こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 目の前で・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ☆

<<   作成日時 : 2010/02/28 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

先週の日曜日、駅の近くの喫茶店に入った。


時間をつぶすためだった。



画像



新撰組リアンの中にいそうなお兄さんが接客してくれた。



画像



ちなみに、100%グレープフルーツジュースは350円くらいで、普通のグレープフルーツジュースは250円くらいだったと思う。

30分くらい居るつもりだったので、気を使って100%にした。


奥にいた女性がなんか持って出てきた。


ちらっと見たら、缶ジュースだった。(もちろんグレープフルーツの)

それを、私の目の前でね、


画像



プシュッて。


もちろん、そのままグラスに注がれました。


「どうぞ」

って、えぇぇ!?



画像





せめて隠れてするとかさ〜・・・。(-ε-)↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
(^。^)
あやこさんのイラスト、ホントに可愛いです!!
いつもイラストをとても楽しみにしてるんですょ
新撰組リアンの中にいそうなお兄さんが<「100%のと普通のがありますけど」>と云ったのは 缶ジュースですが。。。と云う意味だったのですね。
私はてっきり目の前で搾ってもらえるんだと思ってました(^^)
<せめて隠れて>
缶からそそいで欲しかったですね(*^-^)♪
マリー
2010/02/28 00:46
☆ マリーさん ☆
こんな子供のお絵かきみたいなのを楽しみにして下さってありがとうございます(ガンバルゾー!!)今日はちょうど4コマになりました♪

私も搾ってもらえるんだと思いましたやっぱりそう思いますよね!?
小さいミニ缶のジュースを出してきた時にはびっくりしましたよ
ささやかな抵抗で目をそらさずに、じーーーっと見つめてみましたけど、お店の人はその熱い視線には気付きもせず。(というかどうでもいい感じ)
あやこ
2010/02/28 01:10
あはは〜〜〜笑える〜しかし、350万てやすっ〜

前に食堂で、分身くんがカレー頼んだら、おばちゃんが、目の前でレトルトのふうを、きってくれたよ〜〜〜

全然かくすきにゃいみたい〜〜〜

開き直りは、こわいにゃん〜〜

昨日タクト、シネマのマンションで溝にはさまり、救急隊きて大騒ぎ〜

怪我はないみたいだけど・・・どんだけ〜〜〜人騒がせ>_<
シネマ大好き娘
2010/02/28 05:35
マリーさんのおっしゃるとおり、あやこさんのイラストは表情がよく出てると思います。
わたしはジュースのなかではグレープフルーツが一番好き

350円なのだから、フレッシュジュースとは思いもしなかったけど
でもビンかせめて紙パック(1リットル入り)から注がれたものだと思いました。
もちろん、目の前でコップに移すのではなく。


blue tango
URL
2010/02/28 11:11
「奥にいた女性」じゃなくて「新撰組リアンの中にいそうなお兄さん」がプシュッ、ニコッとしてたら、また感じ方が違ったんだろうね。
ジュースをブクブクしないのっ、32才のおかあさんなんだから! 楽しいけどね。
ネコ丼
2010/02/28 11:36
ニーハオ!
ひさしぶりあるね〜〜〜!
プシュー!って鮮度が良さげ〜♪
でもダブチン亭のほうが安いど!
今度試食にきーまい!

シネマへ〜!
↑タクト君〜
怪我なくてよかったにゃぁ〜〜^^;
おーちゃん
URL
2010/02/28 11:38
日常ありそうな話を漫画チックに描いて、ネタに…おもしろ〜い
4コマ漫画になってるし、あやちゃん知ったらイラストファンもいっぱいできそう…独創的な表情の絵がインパクトあり、感情表現いつも上手い\(^o^)/
真似じゃないとこがスゴイ…ちなみに私の絵は真似が多く独創性が足らないので、あやちゃんを見習いたいです。でもマネの絵は好き

シネマちゃんへ
ほんと!びっくりしたね〜!
タクト君っていつもの分身君?ですか(・・?怪我なくてよかったね!アンシン ホッ!
yurika
2010/02/28 15:32
☆ シネマちゃん ☆
あ、350円て安いんだ!!じゃぁ仕方ないのかな。
私は“350円も出したのにっ(`◇´)”って思ってたよ〜(´∀`;)
レトルトのカレーをかけてるのを見るのも、ちょっと!!って思うね
それなら家で食べるし!!みたいな。

たっくん、なんでまた溝にはさまったん!?とにかく怪我がなくて良かったね〜りこも登校中に溝にはまって血だらけになって学校行ったことあるよ。学校から電話掛ってきて心臓バクバクした。
あやこ
2010/02/28 20:59
☆ blue tangoさん ☆
表情がよく出ていますかありがとうございます

この日は暖かくて喉も乾いていたのでグレープフルーツジュースにしましたやっぱり350円て安いんですね。あんまり喫茶店やカフェって行かないので価格が分からないんです。でもね、缶といってもミニ缶だったんですよ(,,・`ノ。・´)コッソリ
で、半分くらい氷が・・・。う〜。
あやこ
2010/02/28 21:04
☆ ネコ丼さん ☆
そうそう、せめてリアン風のお兄さんが注いでくれたらね・・・、って別にリアン系は好きじゃないです〜リアン系とお話する時は2,3歩後ろに下がってしまう。慣れてないもんで。

>32才のおかあさんなんだから!
32才ってとこが妙にリアル・・・
あやこ
2010/02/28 21:10
☆ おーちゃん ☆
ニーハオーほんとお久しぶりあるね〜
噂ではシネマちゃんとオフ会したらしいじゃないですか〜(ノ∀・)シネマちゃんのブログでは王子様って書かれてたよん♪
ダブチン亭では、ちゃんとグレープフルーツ搾って下さいね・・・もしくは、せめて隠れて缶をグラスに注いで下さい・・・。
たっくん、怪我なくてほんと良かったよね〜。子供は怖いっちゃ。
あやこ
2010/02/28 21:14
☆ yurikaさん ☆
いえいえ、私は基本も何も知らないので、ほんとはこんなお絵かきを公開しちゃって恥ずかしいな〜って思う気持ちもあるんですよ。yurikaさんは本格的じゃないですか〜デッサンの勉強とかされてる人が描く絵って感じです
でも、皆さんが嬉しいコメントを書いて下さっているので、調子にものりつつ、絵を描くのも楽しいし、そしたら文章あんまり書かなくていいしwだから堂々と公開しちゃってマス
缶をプシュッとされた瞬間に、(これ、漫画にしよう!)と思いました

タクトくんは分身くんのお友達でシネマちゃんがとっても可愛がってる男の子です♪
子供の身体って想像も出来ないとこにはさまったりしちゃうから怖いですよね。ほんと怪我なくて良かったです。
あやこ
2010/02/28 21:23
そそ〜〜かわいいあやぽん〜〜おーちゃんは、ほんとに芸能人みたいだったよ〜〜
今度サインもらわにゃ〜〜〜〜

タクト、昨日は遊びにこなかった〜〜さすがに、怒られたんだろうね〜〜

シネマ今日もおやちゅみ〜〜〜映画1000万の日だから、オーシャンズ観て、イッチーくん、観るにゃん〜

お休みだと永遠酒飲んでしまうの・・・アルチューハイマーかにゃん〜
シネマ大好き娘
2010/03/01 05:07
☆ シネマちゃん ☆
芸能人〜!?それほんとにおーちゃんだった!?たまちゃんふりかけ見た〜?あやぽん、おーちゃんに会ったら溶けてしまうかもしれないな〜

たっくん、怒られたのかぁ〜。あれ?分身くんて春から中学生!?りこちゃんは5年生になるよ♪
イッチーくん、前、しゃべくり007に出てたなぁ〜。いつも気合い入ってる感じ
あやこ
2010/03/01 22:48
昨日、バーバにかってもらったチャリ(56500万)のがきて、マイアがってたよん〜〜

タクトもきてた〜〜〜元気イッパイ〜〜冷蔵庫の古いゆで卵食べたみたい〜〜

だいじょうぶかにゃ〜〜〜分身くんの制服のボタンたれたまま〜〜

かわいいあやぽんつけてくり〜〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/03/02 08:39
☆ シネマちゃん ☆
たっくん来てたんだ〜良かった、良かったもう溝にはまったらだめだよ〜ちゃりんこって、高いよね〜。私は折りたためておしゃれなのがいいなぁと思うのに、りこはがっちりした大げさなのを欲しがるヘルメットもてんとう虫のとかかわいーのがあるのに、そういうのは嫌なんだって。人と同じじゃないと。もー。
分身くん大きくなっただろうな〜。卒業式にどうせボタン取られるからかる〜くつけとけばいいよ
あやこ
2010/03/02 22:20
かわいいあやぽん〜〜〜〜ボタン特殊な感じ〜〜〜こりは、お店にもっていかにゃあ〜〜それとも絵の具でかこうかにゃん〜〜だって、制服の後ろも絵の具ついてるし〜〜〜悲惨だっちゃ〜

今日はおやちゅみ〜〜〜〜しどうくんの銀色の雨観ます^^v
シネマ大好き娘
2010/03/03 05:25
☆ シネマちゃん ☆
特殊なボタンなんだ〜!!でもボタンはボタンでひょ???難しそうだったら、私なら職場に持っていくwそしたら、アホとかボケとか言いつつもKさんがしてくれると思う

なんで子供ってあんなに絵の具とか墨とか付けるのかな〜。体操服もすぐに付けて帰ってくる
あやこ
2010/03/03 23:15
なんか、ガシャってするボタンみたい〜制服やさんで売ってるんだって〜今日買いにいくね〜

黄色い絵の具だから〜友が黒いマジック塗ったらって〜まじ〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/03/04 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 目の前で・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる