こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ あなたならどうしますか? ☆

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

画像




もうちょっと詳しく説明すると、


スカートの裾がタイツに入り込んでしまって、おしりが丸見えになっちゃってる人を見掛けた時。



注意する? 見てみぬふりをする?











これ、実は今日の私




言い訳を書きます。


今日は、バレーの練習(スポ少)の日なので、19時過ぎに学校にお迎えに行かないといけませんでした。

仕事から帰って、バタバタとご飯の支度をしていると、時計はもう19時過ぎていました。

「あ、ヤバイ!!急がなきゃ!!」ってことで、玄関に走ったんですが、その前にトイレに行ったんです。


多分、いや、絶対にその時なんです。タイツにスカートの裾をはさんでしまったのは!!!!




学校に着くと19時半でした。



これは不幸中の幸いでした。


みんな子供を連れて駐車場へと歩いてきていましたので、私は流れに逆行して体育館に向かうことができました。


そして、外は真っ暗です。


きっと、振り返らない限り、私の醜態に気付く人はいなかったはずです。


そう信じましょう。




問題はその後です。



待っていたりこと一緒に歩き出した時、後ろから、(そう、後ろから!!)仕事を終えた他のクラスの担任の先生も駐車場へと向かっていました。


りこは後ろ歩きをしながら先生とお話をしていました。


20代前半か半ばくらいと思われるまだまだフレッシュな男性教師。





辺りは暗かったケド・・・黒いスカートに黒いタイツを穿いていたケド・・・私の下半身に興味なんてないとも思うケド・・・。

































気付いたと思う!?。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン







私自身がその醜態に気付いたのは、おうちの階段を上がる時でした。

りこが

「ちょっと!!ママ!!なにやってるの!!」

と教えてくれました。


恥ずかしさと、恥ずかしさと、恥ずかしさでいっぱいになった私は、


つい、
画像


八つ当たりしてしまいました。


その後、プッと笑ったりこに、年甲斐もなくマジギレまでしてしまいました。 壁|ω;`)イジイジ


・・・「もう学校には行かない・・・。(泣


りこ 「これから学校に来る時はひらひらしたスカートなんて穿かずに、ズボンを穿いてきなさい。」

私 「はい・・・。」







画像


勝手に穴から出てくるまでどうかそっとしておいて下さい・・・。


どうか、皆さん、こんな私を嫌いになんてならないで・・・。見捨てないで・・・。おね・・・が・・・い・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハ〜〜〜〜あやぽんかわいすぎ〜〜〜〜〜

シネマ早朝から、大笑い〜〜そうふうファッションも最近はやってるみたい〜〜〜〜(はやってないないって?Q〜〜

シネマは、男なら後ろから抱きしめるよん〜〜



あやぽん〜穴から早くでておいで〜〜〜〜もうすぐ、啓蟄やし〜(そっちかい〜)
シネマ大好き娘
2010/03/04 05:59
オイラも経験したことあるよ〜
って、オイラがしたんじゃないけど、
トイレから出てきたキレイなオネータマ〜
ワンピの後ろが巻き込まれて
お尻丸出し状態で。。。
でも、声はかけれませんでした。。
変態扱いされたくなかったから。。
って、オイラなにもしてにゃいけどね〜

でもね、、、なんか得した気分!^^

って、やっぱ変態入ってるかも。。。><
おーちゃん
URL
2010/03/04 08:08
こんばんは。
これって 皆さん結構経験あると思いますよ〜〜〜
何を隠そう 私も遠い昔に一度あったような記憶があります(^o^;)
でもその時は京都駅の公衆トイレから出て直ぐで 手を洗ってるときに「あんた スカートまくれてる(めくれてる)で!」と見知らぬおばちゃんがビロッて引っ張ってくださったので助かりました。
無茶苦茶恥ずかしかったけど、同性で、しかもおばちゃんだったので救われました(^。^)
あやこさんの場合 キットりこちゃんと話してらした先生も気付いてらっしゃらないと思いますよ♪
もし気付いてらっしゃったら りこちゃん経由で直ぐ伝わりますって(^^)
大丈夫ですよ(∩.∩)
美味しいものも出てくるし、お花も沢山咲いてくるから 早く穴から出て来て下さいね〜(*^-^)♪
マリー
2010/03/04 18:56
☆ シネマちゃん ☆
笑ってもらえて良かったぁ〜(≧▽≦)☆おまけにかわいいゆわれた〜まさか、褒められるとはっ!!
そっか、「タイツに裾をはさんでみましたファッション」ってことにすればいーんだへそ出しファッションや、腰パンファッションがあるんだから、お尻ちょい出しファッションがあってもおかしくない世の中だよね。そう受け入れてもらおう。そうしよう。

あのぉ、「啓蟄」これってなんて読むんですか?なんかシネマちゃんから知的な香りがしてきた・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
あやこ
2010/03/04 22:13
☆ おーちゃん ☆
やっぱり男性的には指摘できないものなんだね・・・(´Å`●)先生に教えてもらった方が、笑ってごまかせたかな〜とも思いつつ、でもその方が恥ずかしかったかな〜とも思うし・・・。
私もなんとか立ち直ろうとして、りこに「あ、でも先生も意外とママのおしり見られて嬉しかったりして」って言ったら「先生はそんなこと思わないよ〜」ってあっさりと・・・。
おーちゃんも見ちゃったのがキレイなオネータマだから嬉しかったわけで・・・、私だったら・・・とはあえて言わないケド。
あやこ
2010/03/04 22:22
☆ マリーさん ☆
そうそう、結構油断するとスカートってまくれてしまうんですよねいつもはお手洗いから出てきたら後ろがまくれてないかチェックするんですけど、この日は焦っていたのもあったし、お迎えに行くだけだったので気も緩んでいただんだと思います。おまけに2段フリルのスカートだったので、下部分のフリルがまくれてしまいました
マリーさんも経験者だったんですね♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
スカートは入念にチェックしないと怖いですね・・・。
直後はショックでもう二度と先生の顔見られない〜と思っていましたが、今はもう大丈夫ですもうやってしまったことはしょーがないですもん。あはは。は、は・・・。※1%くらいですけど、気付かなかったという可能性もありますし♪
あやこ
2010/03/04 22:32
まさかとは思いますけど、ブログのネタに詰まって、わざとインしたんじゃ……。
やらせか?
これでパンツのおしりのところにクマさんかなんかが描かれていたとしたら、穴の横に「あやぽんのおばか」と書いた立て札を立ててあげるね(「ば」をバッテンで消して「は」に書き換えといてあげるけど)。
ネコ丼
2010/03/04 23:46
けいちつ〜〜〜毛胃膣じゃないからにゃん〜〜〜おーちゃん〜

昨日は、ゴキちゃんシュつ没〜

今日から3連休〜お酒だけが、友ダチさ〜
シネマ大好き娘
2010/03/05 06:32
☆ ネコ丼さん ☆
いくらブログのネタに困ったからって人におしりを見せようとはさすがの私も思いませんよ( -ω-)いちおう、恥じらいはまだ少し残ってますから!!

>パンツのおしりのところにクマさんかなんかが描かれていたとしたら
うまいこと言って、あやぽんのこの日のパンティの柄を聞きだそうとしてますね。(*ノωノ)もうっ! クマさんじゃないよ、薄ピンクのシンプルなやつだよ(/^∀(・・*)
あやこ
2010/03/05 22:48
☆ シネマちゃん ☆
けいちつ・・・。
調べてみました!'`ィ(´∀`∩

啓蟄とは・・・、
大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ。

なるほどぉ〜(・∀・。)シネマちゃんてきっと能ある鷹は爪を研ぐってやつだね!!
尊敬!!(*'▽'*) わたすは明日も仕事だぁ〜・・・。
あやこ
2010/03/05 22:53
能アル鷹は爪を隠すだけど〜〜〜わざとよね〜
シネマ大好き娘
2010/03/06 06:34
これ、3日前の記事なのよね・・・・
毎日確かめていたはずのに、じゃあ3日間サボってたのかしら?

わたしもこれに似た思い出したくもない経験が、いえ逆かな・・・・
要するにGパンの外に下着が出た状態を見られた可能性大のことがあったおです。
もう25年もむかしのこと。
見た可能性があるのはアルバイト先のおじさんなのです。
なるべく良いほうに解釈して、「きっと気が付かなかった」
と思うことにしました。

あやこさん、どこでどんなご縁があるかも知れないので、くれぐれも気をつけてね
それから伝える機会がないかと思ってたのだけど
webry blog ってコメントの非公開とか、あとで訂正できる機能はないのかしら?
blue tango
URL
2010/03/07 00:47
これは、ありそうだわ…見かけたらもちろん言ってあげますよ。
以前にお笑いの人がトイレから出てきた女性が、トイレットペーパーのロール紙を引きずって出て来たと言っていましたが、ここまではありえないですね。
あやちゃん、こんな話は楽しいけど、恋愛が…遠のきそう
でも、そんなあやちゃんが私は
yurika
2010/03/07 09:43
☆ シネマちゃん ☆
これはさすがに“わざと”です
シネマちゃん、爪隠してるでしょ
あやこ
2010/03/07 20:28
☆ blue tangoさん ☆
あ〜、ジーパンの外に下着っていうのもありがちですよね
運動会の時とかよく見掛けます。でも、タイツにスカートはさんでる人には滅多に遭遇しないような・・・
昨日、スポ少で6年生を送る会っていうのがあったので、その時に、何人かに私のおしりに気付いたかどうか聞いてみたんですけど、みんな気付かなかったよってっていうか、気付いてたら教えてるよ〜!!って言われました。それに暗かったから先生も気付かなかったんじゃない?って。私も「きっと気付かなかった」と思い込むことにします!!

コメントの非公開も訂正できる機能も多分ないですただ、コメントではなくメッセージなら誰にも見られないです。でも、これがまたwebry blog 同士じゃないとだめみたいなんですよ〜。
あやこ
2010/03/07 20:39
☆ yurikaさん ☆
もし、トイレットペーパーを引きずってたら、これはさすがにブログにも書けないし、一生穴の中で暮らすことになると思います。
ただ、このおしり丸見え事件があってからというもの、トイレの後や着替えた時には神経質なくらいにスカートがまくれてないか確認しまくっています。普通にしてても時々おしりに手をあてて確認したり。ちょっとトラウマ!?くまさんのパンツも絶対穿かないようにタンスの奥にしまいこみました(←嘘)

恋愛が遠のいてもいいんです!!yurikaさんが好きでいてくれる方があやぽんは
あやこ
2010/03/07 20:45
webry blog,わたしも持ってはいるんです。
もうずいぶん前に、ある人のコメント欄が会員用しかなくて
それで急遽登録したのだけど、そしたらなにかの手違いかなにかでそうなってたみたいで元に戻り、わたしの新ブログは用無しになりました。
そしてわたしのwebryはどうなったのか・・・・・・?

行方を探索してみます。
blue tango
2010/03/07 21:26
☆ blue tangoさん ☆
メッセージは誰からでも受け付けられるようにしてくれたらいいのに・・・他の方にもメッセージを送ろうとしたのに会員じゃないから送れなかったと言われたことがありました
あやこ
2010/03/07 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ あなたならどうしますか? ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる