こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 羊さん出来た!! ☆

<<   作成日時 : 2010/03/08 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 47






画像




もう、こんな時間だぁ〜・・・。


早く寝なきゃ・・・。




羊さんが新たに仲間入り


ちょっとイメージ通りにならなかったケド。







あ、そうそう。


今日レンタル屋さんのポイントでゲットしたよ

ちなみに20ポイント

スージーズーのキャラクターのコップ


画像




画像





では、おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかキャラクターから卒業ができない〜・・・
あやこ
2010/03/08 00:09
ひつじちゃん、かわいい〜〜〜〜シネマもほちい〜

スージーズ〜〜かわいいよね〜〜ウィッツィーの人形はタクトが、くれたんだけど・・コップはないよ〜〜〜

いいもん、もらったやん〜

今日もシネマおやちゅみ〜〜〜〜

アバター3D観てくるね〜〜〜
 
エヘヘ〜〜〜た・の・ち・み〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/03/08 04:44
可愛い動物園ですにゃ〜♪
オイラも欲しくなるがね!

グリーンのマットや鉢植えも並んで
構図もステキかも〜〜〜♪
おーちゃん
2010/03/08 08:52
フェルト、ツクツク続いてますね!…これからも動物増えそうかな〜(^^)v
羊毛の温かさが伝わってきます。
お気に入りの小物に囲まれた生活、エンジョイしていますねカワイイ
yurika
2010/03/08 10:56
こんばんは。
出来ましたね〜
グリーンのマットが芝生っぽくて、ほのぼのと温かい動物園が出来上がりましたね
緑のカップも植物達ともピッタリ合ってます。
キャラクターのコップも可愛いですね♪
中に入ってるのは、もしかしたらカルピスですか?
コップのイメージにピッタリです(*^-^)♪
マリー
2010/03/08 20:43
☆ あやこさん ☆
海外キャラは可愛いよね。

って、このコメント自分やし。
あやこ
2010/03/08 21:25
☆ シネマちゃん ☆
羊ちゃん、なんか足は長いし、顔はでかいし、羊っぽくないけど、どこか、ぶさ可愛いでしょどこで間違ってこんなんなちゃったのかあやぽんはまだわからないそもそも羊がどんなんだったかもよく分からない。
スージーズー可愛いよね〜私は特にクマさんが好き。おなかのハートが可愛いったっくん、私にもくれないかな〜。
アバターの3Dはほんと圧倒される
あやこ
2010/03/08 21:30
羊さん、すごいリアルだ!
感動しました!
でも、なんで主役の羊さんが一番奥に置いてあって、手前にカモノハシとか、ネズミとか、白い犬とかを置いてあるの?
羊さん、恥ずかしがり屋さんなのかな。
ネコ丼
2010/03/08 21:30
☆ おーちゃん ☆
まだまだ仲間は増える予定です
最近、動物雑貨が大好きなんだよ〜アルパカも今更だけど好きになってきたし、気付いたら家の中動物ものばっかり・・・。
ちょこちょこ作って、いつかコレクション棚に飾りたい。(自己満足)やりたいことがいっぱいあって、幸せ
あやこ
2010/03/08 21:34
☆ yurikaさん ☆
つくつく頑張りました早く完成させたくて晩御飯を早く作って、続きをしようと思ったのに、自治会の集会があるのをすっかり忘れていた私。友達からの電話で集会のことを思い出し、結局続きに取り掛かれたのは夜遅くから。ちょっと焦ってしまったからなのか、なんなのか羊さんが羊さんのようで羊さんじゃないような感じに出来あがってしまいましたそれでも出来あがったのが嬉しくて早速ブログにアップ
手作りだから不格好でも愛着があります
家にいる時間がすごく楽しいです
あやこ
2010/03/08 21:51
☆ マリーさん ☆
次はぶたを作りまぁす
そのまま動物たちを並べるのも寂しいかなっと思って雰囲気を出そうと他で飾ってる雑貨を周りに並べてみました
緑のカップは私のお気に入りです♪アンティークっぽい色合いが気に入ってるんです春にはきれいなお花を飾ったりしたいんですけど、うちには花瓶っていうものがないんです。今度は雑貨屋さんで可愛い花瓶を探してみようかな。外国のビールの瓶にそのまま挿してもかわいいかな♪こんなことを考えてるとまた毎日楽しいです。

コップの中のジュースはメロンソーダでしたしゅわしゅわ〜。
あやこ
2010/03/08 22:00
☆ ネコ丼さん ☆
羊さん、どこかおかしいのに、「リアルで感動しました!!」ってなんか変だなぁ〜と思ったら、そっちの羊それは売ってあったフィギュアの羊!!
白い犬みたいなのが私が作った羊さんなのっ!!
ちょっと毛がふさふさもこもこで羨ましいからってさ。
あやこ
2010/03/08 22:05
ぬこカフェ予約して連れてってくれた・・にゃんか、たのもしい〜〜〜

いいでしょ^^vルンルン
シネマ大好き娘
2010/03/09 05:18
ははははは
ネコ丼さんサイコー
あれは、チョイ前話題のわさおクンだよね
mokaki
2010/03/09 18:52
☆ シネマちゃん ☆
oh!!そういうことかぁ
ダーと行ったんだねでもでも、ダーがいるんなら、ぬこより、ダーリンとにゃんにゃんしたくなっちゃったりして
あ、よだれが・・・。
あやこ
2010/03/09 20:22
☆ mokakiさん ☆
わさおじゃねーしっそもそも犬じゃねーしっ

ネコ丼さんはね、お仕事が忙しくてお疲れなの。だから、羊が白い犬に見えちゃうの。しょうがないの。忙しいから。
あやこ
2010/03/09 20:24
ソフトバンクに謝れぇーっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あんなのお父さんじゃないよぉー!(by 上戸彩)
ネコ丼
2010/03/09 22:34
☆ ネコ丼さん ☆
お父さんでもねーしっだから、犬じゃねーしっっっ

早くネコ丼さんの疲れがとれますように・・・☆彡 (-人- )今夜は早く寝て下さいね・・・。
あやこ
2010/03/09 22:56
はーい、早く寝ま〜す!
あやこさんってやさしいんですね。
では、おやすみなさい――。

白い犬が1匹、白い犬が2匹、白い犬が……、

眠れませんけど!
ネコ丼
2010/03/09 23:38
にゃお〜〜〜〜〜ん〜昨日こっち、雪ふったよ〜今日も寒そう〜〜

でも、シネマぬくぬく〜〜
シネマ大好き娘
2010/03/10 05:48
☆ ネコ丼さん ☆
寝る時数えるのは犬じゃねーしっ

今日は積雪のため、車の中に7時間くらい居ました。
昼に仕事終わって、家帰ったのは20時半くらい。
身体が冷え切ったので、今日は私も早く寝まぁす。おやちゅみ
あやこ
2010/03/10 22:51
☆ シネマちゃん ☆
にゃおーーーーん
はい、こっちも積雪ingです。大型車の事故かなんかで通行止め、車で渋滞。
職場まで片道で10分を何時間も掛けて帰ったし。

シネマちゃんのぬくもりを分けてちょーだい
ではでは、おやちゅみ〜
あやこ
2010/03/10 22:56
かわいいあやぽん〜〜〜今日はおやちゅみ〜ディズニーのプリンセスと魔法のキス観るね〜〜〜

そうそう、キスいっぱいすると寿命が延びルンだって〜〜〜

かわいいあやぽんも、いっぱいしてにゃん〜
シネマ大好き娘
2010/03/11 05:07
山口は雪すごかったようですね
こちらも昨日は寒くてブルブル震えてました。

明日は春めくらしいのだけど、そんなに猫の目のように変わらなくても・・・・・

車に閉じ込められたって、渋滞?
blue tango
URL
2010/03/11 21:11
☆ シネマちゃん ☆
まじで〜!!
りこぽんとなら、毎日チューしてるけど、それでもok?ただ、ドキドキ感はない・・・。
なんかね、離婚経験者は、普通の人より寿命が10年くらい短くなるんだって。その時のストレスがすごいらしいよ。だから、私はその説を聞いた時に、短命を覚悟した。
寿命を延ばすために、いっぱいチューしないといけないね。よし、頑張ろう!!
あやこ
2010/03/11 23:33
☆ blue tangoさん ☆
朝降り出して、あっという間に積ったのでびっくりしました天気予報で降る降ると言っても実際には降らないことも多いので、今回ももう3月だし、降らないでしょうとたかをくくっていたら、あら、びっくり
灯油ももうなくなったし、エアコンだけじゃぁ部屋も暖まらなくてとても困りました。
明日は晴れで、雪も溶けるらしいので、りこはがっかりしていました。
車に閉じ込められた話はブログで詳細を書いていきます♪
あやこ
2010/03/11 23:38
プリンセスと魔法のキスお薦め〜〜〜人生やっぱり愛だよ〜〜〜

雪すごかったんだね〜シネマ、寒さで尿道炎っぽくなったけど〜彼氏の愛で治りまちた〜〜にゃおーん〜
シネマ大好き娘
2010/03/12 05:37
☆ シネマちゃん ☆
人生やっぱ愛ですか!!愛されるのと、愛するのと、シネマちゃんはどっちが幸せと思う?

雪記事読んでくれてアリガトウ今日続編書こうと思ったのに、用事が済んだらこんな時間だから、なんとなく書く気になれず・・・。もう寝よっかな。尿道炎も治しちゃう彼の愛ってすご!!私も尿道炎になったら、シネマちゃんの彼に治してもらおう!!って違うかw
あやぽんも血の繋がり以外の愛を感じてみたいもんだ。
あやこ
2010/03/12 23:01
かわいいあやぽん〜〜〜今日から3連休〜今日はシャーロック・ホームズ〜明日は、噂のモーガン夫妻、あさっては、ハートロック観るね〜

シネマ、愛されたい〜〜〜でも、シネマのほうがすこしだけ愛が多いのいいにゃん〜

おうちの電気のスイッチが壊れてて、昨日直してくれた・・・

やっぱ〜頼りになるぅ〜〜〜〜電気やさんに変装してきたよ
シネマ大好き娘
2010/03/13 05:22
☆ シネマちゃん ☆
映画漬けやんいいな〜、いいな〜あやぽんは、今あれ、アリスが早く観たい!!ジョニーと、ティム・バートン監督の不思議の国のアリス大好きなので

私は、自分90で、相手100くらいのラブラブ度がいいなー
でも、あやぽんは、今後誰のことも愛せないんじゃないかと不安。なんせ自己愛が強すぎて・・・
シネマちゃんみたいに相手を想えればきっと幸せな恋ができるんだろうなって思うよ。電気屋さん頼もしいね
私の恋のスイッチも誰か入れてくれないかな、なぁーーーーんて
あやこ
2010/03/14 01:20
かわいいあやぽん〜〜〜恋のスイッチかあ〜〜〜やるにゃあ〜雪道で隣の人がおじさんでなくて、向井くんだったら、愛がめばえたのにね〜

シネマも、アリスはやく観たい〜〜昨日、6月に公開されるSEX in the sity2も、楽しみ〜〜〜〜シネマ、サマンサ好きにゃんよ〜〜〜

前にアンダーヘアに白髪みつけて、オレンジ色に染めてたサマンサかわいくない?!

やっぱ、シモのはなしになってまうにゃん〜
シネマ大好き娘
2010/03/14 05:24
☆ シネマちゃん ☆
あやぽん、昨夜ノロウイルスで死ぬかと思いました〜
上から、下から・・・ってゴメン、食事中だったらほんとゴメン!!
シネマちゃんもノロには気を付けて!!ノロはすごいよぉ〜!!!!
あやこ
2010/03/15 21:48
かわいいあやぽん〜〜だいじょうぶ?!ノロ〜またまた、流行の先端やなあ〜

シネマは、アルコールと彼氏の愛で感染せず〜〜ノロけてしもた〜〜〜

ザブトンおくれ〜
シネマ大好き娘
2010/03/16 06:13
仕事はいつもノロノロですが何か?!

ノロちゃん、どこでもらったんじゃろか?
早く元気になってくださいね!
おーちゃん
2010/03/16 08:29
☆ シネマちゃん ☆
ノロケられた〜!!やられたーーー
あのね〜、昨日も言ったケド、ノロはほんとすごいよ〜
おかげで、あやぽんのお腹ぺっちゃんこになったので、彼氏が出来てしまうかもしれん※職場の人にはそーでもないと言われたケド。

あ、ざぶとん、投げとこうヘーイ♪
あやこ
2010/03/16 21:14
☆ おーちゃん ☆
あやぽんも今日の午前中はノロの後遺症でノロノロ・・・やる気も出ず・・・。お昼にあったかい素うどんを食べてからなんだか元気が出てきたよ
ノロちゃん、ほんとすごいよ。私、あんなスゴイの初めて・・・なんちゃって。
カキは食べてないから、どっかで感染したんだと思う。今日からあだ名が『ノロちゃん』になりました
あやこ
2010/03/16 21:21
かわいいノロちゃん〜〜〜違うか〜

今日は分身は、卒業式だよ〜〜〜〜シネマ、きっと泣かないとおもう〜

担任の顔もしらないけど・・・最後にアーチとかあるらしく、先生とするのはいやなんだって〜〜

がんばっていってくるにゃ〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/03/17 05:21
↑意外と泣いてたりして。。
シネマはホントは人一倍繊細なのに、悪ぶってる。。
大人になりきれない純情な大人なんだよにゃ〜
おーちゃん
2010/03/17 10:12
☆ シネマちゃん ☆
分身くんおめでとーーー
あんなに小さかった子がもう卒業なんて・・・(後ろ姿しか見たことないけど。)
今、ブログ見てきたら、やっぱ泣いてるし〜いきものがかりの『YELL』りこの大好きな曲だ卒業の曲も時代によっていろいろ変わるね。

中学生、いっぱい青春して欲しいね
あやこ
2010/03/17 22:18
☆ おーちゃん ☆
シネマちゃん号泣したらしい
ブログに書いたり、コメントに書いてることが全てじゃないね会ったこともないあやぽんのことをこんなに気にかけてくれる人だもん。実の息子に対する愛はそりゃー山より高く海より深いはずだよに
今夜は分身くんに乾杯
あやこ
2010/03/17 22:24
かわいいあやぽん〜〜〜実のムスコより、彼氏のムスコがいいにゃん〜〜〜

またまた〜〜〜チモネタでちたぁぁ〜〜〜〜にゃおーん
シネマ大好き娘
2010/03/18 05:57
☆ シネマっち ☆
全然チモネタに気が付かなかったよ〜w
あ、そういうことか

で、どんな具合にいいの?(←セクハラあやぽん)
かわいいノロちゃん
2010/03/18 21:46
セクハラあやぽん〜〜〜今日から4連休〜今日はダレン・シャン観るね〜

シネマ大好き娘
2010/03/19 05:26
かわいいのろちゃん〜〜〜昨日からタクトお泊りでしゅ〜〜〜

3Pするにゃん〜
シネマ大好き娘
2010/03/20 05:48
☆ シネマちゃん ☆
セクハラあやぽんですよ〜で、どんな具合にいいんだっけ?(←しつこくセクハラw)
タクトお泊りなんだ〜。いいな〜。楽しそう♪タクトはすっかりシネマちゃんちの子供みたいになってるね
あやこ
2010/03/21 14:15
セクハラあやぽん〜〜〜〜ノロちゃんが感染しないぐらいにいいかもよん〜〜〜

にゃお〜〜〜〜〜〜ん
シネマ大好き娘
2010/03/22 05:38
☆ シネマちゃん ☆
おぉ〜・・・

よく意味が分からないけど、いいんですね。いいんですね。いいんだなぁ〜。
ほぉ〜。モンモン(←妄想中の変態あやぽん)
セクハラあやぽん
2010/03/22 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 羊さん出来た!! ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる