こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 近況報告 ☆

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 51



メダカは・・・残り2匹となりました。








        


ブログを全く更新してない私が毎日何をしているかというと・・・。

朝6時起床。

パンにチーズとハムをのっけてトースト。

バナナをカットしてヨーグルトと混ぜる。

牛乳をグラスに並々と注ぐ。

こんな朝ご飯を、めざましテレビを観ながら食べて、

大体7時20分過ぎに家を出ます。


職場ではKさんに後ろから30センチ物差しで叩かれ、寝てもないのに「寝るな!!」と怒られ、もうすぐグレてシンナーを吸い出す一歩手前です。


仕事が終わると、ほぼ毎日スーパーに寄り、晩御飯は何にしようかと頭を悩ませます。

この時間帯が一番楽しくありません。


帰って、まず部屋中に掃除機をかけます。あやぽんは掃除機が大好きなので、365日これだけは欠かしません。

洗濯物を取り入れ、和室に放り込んでおきます。たたむのは夕飯が終わってからです。まぁ皺になってますよね。


それから晩御飯の支度。

嫌いなお料理、苦手なお料理。

少しでも楽しくなるように、音楽を聴きながら調理します。

気分て大事よね。


音楽はその時の気分でバラードだったり、ロックだったり、R&Bだったり・・・。

スポ少のある日は、19時30頃にお迎えに行きます。

それから、晩御飯食べて、後片付けをして、お風呂に入るので、スポ少の日はブログを更新することが困難です。


スポ少がない日は、自分のやる気次第で夜、ゆっくり過ごすことができるのですが、ドラマ観たり、ぼーっとしてたりですぐ寝る時間になります。




気がつくと、今年も半分過ぎてしまいました。

時々怖くなります。

この調子だとあっという間に老後がきそうです。

友達はまだ新婚さんで、子作りの真っ最中だというのに、どうしてあやぽんだけがこんなに生き急いでいるのか。



なんなんだろう、この焦燥感は。


私だって、子作りしたい!!  ってそーじゃなくて。(汗



人生、このままじゃいやだな。


お金持ちになりたい、幸せな恋をしたい、好きなものに囲まれていたい・・・

そうではなくって、漠然とこのままじゃいやだなぁ。



だからって行動に移そうとしないのが私で、夢だけ描いて幸せになれるのも昔っからで、夜になると眠くなるのもしょうがない。


久しぶりにブログを書けば、脈絡もなく文章が長くなる。


ほとんど読んでもらえてない気がするので、この辺で画像など入れてみます。





これ買った♪(エコポイントで)



画像



デザインだけで選んだよ。


ipodと接続して音楽が聴けます。


画像




画像




テレビは消して音楽だけ聴いてる時も多い。




職場のお食事会。


画像


えびしんじょ。 これが1番美味しかった。

画像


煮物。

画像


鶏の燻製サラダ。

画像




画像


えび大きかった〜♪

ハッ!! Kさんが写ってる!!


画像





画像



画像



画像


りんごのシャーベット。








ブログも長い間放置してると書くことはいっぱいある。








今期はまっていた恋愛ドラマでの台詞。



「あなたに分かるかしら? 抱き合った時に、お腹のところに隙間ができるの。その隙間も埋めたくなるほどの気持ち・・・」(確かこんな台詞だった・・・。)
by 桐子さん


!!!!



隙間出来たっけ? 


(過去のラブシーンを回想してみる・・・)←何年前だよ┐(´д`)┌

案の定思い出せない。









ということで、りこで試してみる。


画像




おっ・・・。



画像




そういえば、今までスマートな人とお付き合いしたこともないかも・・・。

。。・∀・。。  ←結構デブ専




職場のSさんにエレガントサンダル頂きました。

大切に履こうと思います。

画像


おっ!!なんだかいい女風じゃない? さすが、Sさんセレクトです。




では、長くなりました。

いつも訪問して下さる皆さん、ありがとうございます

                








画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
あやこさんの出勤時間ってそんなに早いの
夜ごはんも遅すぎ〜
毎日買い物せずにまとめ買いすれば時間に余裕できると思うのだけど・・・・

あやこさん色白ね
blue tango
URL
2010/06/13 23:41
>だからって行動に移そうとしないのが私で、
まさに自分のことかと……(ノ_-。)
でも、りこちゃんがいるだけボクより百万倍も幸せですよ。
←コレ、「ふたご座」だって知ってた? キャイーンだと思ってた。
ネコ丼
2010/06/13 23:46
☆ blue tangoさん ☆
早速のご訪問有難うございます
出勤時間は早出だと7時6分には家を出ます
ちなみに明日は早出です
晩御飯は早くて19時、遅いと20時です。ちなみに日曜日は18時には食べます

あやこさんは色白っていうより、全体的に黄色系です。写真だと白く写ってますね。フラッシュのせいかも・・・。
あやこ
2010/06/13 23:49
☆ ネコ丼さん ☆
このままじゃいやだーって思いながら、なんにもしてない自分が一番嫌です。口ばっかりで……(ノ_-。)

ネコ丼さんは人生まだまだこれから!!じゃないですか。もちろんりこがいることはすごく幸せなんですけど、私は器用じゃないから目の前のことで精いっぱいになってしまいます。っていうと、完璧な人みたいだけど、精いっぱいの割に全てが適当・・・みたいな

 ふたご座って知ってました
あやこ
2010/06/13 23:57
こんばんは。
美味しそうなお料理や、可愛いイラストでほのぼのとさせていただいたりと、今日も楽しませていただきました。
あやこさんの足、とても綺麗ですね(*^_^*)
そして一番最後の「後ろ頭の形がタコに似てる」のイラストが可愛くて笑ってしまいました(^。^)

慌てなくても良いじゃないですか(^^)
<漠然とこのままじゃいやだなぁ。>
そう思い続けることが大事なんですょ♪
それに、あやこさんが自分で気付いてらっしゃらないだけで、少しずつ良いように変わってきてると思いますよ(*^_^*)
だからゆっくり行きましょうね(*^-^)♪
マリー
2010/06/14 01:08
あやぽん〜えらい〜〜〜〜〜毎日、掃除したり、お料理作ったり〜スポ小の送迎したり・・・・

シネマ何もしてない・・・仕事は、11時30分だからその前にモーニング〜

仕事帰りにワインして〜〜お惣菜で、ポンシュ〜分身に録画頼んで8時から寝たら、そりゃ〜4時におきるよね〜〜〜

かわいいタコ頭のあやぽん〜〜〜きっと、もうすぐ王子様があらわれるよ〜

神様はみてるからね〜〜〜

リンコさんのせりふはまるよね〜〜〜〜〜シネマも、密着度が高い体位が、スキ〜〜〜

チェリーの、愛してるの一言で〜〜〜うんうん〜〜〜〜

シネマも毎日彼氏のメールや、愛してるの一言で毎日生きてるような〜〜

シネマと、おーちゃんと、あやぽんで、合同結婚式できたらいいにゃあ〜
シネマ大好き娘
2010/06/14 05:14
↑シネマのコメント〜
こんなに長いの、オイラはじめて見たど!
チェリーはメルシーのチェンジャーに入ってるなり。
今朝も通勤途中に聴いてたよん。。
おーちゃん
2010/06/14 08:34
楽しみにしてるのにぃ…最近更新が少ないわよ〜ッ
桐子さんのおっしゃる“隙間”ワタシにもなんのことやらさっぱり
老後に向けて、脂肪ばっかりが貯蓄されていくわぁ〜
きほみん
2010/06/14 15:09
☆ 皆さんへ ☆
今夜は信じられないほどの睡魔が襲ってくるので、もう寝ようと思います。
コメント有難うございます。また明日お返事書きます(^-^)

今から日本(W杯)初戦なのに私が応援できないからかなり試合は厳しいものになるでしょう(T_T)
はぁ……。
あやこ
2010/06/14 22:46
おはよ〜とんじょう〜

黒白波かいにいくじょ〜〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/06/15 05:40
毎日が忙しく充実しているけど、何か足りないのですね〜
時間の流れが無常に過ぎ去る…このままじゃいけないような気がしてるのですよね。
やっぱり恋か〜…若いのに生活感がしっかりしているのが立派!と感心していますが、これだけは出会いがないとね〜
この足を見たら、惚れる人ドンドンいそうだけどね〜(^_-)-☆
yurika
2010/06/15 12:06
☆ マリーさん ☆
こんばんワールドカップ

知り合いいわく、漫画の後ろ姿より、実物の後ろ姿の方がよりタコっぽくて笑えるそうです
髪がちょっと伸びてるんですよね。夏だから切るか、それとも肩のところではねないようにパーマをかけるか・・・。悩み中です。

マリーさんのコメントのラスト6行、私、妙に感動しましたよそうですよね、今の状態に満足したら成長もないですもんね。思うだけじゃなく行動に移せるように頑張ります
あやこ
2010/06/15 22:08
☆ シネマちゃん ☆
こんばんワールドカップ
私が応援しなくてもやりおった・・・

シネマちゃんのコメントには毎度大笑いだわ〜。゚( ゚^∀^゚)゚。
シネマちゃんは、ブログも必ず毎日更新してるし、みんなのとこに訪問してコメントしてるし、映画はジャンル問わず観て、あやぽんみたいに作品の批判はしないし、彼氏のことはピュアに愛してるし、分身くんにはほどよく子離れしてるし、早寝、早起きなんて素晴らしいことやし、そのライフスタイルもシネマちゃんらしくていいと思うよ
私はなにもかもが中途半端だわ。
王子様現れるかな。王子様のお腹は出てませんよーに。
あやこ
2010/06/15 22:22
☆ おーちゃん ☆
こんばんワールドカップ
シネマちゃんはどんだけあやぽんを愛しているんでしょうか・・・おーちゃん妬いてる

チェリーはほんと名曲よね
時々思い出して聴いては感動してます。私は『ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ』っていう歌詞が特に好きかな。おばあちゃんになっても時々聴きたい。そしたら、その時自分は何を想うんだろう。
いくつになっても、この曲に出会った頃の自分を思い出せればいいなと思います。(なーんて)
あやこ
2010/06/15 22:31
☆ きほみん ☆
こんばんワールドカップアプリから日本代表を応援しましょうとお誘いがきてますが・・・(どうしたらいいの〜?)

>最近更新が少ないわよ〜
えっ・・・。気のせいじゃないかなぁ〜きっと気のせい、気のせい。

私も脂肪ばっかり着実に蓄えてるよ。もっと蓄えないといけないものは他にある気がする・・・
明後日、楽しみにしてまーす
あやこ
2010/06/15 23:05
☆ シネマちゃん ☆
黒白波と黒霧島を間違って買いそうになったあやぽんですおっと、おっと

次は玉鉄が主役のラブストーリーが観たいなぁ〜(できれば異性を愛する役で・・・)
あやこ
2010/06/15 23:19
☆ yurikaさん ☆
>時間の流れが無常に過ぎ去る…このままじゃいけないような気がしてるのですよね。
はいまさしくそうです皆さんいろんな切り口でコメントを下さるので、それぞれ新鮮でなんか嬉しいです。
恋愛ももちろんしたいですけど、これから先が見えないのも不安なのかもしれません。そこから逃げるためにする恋愛ではなくて、ほんとに信じられる人としか恋愛もしたくないし・・・。
考えるだけじゃぁなにも変わらないってことも解っているんだけどなぁ〜。

写ってない足の部分があまり可愛くないので、惚れてもらえないのかもしれませんw(;´∀`)(脚・・・の部分)
あやこ
2010/06/15 23:26
手紙ってゆう、邦画お薦め〜〜〜レンタしてちょ〜

リンダと、山田くんがでてましゅ〜

昨日は大雨でたんぼができないから、彼氏と逢えたよん〜〜〜

梅雨ばんざい〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/06/16 06:11
☆ シネマちゃん ☆
『手紙』は原作は読んだよ〜もー、泣いた、泣いた
リンダと山田くんがこれまた哀愁たっぷりに演じてるんだろうね。確かえりか様も出てなかったっけ?次の日お休みの時に借りて観るね。じゃないと目腫れそう。

デートできて良かったねー
彼と会えた日はシネマちゃんほんとに嬉しそう
まだまだ梅雨はこれからだよ〜
あやこ
2010/06/16 23:11
ちゃんとペディキュアしてますね〜
偉いです〜
tamirin
URL
2010/06/16 23:59
おはよ〜いたんぼ〜〜〜〜

黒白波は、何焼酎?!麦かにゃ?!芋かにゃ?

今日も、暑そう〜〜〜〜梅雨の晴れ間だにゃ〜

あやぽんは、読書家だにゃ〜〜

シネマ、活字が読めません〜老眼きてるし〜

告白も、読んだのかにゃあ?!
シネマ大好き娘
2010/06/17 06:05
ニーハオ、シェーシェー、オーティンティン!!
きょうの松山は暑々ジメ々〜汗かいたがね!
こんどこそ100のキリ番ゲットめざしてがんばるなり!
ところで私は誰?!
あやポンわかったら天才だに〜〜〜♪
シネマ〜〜〜!芋ちゃうかぁ?!
お腹の出てない王子様
2010/06/17 14:57
☆ tamirinさん ☆
夏ですから〜
爪が短いとこがなんとも不慣れな感じでいいでしょ!?w
あやこ
2010/06/17 20:35
☆ シネマちゃん ☆
黒白波は何焼酎なんやろ。芋っぽい気もしたような・・・。

あやぽん、一時期、東野圭吾にはまっていたので・・・。
『告白』も書店で手にとって買おうか悩んだけど、結局小さい本の方を買ったんだった。映画の反響すごいよね。観に行きたくてうずうずしてます。でも、観た後重くなりそうで・・・。
老眼になったら、おしゃれな老眼鏡をつけたいそれはそれで楽しみ♪
あやこ
2010/06/17 20:46
☆ おーちゃん(松山の王子様) ☆
おーちゃんお腹出てないあるか?怪しいなり。ブログにお腹の画像をアップするなり
こっちも今日はじめじめ暑かったよー。一軒家に引っ越したお友達のおうちを観に行ったよ。豪邸だった〜ウットリ・・・。
おーちゃん、あやぽんにもおうちを建てて〜。支払いはいつか気がむいた時にしますから。
あやこ
2010/06/17 20:52
あやぽん〜〜おーちゃんが、きっとステキなおうち建ててくれるよん〜〜

シネマ、昨日友ダチから、モルトリンパ種調べてゆうから、ぐぐったら、悪性リンパ種・・・・仕事中の彼氏に泣きながら電話した・・

でも、ピロリ菌のせいもあるから、全部が悪性とはかぎらにゃいって・・ちょい安心、別のとこから、良性のプリントアウト・・

彼氏って、ほんま便りになるわ〜〜〜

友ダチも、良性って信じよう!!

今度は、10月に検査だって〜〜〜今から、すななれ観るね!!
シネマ大好き娘
2010/06/18 02:55
☆ シネマちゃん ☆
お友達さん、心配だね。大丈夫、きっと良性だよ悩むより笑ってた方がきっと身体にもいいんだよ。
こういう時、支えになってくれる人がいるって心強いね。
ただ支えてもらってるだけじゃなくて、そんなシネマちゃんの存在が彼にとっても支えになってると思うよ。
私も頼られると嬉しいタチなもんで。

すななれ・・・観た?なんか、あぁーーって感じ。最終回どうなるんだろうね。やっぱナカジとハルでハッピーエンドですか?もうすななれ会ぐちゃぐちゃなってますけどぉ。

あやぽん、恋しました。三上博史さんに。調べたところによると独身みたいで、ちょっと私チャンスかも頑張ってみようかなぁ、なんて和製ジョニーデップな感じがしない?
あやこ
2010/06/18 23:32
がーさす、あやぽん〜

三上くん、リンダと同じにおいがしましゅ〜〜〜

だから、独身にゃんかもよん〜〜

彼氏が泣いてるシネマもかわいいって〜〜〜

昨日夜メールきたけど、シネマ寝てたぁぁ〜

分身は今日、総体なのに起きてこない〜〜〜幅跳びでルンだって
シネマ大好き娘
2010/06/19 05:49
☆ シネマちゃん ☆
こんばんワールドカップ〜
Kさんも言ってた〜。三上くんのこと。
そう言われればそんな気もするような・・・。
せっかく好きになったけど、ここはきっぱり諦めて、あやぽん次は“クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ”を愛することに決めましたあ、彼、ポルトガル出身のサッカー選手ですの
私はどんだけ浮気者なんだろ〜。(誰にも迷惑かけてないけど)
その点、シネマちゃんは一途だなぁ〜
だから彼にも愛されてるんだなぁ〜

分身くん幅跳びの選手なんだ〜すごい!!
男の子のお母さんいいな。応援行くのも楽しいね
あやぽん
2010/06/22 22:54
あやぽん〜〜クリスティアーノわからにゃいよ〜〜シネマ、非国民だから、サッカーみてにゃい〜

分身の応援とかいかにゃいよ〜〜シネマ、自慢じゃないけど、スイミングもみにいったことにゃいし〜〜運動会もいかにゃいし〜〜

完全子離れ〜〜〜〜

昨日は、彼氏は職場の飲み会〜〜3次会で合流して一緒に帰りマチタ〜〜

ち・あ・わ・せ〜〜〜ルンルコルン
シネマ大好き娘
2010/06/23 07:19
☆ シネマちゃん ☆
ロナウド、すごいよ〜なにがすごいって、まぁURL貼っておくので暇な時でも見て見て
でも今はロシアのモデルと付き合ってるらしい・・・(週刊誌情報)

今の親は子供に構いすぎるんだよね。そうそう。東大の教授が苦言を呈していたよ。親バカが多すぎるんよね。衣食住と愛さえ与えてればほったらかしぐらいの方が子供ものびのび育つってもんよ。(と言いつつ、私は運動会は朝っぱらから場所取りに励んでるアホ親。)

ブログ読んだよ〜ラブラブだね〜私もロナウドと飲みたいなぁ〜。(なんかあやまちがあってもいいなぁ〜)
あやこ
URL
2010/06/23 23:15
ロナウドと、どんどん過ち〜〜〜

今日スナナレ最終回だぁぁ〜〜〜〜〜

ドクターかわいそうだけど・・しゃ〜ないよね〜

最近シネマは、素直に彼氏に甘えてましゅ〜
シネマ大好き娘
2010/06/24 06:09
☆ シネマちゃん ☆
ロナウドと過ちりたい
今日、最終回だね〜。今、観てるケド、なんか青春ぽい終わり方しそうだよ。
ハルの弟の覚せい剤疑惑はどーなったんだろう。(もうそれしか気にならない)
でも、普通お付き合いが始まったらHNじゃなく名前で彼を呼ぶよね〜。しかも“ドクター”(医者)じゃないのに。Hの時も「ドクター」って呼ぶんですかって話ですよ。(こういう人はドラマを観ない方がいいのかも。)
今日はPTAがあったので、予定がすっかり狂ってしまいました。ほんとは、夜8時くらいから寝てW杯の応援に備えたかったんだけど、帰ってきたのが9時だから。
そして今も眠気がしないので、この調子だと明け方3時になんて絶対起きられないPTAのばか。無意味に長いし。あーもうもう。

シネマちゃんはいつも素直だよ私も素直なシネマちゃんが好きだよ〜
あやこ
2010/06/24 22:34
文句言ってたら最後にハルの弟の件が出てきてよ(^^;)

とりあえず今から寝ま〜す。朝3時に起きられますように…☆彡
あやぽん
2010/06/24 22:51
こんばんは、ロナウドんです。
それだけが言いたかったのです。
そうそう、たまにはイラストが見たいのです。
ロナウドん
2010/06/24 22:59
☆ ロナウドんさん ☆
ロナウドん!!(≧▽≦)
あはは(>∀<)

なんと私、3時に起きられました(´∀`)こうなると単なるにわかファンですが、すごくない?

イラスト、描きます、描きます(^-^)/
あざ〜っす!
あやぽん
2010/06/25 03:13
日本2点目〜(≧▽≦)
オーレー♪
あやぽん
2010/06/25 04:04
勝ったーーーーーーーーー!!!!
あやぽん
2010/06/25 05:24
すななれ、最後が、きれてるんですけど〜〜ハルとナカジの最後の会話何?!

気になるにゃあ〜〜ワールドカップ勝ったんだ〜〜〜

すごいにゃあ〜〜〜〜

吉川さん、にゃんで嘘つくんだろうね〜〜〜

最後までそばにいてほしいよね〜最終回って、もりあがらんわ〜

今度から何を楽しみにしたらいいのか・・・

明日は、オーケストラ観るね〜〜結構、評判よさそう〜〜〜

その後、新しくできたぬこカフェいくからね〜〜〜〜

にゃお〜ん〜〜楽しみ〜〜大好きな人と大好きなぬこたんに癒されてきます
シネマ大好き娘
2010/06/25 06:12
3時起きでサッカー応援してたんだね!
今朝起きたら、テレビが勝利の映像で沸き返っていましたね!
3点も得点!、生中継で興奮だったようですね
観てなかったけど、勝った喜びすご〜く伝わりました〜(b^-゜)
日本中が嬉しい朝を迎えられたね〜
yurika
2010/06/25 21:00
☆ シネマちゃん ☆
すななれ、回が進むにつれだるだるになったきたね
録画してあるから、もう一回ゆっくり観てみるよ

日本勝っちゃいました〜一人で大盛り上がり。
今日は今から私のロナウドん・・・おっと。ロナウドの試合があるんだよ〜。観たいけど、さすがに寝不足で明日の仕事に差し支えそうなので、今夜は録画して寝ることにします
オーケストラって誰が出るんだろう〜。あやぽん踊る大捜査線ばっか気になってる。告白もちょっと観てみたい。
今、毎日SATCのドラマを1から見直してるよ。昔観たことあるけど、あまり覚えてなかったから。ガールズトーク炸裂でほんと面白いね
では、ぬこカフェ楽しんで〜彼もねこちゃん好きなのかな?
あやこ
2010/06/25 22:26
☆ yurikaさん ☆
自分でも3時には起きられないだろうと思って寝たんですが、携帯のアラームが鳴る前くらいから目がぱっちり普段は死ぬほど朝起きられないのに、とても不思議です。まだゲームは動かないだろうと油断して顔を洗いに行ったその時に本田のフリーキックんまーーーー!!そして遠藤が決めたフリーッキック。あれは絶対本田が蹴るだろうとカメラもずっと本田をとらえていたのに、ささーっと遠藤が横からあっさり決めちゃって、まさにミラクル素晴らしかったです!!PKは残念だったけど、最後は岡崎が決めて、早起きしたかいがありました
事業仕分けの際にはスポーツにもっと予算を・・・(だってこんなに感動できるんだもん)と願わずにはいられないあやぽんでした。
まだまだワールドカップ楽しめてとっても嬉しいです
あやこ
2010/06/25 22:35
彼氏もぬこたん、好きだよ〜〜〜

あやぽんって、スポーツかたるのうまいね〜〜〜〜

なんか、観てみたくにゃったよ〜〜

踊るは、もうすぐだぁぁ〜〜〜〜

最近おなかが3段腹〜ベビちゃんできてたらどうしよう〜
シネマ大好き娘
2010/06/26 05:57
豚の三枚肉とは豚バラ肉のことですが、
韓国系の焼肉屋さんへ行くと
大概 三段バラと言うようですね。。
おーちゃん
2010/06/26 15:52
おーちゃん、三段バラの説明ありがと〜
シネマ大好き娘
2010/06/27 09:09
☆ シネマちゃん ☆
ぬこカフェ行ったら連れて帰りたくなるだろうなぁ〜
あやぽんスポーツ語るのうまいですか!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ヤッター♪
実はオフサイドもよく解ってないんだけどヤダー!!

私のお腹にもベビがいるのかなぁ〜。いつ出てくるんだろう
今から、りこの合宿の買い出しに行ってきます♪
あやこ
2010/06/27 12:43
☆ おーちゃん ☆
韓国の焼き肉屋さんの三段バラと、あやぽんの三段バラと、さて美味しいのはどっちでしょう。需要があるのはどっちでしょう。
あやこ
2010/06/27 12:53
☆ シネマちゃん ☆
あやぽん、おーちゃんのおかげで“しっぽく料理”覚えたよ〜
あやこ
2010/06/27 12:54
すごい〜しっぽく作れるにゃんて〜〜〜〜

ぬこたん、シネマにバックにはいってたんだよ〜〜

ブログにも載せたけど・・ピンクのバックにがっちりと・・
シネマ大好き娘
2010/06/28 06:14
☆ シネマちゃん ☆
しっぽくは作れませ〜ん名前だけ覚えたんだよ。

ぬこたん、そのまま連れて帰ったら良かったのに〜彼と名前付けたりして
あやこ
2010/06/29 00:12
あやぽんの三段バラの方が美味しいかも。
でも、そのあと尾を引くようなら三段ではなく
算段バラかもしれません。。
食べたいけど、、、、気をつけなきゃ。。。かも。
おーちゃん
2010/06/29 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 近況報告 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる