こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ランチ ☆

<<   作成日時 : 2010/03/28 15:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 68

土曜日、Kさんとランチ。



一歩外に出ると・・・あ〜、寒い、寒い。 ほんと寒い。





最近口癖が『寒い』。

誰に会っても 「寒いですね〜。」 「いい加減あったかくなって欲しいですよね〜。」「あまりの寒さに腹立ってきますよね〜。」

こんなことばっかり言ってるあやぽんです。


っていうか、この寒さは全国的なわけ?

ほんっと寒いんだけど。


職場のIさんによると、「あやちゃん、寒い、寒いと思うでしょう。でもね、これ毎年なのよ。去年の日記を読み返してみたら、やっぱりこの時期“寒い寒い”って書いてたのよ。寒の戻りって言葉もあるでしょう?」


w(゜o゜)w  ←あやぽん


日記ってすげー!! いや、そーじゃなくて・・・。


うーん、そう言われれば確かに。 

卒業式も、入学式も寒かった記憶があるような・・・。

でも、暦の上ではもう立派に春だから、どんなに寒くてもマフラーは巻けないし、冬コートは着られないし、暖房もあまりつけたら罪悪感なるし、そのへんのギャップが余計寒いと思わせるよねぇ。

見渡したら、桜は咲いてるし。 でも、昨日友達から電話あって、「雪が降ったよ!」とも言ってたし。


どうせ毎年寒いんなら、4月まで暦の上でも冬にしちゃえばいいのに。

そしたら、「冬だけどあったかくなってきたよね〜。」って前向きになれそうですけど。




いつか、自分、BIGになったら、日本中にこの提案してみます。



どーでもいい話を引っ張りすぎた。




そうそう、ランチの話。



ちょっとこじゃれたところに行きました♪

























画像


・・・って名倉やないかい!!






こっち、こっち。(汗

画像





画像




あやぽんが頼んだのは、「田舎風パテのなんたら」


画像



画像



画像



パテが美味しかったよ〜。パンにはオリーブオイルがたらり♪ 焼きたてさくさく♪



Kさんは、ベーコンとドライフルーツのサンド・・・っていう名前だったと思う。(自信ない)

画像





あやぽん 「平日なのに、お客さん多いですよね〜。」



Kさん 「土曜だから、平日とは言わないわよね・・・。」




w(゜o゜)w ←あやぽん



そっか、自分働いてるケド、世間はお休みなんでした。









4月は忙しくなりそうです。


っていうのも、自治会の班長さんになったし、PTAの役員にもなったし、仕事の面でも変化がありますし、スポ少の試合も毎週のようにあるし・・・。

昨夜は自治会の掃除の文書を作った。

こんなの初めてだから、朝は何時からにしたらいいんだろう、何時に終わったらいいんだろう、書き出しはなんて・・・?って思ったより面倒だった。



容量の小さいあやぽんの脳みそで全て処理できるかとっても不安・・・・・・。




春なのに、冬みたいな気候のせいで、体調も崩しっぱなしだし。

人生初の膀胱炎にもなったし。





・・・これ以上書くと、皆さんの幸せまで吸い取ってしまいそうなので、このくらいでやめとこーっと。




とりあえず、忙しいのは良いことだ!!


頑張りがいがあるぜ!! と思って、張り切りたいと思いまーす♪ 





























つぶやき・・・。

きっと、来年のこの時期もまた「寒い、寒い」ってブログに書くんだろうな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね〜同じ温度でも…冬だけどあったかいのと、春なのに寒いのでは、気分が違いますよね。

今日のメインはKさんとランチでしたね(^^)vフムフムお洒落なお店ね
田舎風パテとは何かと調べたら、赤ワイン、生クリームで味付けする濃厚な味わいのパテ。パテとは洋風料理でパイの一種。細かくした鳥獣肉や魚介を詰めて焼いたもの。冷やして薄切りにし前菜とする…そうか!
知らない名前が多過ぎますがネットコピペで勉強になりました。

4月から、いろんな役引き受けて忙しくなりそうだけど、ブログ更新待ってますよ〜(^o^)/体、大事にしてね〜
yurika
2010/03/28 18:07
こんばんは。
ここ暫くの間はホントに寒いですね〜
こちらも真冬に戻った?と思うくらい(^o^;)
夜桜の写真を撮りに行ったのですが、未だ皆さん(私も)ダウンを着てらっしゃいます。

Kさんとランチ 美味しそうですね。
<田舎風パテなんたら>
とても美味しそうです。
写真は撮ってもお料理の名前を忘れてしまいますよね。
創作料理のお店に行くと、その都度説明をしてくださるのですが、覚えきれなくて・・・
メニューがないのでホントに困ります。
あやこさん 膀胱炎になっちゃったのですね。
私も経験ありますが、あれは辛いですね〜
未だ寒い日が続きそうですので、冷やさないようにご自愛なさって下さいね(*^_^*)
4月からは忙しくなりそうですね。
あやこさんなら大丈夫♪
色々大変だとは思いますが、御無理をなさいませんように(*^-^)♪
マリー
2010/03/28 19:02
もしかして
キッシュが写っていませんか?
大好物なんです〜
tamirin
URL
2010/03/28 22:00
☆ yurikaさん ☆
>冬だけどあったかいのと、春なのに寒いのでは、気分が違いますよね。

さすがyurikaさん私が言いたいことはズバリそーいうことです(なんかうまいこと書けなかった)
そして、私もよく分からなかった「田舎風パテ」。確かにお肉がぎゅっと詰まってました素朴な味わいの感じが「田舎風」と言えば、田舎風♪
でもしっかり美味しい味付けでした。
4月からのことを考えて3月に胃が痛くなる思いでしたけど、意外と4月になってしまえば頑張れそうな気もしてます。役員っていったって、毎日することがあるわけじゃないし。4月の終わりに結婚式もあるので、それはとても楽しみです(私のじゃないですよw)
あやこ
2010/03/28 22:18
☆ マリーさん ☆
あの夜桜の写真素敵でしたね〜。あの写真を見たら、今の春なのに寒いというこの時期もいいもんだなぁと思いました。今日ブログを書いてからお出掛けしたんですけど、車の中は温かくて、あ、やっぱりこれは冬じゃないや、って思いました。

なんか料理は多国籍な感じで、ロシアの餃子とか、インドのなんちゃら(また忘れた)とか興味をそそられるメニューが多かったです。女子って、料理自体よりも、器だったり、料理のネーミングだったり、雰囲気だったりで結構楽しめちゃったりしませんか?あ、ここはもちろん味も良かったですけど。
膀胱炎、普段の頻尿なんて比べ物にならないくらいの残尿感。職場のナースさんいわく「下の風邪」ってことなんで、やっぱり抵抗力が落ちてるんだと思います。とりあえず、豆乳を飲むことにしました。(スーパーで見掛けたから)
あやこ
2010/03/28 22:28
☆ tamirinさん ☆
私もキッシュ大好きです〜でも、あれは確かメニューによると、スペイン風オムレツだったような気がします。写真ではキッシュぽく見えますね。
次回は「チーズリゾット」と食べようと決めています
パスタも手打ち麺なんですって。
携帯の写真なので写りがいまいちですけど、ほんとに美味しかったです
あやこ
2010/03/28 22:30
自治会の班長にPTAの役員って、スゴイじゃないですか!
もしかしたら、ブログではアホを演じているけど、じつは名のある御方だったりして。
いや、それはないな。
スペインのオムレツっぽい料理、ありますね、じゃがいもが入っているヤツ。
ネコ丼
2010/03/28 22:51
☆ ネコ丼さん ☆
いえ、えっと、ただの順番ってゆーか・・・。たまたまってゆーか・・・。

と、こうなると、“ブログではアホを演じているけど”の部分しか残らないじゃないですかーーーー!!ヽ(`ε´*)ノ
アホを演じ(?)てても、みんな(ブロ友。ネコ丼さん以外)が、いっつも褒めてくれるから、(あら?私ってもしかするとスゴイのかな)みたいな錯覚は起こしそうになりますけど。
オムレツ、美味しかったんですけど、中に何が入ってるかまで考えて食べなかった・・・。(ここが料理好きと、そうじゃない人の違いかな)
あやこ
2010/03/28 23:38
キッシュ〜シネマも大好き〜〜〜

寒いけど〜車の中は、ぬくぬくで暑いから冷房してましゅ〜

おうちは、暖房ガンガン〜〜エコ考えてるあやぽんはえらいにゃ〜〜〜〜〜

シネマは、今日もおやちゅみ〜〜〜彼氏とお花見いってきます〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/03/29 05:32
毎度! 寒いにゃ〜ww
あやぽん、去年より前向きになってるかも。。
いいことだと思うなり。。
いろいろ役職をこなすのはいいと思うよ〜
きっと、いつかその経験が役立つかも。。

しかし、寒いにゃ〜
シネマは彼氏とお花見で暖かいかも。。
きっと花より団子より彼氏よりお酒かも。`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おーちゃん
URL
2010/03/29 08:13
あらあら、ノロウイルス事件が終わったら
今度は泌尿器科?

わたしも一度だけなったことありますが、辛いものですよね
blue tango
2010/03/29 19:15
ゲゲ〜〜おーちゃん、見てた?!寒いからすぐにポンシュ飲みにいったわ〜〜〜

その後紹興酒で、ニーハオ
シネマ大好き娘
2010/03/30 06:21
かわいいあやぽん〜〜元気ですかぁぁ〜〜

もう、4月だよん〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/04/03 05:10
こんばんは。
そのご体調は如何ですか?
あまり御無理をなさいませんように、ご自愛なさって下さいね(*^-^)♪
マリー
2010/04/10 23:01
☆ シネマちゃん ☆
忙しいという言い訳のもとにブログ放置し過ぎた・・・(。-人-。) ゴメーン
今までの人生で一番忙しいかも、この4月。(_ _。)
何が、そんなに・・・。自分でもよくわかりましぇ〜ん。
お花見行きたい。私も彼とお花見行きたい。彼と・・・。彼・・・。
今、彼はいいや〜。(-Θ-。三。-Θ-)フルフル

あやぽんはエコなんて全然考えてないのよ。暖房つけたら、暖房費がかかるってただそれだけしか考えてない。でも、前、職場に変な放浪の旅の人がやってきたので、30円あげた。東京の葛飾からやってきたんだって。願掛けの旅なんだって。

桜きれいだった?(´∀`○)
あやこ
2010/04/11 21:18
☆ おーちゃん ☆
お返事遅くなりました〜(汗 (。-人-。) ゴメーン
今日はスポ少の試合があって、それから自治会の今年度の予算決めの話し合い。
どんだけ地域に密着しとるん!!って感じのあやぽんです。明後日はPTAでしょ〜。仕事も忙しくなって、ヒーヒー言いつつも、そんなに嫌じゃなかったり・・・。
(о´ω`о)ぇへ♪♪

ブログも早く更新したいな。見捨てないでね。

シネマちゃんの彼氏ってどんな感じの人なんかね〜。愛媛の王子にも、シネマっちの彼氏さんにもいつかお逢いしてみたいな(*´∀`*)
あやこ
2010/04/11 21:28
☆ blue tangoさん ☆
お返事遅くなりました〜(汗 (*´人`*)ごめんなさ〜い

膀胱炎!! 人生初でした☆
残尿感がすごくって、我慢できなくて仕事中に病院行きました。でも、抗生物質飲んだらすぐ治りました♪
あれから人と会うと、「膀胱炎ってなったことあります?」って話題をふってるんですけど、今んとこ、かなりの確率で「なったことあるよ」って人が多いです。中には血尿まで出たって人も。

寒かったり、暖かかったり、温度変化が激しいので、風邪をひかないように気を付けています。今んとこ元気です(*^-^*)
時間に余裕のある時に皆さんのブログにも遊びに行きたいなと思ってます♪
あやぽんを忘れないで下さいね〜((*´Д`)ノ
あやこ
2010/04/11 21:36
☆ シネマちゃん×2 ☆
のだめの後編、映画の前売り買ったんだけど、17日公開、いつ観に行けるかな〜。アリスも17日公開だっけ?早く観たい〜!!!!
今、パイカリやってるね♪(TV)何度観ても面白い(*^-^*)

お花見と彼氏とお酒。最高やね〜!!どれが一番好き?やっぱ彼氏よね〜(ж´∀`ж)
あ、分身くん中学生やね。新生活どうですかぁ〜?
あやこ
2010/04/11 21:43
☆ マリーさん ☆
その後は体調はいいです(>▽<)ノ
ブログも更新してないし、音沙汰ないですけど、元気に頑張ってます(←自分で頑張ってますってどうなんだろうw)
気に掛けて下さって、ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

時間ある時に、お花を見に、マリーさんのブログにも遊びに行きますね♪
あやこ
2010/04/11 21:49
かわいいあやぽん〜〜さっそく、分身送ってきた〜〜〜雨で車渋滞で遅刻やで〜〜〜
入学式のときにヘルメット購入しなかったから〜〜シネマ、じゃんけんで役員決めるって聞いてたから先に帰ったんよ〜〜

天罰?!でも、役員するよりいいよね?!

ワンディアキュビュディファインにしたのに〜〜〜〜彼氏も誰もきずかにゃい〜〜
かなちぃ〜

少しでも彼氏に綺麗にみせたい女心にゃのにね〜

シネマも忙しいけど〜
だまって帰ってましゅわ〜〜デート優先ですけん〜

シャッターアイランドと、ダーリンは外国人みたよ〜

あやぽんも、彼氏外国人がいいかもにゃん〜

ゴールデンウィークは、どっかいくの?!

シネマ大好き娘
2010/04/12 08:36
Hello,Ayapon.
How are you?
I'm fine! and you?
I'm fine too,thank you!
nekodon
2010/04/12 22:36
オイラも爆弾発言を。。

オイラ、しばらくblog閉店休業しようかなぁ〜なんて考えてるなり。
最近、いろんなものを見落としたり忘れたりしてるようで。。
でも、blogのせいにするのもおかしいかもにゃ〜
じっくり考えてみよう!なんて最近考え始めたなり。。^^;
おーちゃん
2010/04/12 23:23
☆ シネマちゃん ☆
車で登校!! セレブやね〜
役員って面倒よね〜。明日の夜、役員会があるよ〜。あやぽん的には広報的なものをやりたいと思ったんだけど、噂では広報的なものは大変らしい。もー、どれもこれもやりたくないよーーー!!

シネマちゃん、ディファインにしたんだ〜私も気になってるけど、コンタクトするほどまだ視力が悪いわけじゃないし・・・。免許の更新も裸眼でOKだったし。彼氏はきっとディファインは知らないけど、なんかおめめが可愛いな〜とは思ってるようりうり
まおちゃん可愛いよね〜好きな女優さんの1人。キタケイも好き。彼氏外国人か。いいかも!!ちょっと言葉が通じないくらいの方がうまくいくかも!!
ちょっと頑張ってみるね!!(どうやって〜?)
あやこ
2010/04/12 23:40
☆ nekodonさん ☆
えせ外国人だその英会話の意味が分からないんですけど・・・。自己完結してるし・・・。

nekodonはご機嫌いかが?
あやこ
2010/04/12 23:46
☆ おーちゃん ☆
ほんとに、爆弾発言だねぇ〜
でも、その気持ちも分かるよ。そう思っては、また書きたくなり・・・の繰り返しだもん、私も。ブログを書きたいがために、他に使う時間を削ったり・・・。それはなんか違うなぁとも感じる。だから、最近は余った時間にブログをしようと思っています。おーちゃんも、仕事や生活とのバランスを取りながら無理のないように書いて欲しいな。閉店休業、寂しいけど、きっとまた書きたいって思う時はくると思う。マイペースにブログ続けて欲しいなぁって私は思います
あやこ
2010/04/12 23:55
☆ おーちゃんA ☆
おーちゃんは、おーちゃんのブログではおとぼけ天然キャラだけど(私がアホキャラをあえて作っているのと同じね♪←(?))悲壮感漂うあやぽんブログでは、いつも救いの手を差し伸べてもらっていました。(日本語変かな?)
きっと中身はしっかりした大人な男性なんだろうな〜とあやぽんは思っています。
もし、ほんとに閉店休業しちゃうともう伝える機会もなくなってしまうので、この場で感謝の気持ちを・・・
たまにはここのコメントにも遊びにきてちょ♪(返事はいつになるか分かりませんが)
あやこ
2010/04/13 00:05
おーちゃん閉店に反対〜

ダブチン亭、開店は賛成〜〜

あやぽん〜ディファイン3種類あるね〜全部買ったよん〜

にゃんだか春は、ソウと鬱が交互にくる〜

更年期かにゃあ〜
シネマ大好き娘
2010/04/13 07:05
☆ シネマちゃん ☆
あやぽんも〜、おーちゃん閉店反対〜
あやぽんもここは閉店せんも〜ん

ディファイン3種類あるんだ。知らなかった
今度ある結婚式は初つけまつげする予定絶対似合わない気がする〜w仮装大会?

更年期じゃなくて思春期でしょ
あやこ
2010/04/13 22:30
シネマもこの前つけまつげ買った・・でもね〜すぐにとれたり〜

シネマ、まつげすごく長いから彼氏がしないほうがいいって〜

やめたわ〜〜あげようか
シネマ大好き娘
2010/04/14 05:53
あやちゃんのブログに対しての考え方が好き。
無理のかからない程に楽しむ(^^)v
ブログコメントで好きな人とつながり持てるのが嬉しい私…閉鎖されたら寂しいものね。
更新なくても、返事もらえると安心しますよ
yurika
2010/04/14 09:21
☆ シネマちゃん ☆
睫毛長いんだぁ〜いいなぁ〜。
あやぽん、不必要なとこの毛はふさふさなんだけど、必要なとこは薄いんだよね〜
自分でしてみた時は上手に出来なかったけど、当日はヘアもメイクもしてもらうので多分大丈夫だと思う。Kさんの娘さんに買ってきてもらったんだけど、つける部分が透明なやつだと自然な感じに仕上がるらしい。
さすがに普段はつけないなぁ〜。彼もそのままの君でいいよって。(言ってくれる人を見つけようと思うよ)
あやこ
2010/04/14 22:54
☆ yurikaさん ☆
更新もしてないのに遊びにきてくれて有難うございます
ブログを書くのは好きなんですよ♪でも、私、時間を作るのが下手なんですよね。日曜日も毎週なにか行事が入っているし。
でも、最初は嫌だったPTAも、なんか活動が楽しみになってきました♪部活みたい!!と思って。あと2年でりこが中学生。そしたらきっと自分の時間も増えると思います。老後は毎日更新してるかもしれませんw
ブログ書いてなくても皆さんのことはいつも心の中にあります
あやこ
2010/04/14 23:02
土曜からだよ〜〜アリス〜やっと近くの映画館でも3D〜〜
楽しみ〜〜〜〜てかのだめいくんかにゃあ?!
シネマ大好き娘
2010/04/15 06:49
シネマ〜〜〜!お楽しみ3Dかぁ〜〜〜?!
3Pで楽しもう!って言ってたじゃん!ww
おーちゃん
2010/04/15 15:46
☆ シネマちゃん ☆
のだめもアリスもどっちも映画館へGOだよ〜でも、土曜は仕事だし、日曜は朝から空き地掃除に、それからスポ少の試合観に行かなきゃだし。いつ映画館いこーかなー。早く観たいな〜。
今日も夜、広報(PTA)の話し合いがあったんよ〜。シネマおねえさま、よしよしして〜
今日からの新ドラマ、「素直になれなくて」観た?私、瑛太のファンになってしまったいや、瑛太ってゆうより、役が好きなのかも。観て観て〜。面白いよ〜。
あやこ
2010/04/15 23:17
☆ おーちゃん ☆
☆ おーちゃん ☆
3P

あ。
・・・・・・3パック
柿の種系?

おーちゃんものだめ観るなり!!それから新ドラマも観るなり!!
あやこ
2010/04/15 23:20
かわいいあやぽん〜〜〜〜アリスは、土曜日にいくよん〜仕事なら仕方にゃいよね〜素直になれなくて〜分身にビデオ頼んで寝たけど・・とってくれてるかにゃあ?!

おーちゃんと、あやぽんと3Pする日は近いかもにゃん〜

今日も寒そう〜〜膀胱炎治った?!
シネマ大好き娘
2010/04/16 06:10
☆ シネマちゃん ☆
明日・・・アリス観ちゃうのねっジョニーにあやぽんがよろしくって言ってたって伝えてね。(浮気がちだけど、本命はジョニーですと・・・)
『素直になれなくて』面白いよ〜♪缶コーヒーに“ガンバレ”って・・・。キャー
GWね〜、今年はお休みが長いので思い切ってどっか行っちゃおうかと。遊園地系は人が多いよね〜。そしてGWは高いよね〜。うーーん。でもどっか行きたいよ〜。シネマちゃんはどっか行く?香港って高いん?

今日も寒かったね膀胱炎は治ったと思うケド、頻尿は治らない。
あやこ
2010/04/16 23:12
オーケ〜牧場〜ジョニーに伝言しときましゅ〜〜〜今日も寒いのかにゃあ〜

でも、シネマ彼氏に暖めてもらうからぬくぬく〜〜〜にゃお〜〜ん
シネマ大好き娘
2010/04/17 05:38
☆ シネマちゃん ☆
おはよ〜ぐると〜今日はシネマちゃんばりに早起きしたよ〜
ジョニーに伝言ありがと〜彼氏温め上手なんだ。どんな風に?どうやって?(←またセクハラモード)

では、地域活動に出掛けてきま〜す
あやこ
2010/04/18 07:00
かわいいあやぽん〜〜シネマ今日は全然眠くにゃい〜

昨日エントランスで意識不明状態〜〜うちのマンションカメラ設置してるんですけど・・・

今日は思い切り二日酔いで夜はお酒のめませんでした〜

彼氏にあきれられたぁぁ〜

だめだにゃあ〜〜
シネマ大好き娘
2010/04/18 23:25
☆ シネマちゃん ☆
あやぽんなんて、4月に入ってからアルコール全然口にしてないよ
どうしちゃったの・・・。ブログも更新してないし・・・。皆さん、もっと心配するように・・・。なぁ〜んて。

彼氏はあきれたんじゃなくってシネマちゃんを心配してるんだよっ愛されているんだよ〜
あやこ
2010/04/19 23:04
かわいいあやぽん〜〜〜そっか〜〜〜〜心配してくれてるんだ〜〜〜
千秋センパイ早く観てね〜

アリスもいいよん〜〜〜アルコールなしの生活は、不健全でっせ〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/04/20 05:33
☆ シネマちゃん ☆
そーそー心配してるんだよってゆうか、私がシネマちゃんの彼なら心配やもん寂しがり屋さんやし。

千秋センパイとのだめちゃんが最後どうなるのかとっても気になる〜。

あやぽん、GWは東京のねずみがいる夢の国に行ってきますなんとかホテルがとれたよ〜ん

そして、今日もお酒は飲まず・・・(不健全!?)
あやこ
2010/04/20 22:10
いいにゃあ〜〜〜ミッキーに逢いにいくんだぁぁ〜〜

いっぱい備品持って帰ってね〜〜〜

彼氏は、昨日一人だったけど〜(ドック)いかなかったよ〜〜〜

迎えにきてくれて、ちょいデート〜〜ラブラブでちたぁ〜
シネマ大好き娘
2010/04/21 05:50
☆ シネマちゃん ☆
ミッキー大好きでも、オフィシャルホテルには泊まらないの、高いし。ちょっと離れたとこに泊まりマス

ラブラブデート、幸せだね〜絵文字見てるだけでも愛が伝わってくるようだよ

あ、瑛太のドラマ始まった!!!!
あやこ
2010/04/22 22:02
このコメント欄こそtwitter向きだと思うんですけど。
素直になれよ、あやぽん。
ネコ丼
2010/04/22 23:33
エイタのドラマ分身に録画してもらったよん〜〜

分身は部活陸上にはいったみたい〜

今日は彼氏が飲み会だから送っていきます〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/04/23 05:23
☆ ネコ丼さん ☆
なんに掛る“素直になれよ”なんですか
おかしいな、思ったよりキュンてこない・・・
ツイッター、また頑張ってみよっかなぁ〜。

それより、なかじの思わせぶりな態度!!あれって男性から見たらどーなんですか?ハルが可哀そうだった(ドクターと映画の件☆)
あやこ
2010/04/23 22:35
☆ シネマちゃん ☆
あやぽん、瑛太くん(ってゆうか役の人)に大はまり
樹里ちゃん(ってゆうか役のハル)に感情移入しちゃって、もう大変片思い切ないよ〜。
シネマちゃんは両想いだから幸せだね
飲み会の送り迎えとか、いいね。彼女の特権って感じ♪

分身くん陸上部ってすごいねただひたすらハードやん。私、マネージャーする!!(え?いらん?)
あやこ
2010/04/23 22:41
めさおもろい〜〜〜玉山鉄二・・・・ねらわれてるね〜毎週みるで〜

分身部活、土曜も日曜もあるみたい〜〜
マネージャーお願いしまっす〜〜


彼氏から夜中にメールきてたのに、寝てしまってたぁぁ〜

シネマが、恋しいって〜〜〜かわいいやつだぁぁ〜
シネマ大好き娘
2010/04/24 05:08
☆ シネマちゃん ☆
おもしろいでしょ〜たまてつもかっこいーよね。
一話で、ピーチが「私のこといいなと思ってたでしょ」みたいなこと言った時にたまてつが「ばれた?」って言ったの観た?キャー
あのセクハラ上司、最後、たまてつに殺されるんじゃない?(深夜なのであやぽんコメントが過激・・・)

夜中に恋しいメール・・・
若い・・・

あやぽんからそういう感情がなくなって何年が経つのでしょう(遠い目)
夜中に携帯鳴りもしない・・・(あはは〜)
あやこ
2010/04/25 01:56
おはよう〜〜かわいいあやぽん〜

昨日家で、ワイン飲みすぎたぁぁ〜

彼氏夜勤アケで、ちょっことだけ朝逢えます〜

シネマって、乙女やろ?!
シネマ大好き娘
2010/04/25 06:46
あやぽん〜〜〜!

夜中に携帯鳴らすくらいなら

協力できるよん!(あっ、着信音だけね!^^)


おーちゃん
2010/04/26 09:35
☆ シネマぴょん ☆
朝からデートそれでシネマちゃん早起きなんだぁ〜。乙女なシネマちゃんが彼は可愛くてしょーがないんだろうね
あやぽんも早くモキオを飼って、向井屋おさむくんと出逢わなければ!!!!
(なんだか懐かしい話題w)

のだめ観たよ〜なんかのだめちゃんが大人の女性になってたお互いを高めあえる関係っていいよね。過去の恋愛を振り返ると依存し合ってたような気がしてしょうがない。のだめちゃんと千秋センパイの関係は理想だなぁ〜と思いました♪
あやこ
2010/04/26 23:44
☆ おーちゃん ☆ 
着信だけでもいいから鳴らしてください〜
つねにマナーモードですけど。
番号は090・・・

おっとっと
あやこ
2010/04/26 23:46
かわいいあやぽん〜〜おはよう〜〜〜シネマ今日は3時からおきてる・・

さっき彼氏から出場してたって〜メール

シネマの彼氏は救命士にゃんよ〜〜シネマの心の救命士〜〜〜

今日は夜勤あけで、モーするよ〜〜〜

あやぽんにだけ告白〜〜〜

結婚できないけど、シネマしあわせだよ〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/04/27 05:13
☆ シネマちゃん ☆
また今日もブログを書けなかったあやぽんです
最近時間の使い方が下手すぎる・・・。

彼氏さん、救命士なんだぁかっこいーね身体も鍛えてたりするの?
そっか、それで夜勤あけのモーとかできるんだね

いつか彼が責任を果たしたうえで、2人が結ばれたらいいのに。でも、結婚がゴールじゃないしね。あんなの紙切れ1枚だよね。
私ももう結婚はしないから、老後は一緒に老人ホームでぶいぶい言わせちゃおうよ
あやこ
2010/04/28 00:01
かわいいあやぽん〜〜〜

ブイブイいわせるかぁぁ〜〜

すごく子供思いだから〜責任はたすって〜子供が結婚するまでかにゃあ〜

シネマ、もう一回ウェディングきたいよぉ〜
シネマ大好き娘
2010/04/28 05:31
☆ シネマちゃん ☆
GWを前に体調不良です・・・。やばし。
喉いたい〜。

>もう一回ウェディングきたいよぉ

私、一回も着たことないよぉ〜
結婚式の朝とか、ウェディング着た時とか、どんな気持ちなんだろう。
そういうのに全然興味なかったのに、この歳になって、そういうのを味わってみたかったなぁとか思うあやぽんでした。

今を大切にしていったら、いつか結ばれるよそんなに人を好きになれるってすごいと思うよ。
あやこ
2010/04/29 23:14
かわいいあやぽん〜〜〜おはよう〜結婚式しなかったの?!

そりは、さみちいにゃん〜〜〜

じゃあ、今度合同でしようね〜
シネマ大好き娘
2010/04/30 06:42
オイラも仲間に入れてくり〜〜〜
おーちゃん
2010/04/30 09:49
☆ シネマちゃん ☆
仕事終了〜♪ 明日から東京行ってきまぁ〜す
なんか珍道中になりそうな予感

あやぽん結婚式してないんよ。新婚旅行だって行ってないし、戸籍だけしっかり入ってしまいました。でも可愛い(←私にとっては)りこがいることはとっても 

うんうん、一緒に結婚式しよーね
急いで相手探すね〜
あやこ
2010/04/30 23:49
☆ おーちゃん ☆
いいよ。仲間に入れてあげる
なんか楽しそう〜

あやぽん、明日からりこと2人で旅行に行ってきます♪ディズニーランドーいっぱい思い出作ってくるね♪
あやこ
2010/04/30 23:55
ねずみの国いいにゃあ〜〜〜〜

おーちゃん〜

つけたらあかんやろ〜

おいしいモンいっぱい食べてきてにゃあ〜〜

そうそう、素直になれなくてめさ、おもろ〜〜〜〜

シネマ、ちょい性格井川遥に似てるかも

やばいよね〜
シネマ大好き娘
2010/05/01 05:37
☆ シネマちゃん ☆
私たちも「すななれ会」しよ〜
ハルの気持ちが切ないよ〜。井川遥ちょーきれいよね
女の勘でハルに嫉妬してたね〜。シネマちゃん似てるんだ。ある意味素直でいいじゃんうんうん、年下にモテそうキャラ
彼、年下だっけ?

人多いかな。寒いかな。
いってきま〜す。
あやこ
2010/05/01 06:17
前のカレはすごーく年下だった(学生だったし)

今の彼氏は1個上でしゅ〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/05/02 06:48
☆ シネマちゃん ☆
わお〜♪シネマちゃんてほんとかっこいい!!!!
年下に愛される女性ってすごく魅力的だと思う

ちなみに私は年上しか付き合ったことないよ〜
あやこ
2010/05/03 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランチ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる