こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 1か月に1度の更新 ☆

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 50

一部で死亡説が流れていましたあやぽんです。


お盆なので帰ってまいりました。


ひゅーーーどろどろ。





な・ん・て・ね




そんな心配しなくても、死んだ時はちゃんと死んだってブログに書くから。


死ぬ時に見た風景、聞こえた声、走馬灯の様に駆け巡る思い出の数々も。





あやぽんは元気です。


お盆休みはずっとスイカバーをかじっていました。

ハーゲンダッツよりうまし。


昨日はリアルスイカも食べました。



夏だね。



カラオケに行きました。


りこがヒルクライムの春夏秋冬を歌っていました。

歌っていうより、ほとんど台詞みたいでした。



秋になったら一人カラオケデビューしたいです。




あまりにも暑すぎる夏なので、久々にホラー映画を借りました。

少しでも涼しくなりたいじゃない。


その日はちょうど雨が降り雷も鳴っていて、実はそんなに暑くもなかったのですが、晴れた日に観るホラー映画よりは雰囲気が出そうだと思いました。


上映中、あまりの怖さに逃げ出した人もいたという(噂の)映画。




画像




さぁ、かもかも。(←訳 カモンカモン)


手持ちカメラでの撮影がブレア・ウィッチ・プロジェクト風。

いつから怖くなるのかなぁ〜、私はその恐怖に耐えられるのかなぁ〜、わくわくわく。



but,




わくわくしたまま、気付けばエンディング・・・・・・。





「キャー!!」とか「ヒーー!!」とか言うとこどこやったん━━━(゚ロ゚;)━━!!!!




あの誇大CM(予告)にすっかり騙された・・・(lll-ω-)




すっかり機嫌をそこねたあやぽんは、お口直しに別のホラー映画を借りて、こうなったら何が何でも涼しくなってやる!!とレンタル屋へ向井(オット(*ノωノ))向かいましたとさ。


でも、お腹がすいていたあやぽんは、ちょうど借りたかったホラー映画が全て貸出中だったこともあり、なにやら美味しそうなパッケージのDVDにばかり目がいってしまいましたとさ。


そこで、これを借りましたとさ。


画像



まだ観てないけど、きっと面白いと思うよ。







それからお盆休みは祖先の供養のためにあると言っても過言ではないので、私は実家へ行ってお墓参りなどもしました。



それから、まぁ・・・ついでといったらついでなんだけど・・・。


彼を紹介しちゃったりして。

















朝、みんなでまったりテレビを観ていた時。


画像



彼は突然現れた。





画像



「“むかいり”と書いて“むかいおさむ”くんて言います。エヘ。」


なんと!!NHKの朝ドラ(ゲゲゲの女房)ですっかりおばさま達のアイドルになったと私は思っていたのに、うちの母親は彼のことを知らなかった。

ペには、あんなに喰いついていたのに!!



テレビの中の向井くんは言った。

「両親に仕送りをしています。お金だけ送って変に壁が出来るのもイヤなので直接会って渡すようにしています。」





(私の)母が言った。

「親を大事にするなんて優しい人ね。」




よっしゃ!!


第一段階クリア!!







無事クリアしたところで、彼と私の仲は進展する可能性は全くないので、私は現実に戻って読書を始めた。



今年の5月、私は東京ディズニーランドへ行って、すっかり夢と魔法の王国に魅せられた。

それからずっと、思い描いた夢。


それは、あの王国でミッキーやミニーたちと一緒に夢を与える側になりたい・・・ということ。


そのためなら、王国内の掃除でも、皿洗いでもなんでもやります、と思っていた。





そんな私の目に飛び込んできた本のタイトル・・・。





ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫)
新潮社
松岡 圭祐

ユーザレビュー:
主人公がアツすぎて… ...
いやー、面白かった☆ ...
こういうタイトル好き ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






秘密のベールに包まれた巨大テーマパークのバックステージを描いた史上初のディズニーランド青春成長小説。


私は、迷わず購入した。







感想?






働くっていうのは大変ですね。


働くっていうのは『現実』なんですよね。


夢とか魔法とかそんな甘い妄想は、おうちに帰って寝る前に一人で楽しむものですね。






いろいろ思うところはあったけど、私は今の職場で頑張っていきたいと思いました。







では、また。







see you





※書けば長くなるブログ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
短い文章が次々と。。。これはtwitter病ですね。
でも、久しぶりに脱力イラストを見て、なんか安心した。

ボクのあやぽんに手を出す向井狸は大っきらいだぁ!
あ、あやぽんってゆーのは綾瀬はるかのことね
ネコ丼
2010/08/17 00:03
☆ ネコ丼さん ☆
実は、一昨日、記事をひゅーどろどろまで書いて力尽きて寝てしまいました。で、昨日やっぱり最後まで書こうと思いなおし、書き出したら一気でした。脱力イラスト、うまいこといいますねハイ、その通りです。短い文章もtwitterの影響ではなく脱力のためです。twitterの波には乗れませんでした・・・。

>ボクのあやぽんに手を出す向井狸は大っきらいだぁ!
ここだけ読んであやぽんドキドキしちゃったじゃないホタルのヒカリの話ね。あの役、私は好き
あやこ
2010/08/17 21:53
こんにちは。
おかえりなさい♪
お盆でこちらへ帰ってこられましたかぁ〜なんてのは冗談で、お元気そうなので安心しました。
それにイラストでもあやこさんに逢えたし、嬉しかったです
それにしても暑いですね〜
家の中にいても日焼けしてしまって真っ黒です。
これも若ければ魅力に変わるのですが、もう若くないので只哀しい
<上映中あまりの怖さに逃げ出した人もいる>
のに 気が付けばエンディング・・・
ん〜・・・
オカルトと怪談の違いを研究している友達(どんな友達って思うでしょ?皆 個性豊なんですょ〜)がいて、昔ちらっと聞いたことがあるのですが、オカルトと怪談の違いは大きいらしくて 外国のものは音や画像で驚くようにできているらしんです。でも怪談は恨みとか憎しみが根本でしょ?それにあの独特なメイクにひゅ〜と云う音。昔から日本に伝わる怪談話の方は、怖いというよりも気落ち悪い(背中がゾクゾクする)と云う意味で恐怖心が大きいらしいですょ。
今回のDVDは残念でしたが、美味しそうなDVDもあるし、ご両親に彼(向井理君)も紹介できて認めてもらえた?ことだし、今回はこれで良しとしましょうね♪
夢とか魔法ね・・・
私も魔法が使えたら。。。と思うことが今でもしょっちゅうあります。
ハリーポッターの魔法使いの学校・・・
日本にもあったら絶対通いたい(*^-^)♪
マリー
2010/08/18 17:52
☆ マリーさん ☆
ご無沙汰しておりましたご無沙汰の間も遊びに来て頂いてありがとうございます
うなぎの骨が喉にささったり、熱を出してみたり、小さいことはいろいろあったんですけど、この猛暑にも負けず本人、元気いっぱいです

オカルトと怪談の違いを研究しているお友達・・・ホント、マリーさんのお友達さんは個性豊かな方が多いですね。そしてそういう話題もしっかり吸収しているマリーさんもなかなか面白い♪前、友達と遊んだ時に「友達になれる人、なれない人」みたいな話になって、ある友達が「吸収力がある人とは会話が盛り上がる」というようなことを言っていたのを思い出しました。
話はホラーに戻って・・・。私もお友達さんの研究内容と同じことを思ってました。外国のホラーってただびっくりするだけで、じわーーっとくる怖さってあまりない気がします。なんだか薄気味悪くって後でトイレに一人で行くのが怖くなったりするのはやっぱり日本のホラーですね。でも、私が今まで観た映画で一番引きずった映画は実はホラーではなくて「グリーンマイル」なんですよね。思い出しただけでも辛い・・・。夜も怖くて眠れませんでした。
なんで人ってあえて怖いものに挑戦したくなるんですかね。(ホラーとかジェットコースターとか)お友達さんにそこも研究して欲しいです。

ハリーポッターの学校、面白そうだけど、やたら怪物と闘わないといけないので、私は魔女の宅急便くらいの方がいいなぁ
あやこ
2010/08/18 23:18
お盆が過ぎたので次回の更新はお彼岸?
わたしも最近はちょっとなまけ気味のブログです。
というのもちょっと面倒な作業とかユウをPC教室へ送り迎えすることエトセトラで・・・・

ゲゲゲはよそのお宅へ行った際見るだけ、なのでさっぱり分かりません。
向井なにがしはどの人?
あやこさん好みのひとなのにどれがそうだかさっぱり
月一なんて言わずに週一くらいでどうかしら?
blue tango
2010/08/19 20:06
☆ blue tangoさん ☆
タイトル、「1ヶ月に1度の更新」って書きましたけど、前が6月末だったので、実際は1ヶ月に1度よりもうちょい怠けていたってことになります怠けだしたらパソコンさえも開かなくなっちゃって、夜はテレビ観て、眠くなって、(あー今日も更新できなかったなぁ)でおやすみなさい日々があっという間に過ぎていきます。
ゲゲゲでは、なんと水木しげるさん役ですえーっと、そのうち大河ドラマにも確か出る予定なんで、これからじわじわ国民的人気になっていきます
次回更新は、1ヶ月もあかないようにしたい・・・です、はい
あやこ
2010/08/19 22:26
更新してるのきずかなかった〜〜ごみんね〜
今度向井くんの出てる映画くるよ〜〜予告みたんだけど〜〜〜タイトル忘れた〜
金髪だったよん〜
明日は、ハナミズキ観ます〜10年愛っていいよね〜
シネマ大好き娘
2010/08/20 06:13
☆ シネマちゃん ☆
またスイカバー食べちゃった
おさむの映画はあれかな、『BECK』かな漫画も好きだし、ROCKも好きなあやぽんとしてははずせない映画だけど、主演がヒロなんだよね〜・・・。シネマちゃんヒロ好き?
ハナミズキ、今朝も新垣ちゃんと生田くんテレビで宣伝してたよ。10年愛、憧れるね〜
そうそう、職場で私が、嵐の「Onelove」を結婚式の時に流したい、みたいなことを言ったら、Kさんに「3年しか続かなかった人が100年も続くわけないでしょ!」って突っ込まれたよ〜
100年とは言わない、とりあえず10年くらい一人の人を思い続けてみたいあやぽんでした
(この話、ブログのネタにするつもりだったのにここに書いてしまった・・・。)
あやこ
2010/08/20 23:13
そうそう〜BECKや〜〜ハナミズキにも、向井くん出てたよ〜ガッキーに、結婚しようっていってたよ・・
ヒロ、どーでもいいでしゅ〜
10年なんてあ〜ちゅうまだよね〜

あやぽんの、花嫁姿楽しみ〜〜〜one love〜いいよにゃあ〜

スイカバーそんなにうまいん?!
シネマ大好き娘
2010/08/21 05:19
あらら〜っ!更新してたのね!
遅くなってすみません〜
でも、あやぽん生きててくれて良かったよ!
かわいいあやぽんの存在が
オイラにおバカなエネルギーを与えてくれる。。
いつかシネマと一緒に会える日を夢見てがんばってるのだ。
彼氏は慌ててつくらなくてもいいよん!
オイラとシネマが心の彼氏だからにゃ〜〜〜!^^
おーちゃん
2010/08/21 17:11
おーちゃん、ええことゆうにゃん〜〜

向井くん、銃撃にあって死んだしもうた〜〜〜〜

ハナミズキ、お薦め〜

今日は、キャッツ&ドックス観るよん〜
シネマ大好き娘
2010/08/22 06:07
☆ シネマちゃん ☆
おーそうそう♪Kさんがハナミズキにもむかいりくん出るよ〜って言ってたわ〜(なぜかKさんは何度教えても「むかいり」と言います。)

最悪、花嫁衣装を着て棺に入るつもりです。
スイカバー、あやぽん一番好きってゆうか、スイカが好き
アイスはシャーベット系が好き
あやこ
2010/08/22 23:12
☆ おーちゃん ☆
おーちゃんのあったかいコメントに感動した〜先日まで、えっちゃんだかあっちゃんだかとイチャイチャしてたのに、あやぽんにもこんな優しい言葉をくれるなんて、おーちゃん・・・
慌てて彼氏作らないよ。誘いはいっぱいあるけど、全て断ることにするね(
いつか飲みたいね
あやこ
2010/08/22 23:22
☆ シネマちゃん ☆
おーちゃんのコメント読んだ?読んだ?
あやぽん抱かれてもいいって思ったよ〜カモーン。
(優しい言葉飢えのあやぽん)

おさむ、死んだの!?銃撃って・・・
猫と犬の映画、りこがすごく観たがってた!!
今日は朝から学校の奉仕作業で、暑くて死にました。
昨日は夜中まで自由研究(ほぼ私作。)
子育てから解放されてどっか美味しいものでも食べに行きたいよ〜。
あやこ
2010/08/22 23:31
むかいり、カメラマンでバグダッドで死んでしまったよ〜帰ってガッキーと結婚するはずだったんだよ〜

シネマも、おーちゃんに抱かれたい〜〜てゆうことは、3Pかあ〜〜

今日は分身登校日〜今のそファーで、寝てるんだけど〜

宿題できたんかにゃあ〜自由研究何シタン?!て聞いたら、地球温暖化についてやって〜〜〜

ほんまかいな〜〜〜〜シネマ、放置プレイでしゅ〜

あやぽんとおーちゃんと飲みたいね〜
シネマ大好き娘
2010/08/23 06:07
夏休みしている間に更新されてた!
出遅れたけど、「残暑お見舞い申しあげます」
>彼を紹介しちゃったりして…えっ!やっぱりと思ってしまった!
しばらく更新滞っていると、何か変化あったのか?とリアルに思ったけど、向井理くんの紹介じゃしょうがない

怖いけど好き!ホラーとかジェットコースターが同じ感覚に出て来る乗りに!
「わぁ〜怖かったねぇ〜」の刺激を楽しむ若さがほしいよ(^^)v



yurika
2010/08/23 16:29
☆ シネマちゃん ☆
Kさんの娘さんがハナミズキ観に行くとか言っていたので、「むかいりくん、銃撃されたらしいですよ。ハナミズキって戦争の話なんですね〜」って言っちゃったなんだ、カメラマンかぁ(笑)

あやぽんは、シネマちゃんとおーちゃんのプレイを指くわえて見とくわぁ。
[壁]・ω・*) ソーッッ♪

地球温暖化について研究した分身くんすごーーーいりこなんて、ほったらかしてたら本当になんにもしない気がするよ・・・早く小学校卒業しないかな。
あやこ
2010/08/24 22:22
☆ yurikaさん ☆
こちらこそ残暑お見舞い申し上げます
(なかなか涼しくなりませんねぇ・・・)

>>彼を紹介しちゃったりして…えっ!やっぱりと思ってしまった!

わーいyurikaさんひっかかってくれたんですね♪それが狙いでした
職場の人に「おっ♪」と思った?って聞いたら「なんとも思わなかった。」と言われてがっくりきていたところでしたしかも「久しぶりの更新にしては中身がない」とか言われるしぃ。特に書くこともないような地味な日常ですよ、はい。

怖かったねぇ〜と刺激を楽しむ若さ!!私の場合、ジェットコースターは実は苦手でして・・・。高所恐怖症だったりして
でも、たまに好奇心で乗って激しく後悔します。好奇心だけは旺盛な三十路ちゃんです
あやこ
2010/08/24 22:37
今日は、お休み〜〜怪談レストラン観るね〜その後、新しいお店でランチしましゅ〜

そのあとは、彼氏とデート〜ルンルコルン〜

分身、早朝からUFO食べてる〜

エンゲル係数すごいわ〜
シネマ大好き娘
2010/08/25 05:57
☆ シネマちゃん ☆
今日は携帯から失礼します…(^-^)
飲みすぎです(1人で)
デート楽しかったぁ?
かわいい、かわいいしてもらった?
(*^^*)

今焼きそばの、なんか四角いカシャカシャふるのが出てるんよ(^∀^)あれ食べたい♪なんか久しぶりにカップ焼きそば食べたい♪

カレーは「カレー曜日」がオススメ〜

酔っ払いのため支離滅裂〜

まったね〜♪
あやこ
2010/08/25 23:02
おはよう〜あやぽん〜〜いっぱいかわいいしてもらったよん〜〜

今日は残業する〜〜〜明日は、デートだから残業できないっ〜

月末は、疲れるにゃ〜でも、9月も夏休み多いでしゅよん〜

まだまだ残暑きびちいけど、あやぽんガンバ〜〜〜

シネマ大好き娘
2010/08/26 06:15
おはようございます。
あやこさん二日酔い 大丈夫ですか?
一人で呑まれたとのことですが、また呑みたくなったら我が家のおうち居酒屋へいらっしゃいませんか?
気まぐれに開けています(*^-^)♪
マリー
2010/08/26 11:39
かわいいあやぽん〜〜おはよ〜〜〜っす〜

昨日BECKみたよ〜〜〜むかいりくんが、上半身裸でギターひいてたよ〜〜〜

りこちゃんと、映画館にGO〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/09/06 06:12
☆ シネマぴょん ☆
またブログ放置してました・・・。ごめん

いっぱい「かわいい」いいな
私もむかいりくん観てときめこーっと
裸はね、もう見たことあるけどね
最近映画館ご無沙汰なんよ〜。先々週の土曜も先週の土曜も飲み会で、日曜日はお出掛けする気分になれなくて・・・。あ、カラオケは行ったわ。
最近カラオケがマイブーム。歌って踊ってストレス発散♪
あやこ
2010/09/06 20:56
☆ マリーさん ☆
猛暑のおかげでビールが美味しくって
でも、最近お酒弱くなったのか体調が悪いのか、飲んだらふらふらです。←土曜日もこの人状態になりました。

マリー家の居酒屋だったら、おつまみが美味しくて飲むより食べてたいかも
あやこ
2010/09/06 21:10
あやぽんの、18番ってなあに?!

昨日はクレイジー・ハートで、泣いたよ〜

今日は仕事〜〜いきたくないにゃあ〜
シネマ大好き娘
2010/09/07 06:14
☆ シネマちゃん ☆
「氷雨」だよ〜陶酔して歌うの
シネマちゃんの18番はなぁに
あやこ
2010/09/07 23:02
氷雨〜〜〜しぶい〜〜〜〜

シネマの18番は、セカンドラブでしゅ〜(古)

今日は、お休み〜〜彼氏とデートでしゅ〜
シネマ大好き娘
2010/09/08 06:31
カラオケ〜いいにゃぁ〜〜〜〜♪
オイラ、徳永の歌を
あやぽんのためだけに歌ってあげたいにゃ。。
シネマ〜!
遠征するかに?!^^
おーちゃん
2010/09/09 20:57
☆ シネマちゃん ☆
セカンドラブ・・・明菜ちゃんですかシネマちゃんぽい
あやぽんは聖子ちゃん派なんだぁ〜「青い珊瑚礁」とか「赤いスイートピー」とか「天国のキッス」とか「抱いて」とかあの当時の曲をよく歌うよブリブリキャラではないけど、曲が好きなので・・・。
りこはいきものががかりをよく歌ってるなぁ〜。

彼氏さんとか、分身くんは何を歌うの?
あやこ
2010/09/09 23:30
☆ おーちゃん ☆
徳永さんの歌だったら、「レイニーブルー」をお願いしますちゃんと歌う前に「あやぽんのために歌います」とか言ってね。

カラオケ楽しいよね〜最近親子でハマり気味。
みんなで山口のカラオケ行こうよー(他に観光するようなところは特にない・・・)
あやこ
2010/09/09 23:38
カラオケ〜彼氏なにうったてたんだろ〜〜〜泥酔につき、覚えてにゃい
分身とは、いったことないし〜〜

今日から、4連休だよ〜〜〜映画三昧するね〜

にゃんか、秋は寂しいにゃあ〜
シネマ大好き娘
2010/09/10 05:49
ブ・らじゃ〜!
「霊にブルー!」怖そうな歌だけど練習しとこわい〜
練習のときも
 「あやぽんのために歌います!」って言うからにゃ〜^^
おーちゃん
2010/09/10 20:47
☆ シネマちゃん ☆
彼氏が歌ったの覚えてないの〜うそぉ〜(笑)
じゃぁ今度また歌ってもらってね
きっと彼はシネマちゃんに向けてラブソングを歌ったと思うよ〜
子供のカラオケ姿、結構笑えるよ。私、りこが本気で歌ってるその横で、吹き出しそうなの我慢するのに大変だもん(笑)なんかカワイイんよ、音程のずれ方が。そういう私もズレマクリダケド。

今日から4連休いいなぁ〜私は明日も仕事だぁ〜
あやこ
2010/09/10 22:14
☆ おーちゃん ☆
「霊にブルー」よろぴく
練習の時も「あやぽん・・・(以下略)」って言ったら、みんなに「えー?あやぽんて誰誰?」って突っ込まれるね。
その時は、このブログを見せて、みんなにコメントを書くように言って下さい。一ヶ月に一度は頑張って更新しますので。
あやこ
2010/09/10 22:21
あやぽん〜〜カラオケあんまし好きじゃないみたい〜〜

落ち着くバーで、しっとりにゃんにゃんが、好きみたいよん〜

おーちゃんの霊にブルーシネマも聞きたいにゃ〜〜〜

今日は、ブッキーの悪人観るね〜
シネマ大好き娘
2010/09/11 06:12
☆ シネマちゃん ☆
私もしっとりしたバーがいい(≧▽≦)
そんなデートしてみたいっっ!!
カラオケは友達とがいいねo(^▽^)o

シネマちゃんとおーちゃんは実際会ったことあるもんね〜(^-^)私まだネットで知り合った人とオフ会したことないんよね〜。どんな感じなんやろ。話すことはいっぱいありそうやけど♪

今日はなんかうっとおしい天気だよ。
早く涼しくならないかな〜。
あやこ
2010/09/12 15:23
かわいいあやぽん〜〜おはよん〜

おーちゃん、ほんとはシャイにゃんだよ〜〜そこが、ブログと違って魅力的にゃんかも〜〜

来月おーちゃんに逢いにいくよ〜〜彼氏と一緒だけど〜〜

今日は、パーマネントのばら観るね〜

お休みうれちいけど・・金欠病〜
シネマ大好き娘
2010/09/13 07:32
☆ シネマちゃん ☆
かわいいシネマちゃんこんばんは〜

おーちゃんシャイなのね〜。あやぽんと同じじゃないの
普通に喋るときも「〜なり」って言うの?普通の喋り方?
あやぽんの中でまだおーちゃんのキャラクターが出来あがってないなり。
おーちゃんとこには泊まりで行くの?日帰り?楽しそう

あやぽんも今、パーマネントしてるよ。ってそれはどうでもよくって、今、公式サイト見てきたけど、面白そうな映画だね♪

あやぽん暇もないのに金欠病
あやこ
2010/09/13 22:58
かわいいあやぽん〜〜〜〜おはよん〜ご〜ろく〜

おーちゃんは、しらふのときも、酔ってるみたいな〜〜〜

パーマネント野ばら、めさせつなかったよ〜〜〜シネマ、泣いてしまった〜

松山お泊りしたいけど、彼氏の試験のつきそいでいくの〜

おーちゃんとは、ランチできたらいいかなあ〜

でも、彼氏見られるのはずかしいにゃん〜
シネマ大好き娘
2010/09/14 06:22
かわいいあやぽん〜〜〜〜こんばんばんじー!
もうすぐ十五夜だにゃ〜!
おまけに尾崎も十五の夜〜〜〜!ですにゃ〜!
バイク盗んだらいけませんがね!ww
オイラ、しらふのときも酔ってるみたいなのかな?
酔ってるときもしらふみたいと言われますが、どっちが正解?!

霊にブルー!は難しい曲ですにゃ〜!
事務所でユウツベ見ながら悪戦してましゅ。。。
おーちゃん
2010/09/14 21:56
お彼岸なのに出てこないなぁ
ネコ丼
2010/09/24 23:48
☆ シネマちゃん ☆
やっほ〜♪
遅くなったけど、彼とのデート&おーちゃんとのランチはどうだった〜?
あやこ
2010/09/29 00:08
☆ おーちゃん ☆
おーちゃんが普段も酔ってるみたいかどうかは、いつか自分の目で確かめるよ〜
あやこ
2010/09/29 00:09
☆ ネコ丼さん ☆
だから死んでねーしっ
あやこ
2010/09/29 00:10
かわいいあやぽん〜〜おはおはおはは〜〜〜

おーちゃんと、ランチは来週だよ〜〜

今日は彼氏はお仕事だから、あえにゃいの〜〜

さみち〜〜

今日は、シネマお休み〜〜〜〜ワインで、モーして、スパークリンでランチして、ツナミを観ようとおもってましゅ〜

秋だね〜〜〜〜人肌恋しくない?!
シネマ大好き娘
2010/09/29 05:57
☆ シネマちゃん ☆
おーちゃんとのランチは来週なのね〜
おーちゃんによろしくってあやぽんが言っていたとお伝え下さい♪彼とのデートも楽しみだね

なんか急に寒くなってきたね秋だね。人肌恋しいよ〜オダギリジョーに子供は出来るし。軽くショック・・・
あやこ
2010/09/30 00:10
オ〜ケー牧場〜松山は、お野菜のお店にいくんだよ〜〜

ワインありだって〜〜〜

楽しみ〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/09/30 06:52
おーちゃんと会った〜?

私も野菜大好きだから野菜のお店に行ってみた〜い
あやこ
2010/10/04 22:33
かわいいあやぽん〜〜おーちゃんとは、明日〜〜

彼氏は、試験なんよ〜〜

シネマは、幸運の神様だから〜受かるようについていくのだぁぁ〜
シネマ大好き娘
2010/10/05 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 1か月に1度の更新 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる