDVDでよく分かったのは、私は向井くんとは付き合えないってこと。どんなに頼まれても!!いくら仕事でも他の女性とあんなことやこんなことっっ鼻にクリームついてるよ、あはは、みたいな。あんな演技!!もぉーーーー
あやこ
2010/02/22 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 世の恋人同士はみんなこんな感じなんですか? ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる