こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ よっ♪ ☆

<<   作成日時 : 2010/09/29 00:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 119

散々ネタにしといて今更ぶっちゃけるけど…。もう皆さんお気付きだったかもしれないけど…。



Kさん……、



画像






画像






画像





画像






ここの読者ですから。 (苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑) てへ♪




別に「ワタシこんな面白いブログ書いてるんだぁ〜♪読んで下さいね♪」とか言ってここを紹介したわけでは勿論ない。


見つかっちゃったんですね、かっこ悪w


それもこれも、お喋りな自分のまいた種なんですが。







で、今日の職場での会話。




Kさん (唐突に) 「あっ!! もうすぐ9月が終わるわ〜!!」



私 「もうレセプトですねぇ。」



Kさん 「え?」



私 「?」




Kさん 「……更新しないの?」





w( ̄△ ̄;)wおおっ!



1ヶ月に1度の更新…。


忘れてた…。


いや忘れてはないけど、サボってた。





そういえば、9月の中旬にはこう言われたのだ。




Kさん 「あー、明日はモ○ちゃん(Kさんちのお犬様)のノミの日だぁ。」


私 「へぇ〜。」


Kさん 「……あやこちゃん、更新しないの?」


( ̄‐ ̄)んー?




なんでも、前回の更新日がKさんちのわんこが月に1回飲むノミの薬の日だったらしく、明日がそのノミの日ということは、今月のこぼミルの更新もそろそろではないか、とおっしゃるのだ。








9月もあと3日で終わりである。




Kさんが異常に更新を楽しみにしてくれているので、今日はKさんのことを書いてみた。



更新したらしたで、「内容が薄い」だの、「あまりよく読んでいない」だの、「あの文章の意味が解らない」だのと、ダメだしばかりなんだけど、きっと今日もパソコンを開いては、(まだ更新してない)とがっかりしているはずなのだ。



言えばいいのに。



「更新して下さい

って。



















とまぁ、冗談はおいといて、ここをのぞいて下さった皆さん、いつもほんとにありがとう























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(119件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜可笑しい!(^ε^)
「更新して下さい」{私からもお願いしま〜す(*'0'*)
Kさんの顔が可愛く描けてるよ〜…そうそう可愛く描かないとね後がコワイ…
Kさんとあやちゃんの関係、いいコンビになりそうよ(^_-)-☆
「Kさ〜ん、これからもあやちゃんにもっとハッパをかけてね〜」
yurika
2010/09/29 07:55
可愛いKちゃんに逢いたい〜!
Oちゃん(ゼロや丸ではない。。)
2010/09/29 17:30
こんばんは。
いつだったかコメント欄にkさんが登場なさったことありますよね♪
あの時のコメントも可笑しかったけど、今回も笑わせていただきました。
kさんも自分のことが記事になってるので喜んでらっしゃるかもしれませんね。
私もあやこさんの更新を楽しみにしていますよ(*^-^)♪
マリー
2010/09/29 20:55
「内容が薄い」 ⇒ そのとーり!
「あまりよく読んでいない」 ⇒ ボクもよくある
「あの文章の意味が解らない」 ⇒ 同感

それなのに読んでしまう、なぜだろう……。

高級な香水には「スカトール」という、まあ、ウ◯チの成分が入っているらしいけど、このブログに漂うウン◯的なものがボクらを魅了するのかもしれない。

Kさんは正しい。
全面的に正しい。
そしてなにより美しい(に違いない)。
ネコ丼
2010/09/29 22:45
☆ yurikaさん ☆
早速読んで下さってありがとうございます
Kさんカワイイでしょ。3割増しくらいで書いてます♪(殺される・・・)
もうそろそろ月始めなので(忙しい時期)いいコンビどころか、ピリピリとした空気感が漂い始めて、私はひたすら修行僧のようになります・・・。
でも、ガンバリマ〜ス
あやこ
2010/09/29 23:53
☆ おーちゃん ☆
山口に来たら逢わせてあげるカモカモーン♪

でもね、可愛いだけの女じゃないよ
あやこ
2010/09/29 23:56
☆ マリーさん ☆
今日職場で、「ブログ読みました?」って聞いたら「読んでないわよ」って言うから「毎日見てるんじゃないんですか?」って驚いたら、「月に1回しか更新されないようなところを毎日のぞくわけないじゃない!」と一蹴されました。
私が思ったより、ブログを気にかけているわけではなさそうです

「今回、主役ですよ」って囁いておきました。きっとお喜びになると思います
あやこ
2010/09/29 23:59
☆ ネコ丼さん ☆
珍しくコメントが長い・・・

>「内容が薄い」 ⇒ そのとーり!
「あまりよく読んでいない」 ⇒ ボクもよくある
「あの文章の意味が解らない」 ⇒ 同感

なによっ仲間か!!

要するに、私のブログはウン○だと、そうおっしゃりたいのですね

Kさん、ネコ丼さんのファンだから(なぜなら私に優しくしないから)喜びますよ。(いっぱい褒められて。)
あやこ
2010/09/30 00:03
9月も終わりなのに、1ヵ月半経ったのに
と思ってたら更新してた!

実を言うとわたしも最近ブログするひまなかったんだ〜
パソコンに向かうには向かってたけど・・・・

あやこさん、なにか別のことやってるって言ってたよね?
なんだろう?
blue tango
2010/10/05 13:55
更新してたのきづかんでめんご〜〜〜まだ酔いがぬけてないのかしらね〜

Kさんかわいいんだぁ〜〜おーちゃんねらってるんだ〜〜〜

うひょひょ〜〜〜〜ん
シネマ大好き娘
2010/10/06 05:05
☆ blue tangoさん ☆
やっと更新しました毎日あっという間で、パソコン開かない日ばかりです
blue tangoさんもお忙しかったんですね
もう10月ですよ〜。今年もあと2ヶ月なんて信じられません

別のこと・・・。特になんにもしてないですぅ。でも、なんかしたい気持ちはあります最近、りこが反抗期ぽいです。昨日は晩御飯を作ってくれたのに、今日は漫画ばっかり読んでなにひとつお手伝いをしてくれませんでした(机に座っていると思ったらそこでも漫画を読んでいました。)イライラしました・・・。
あやこ
2010/10/07 22:10
☆ シネマちゃん ☆
いつも訪問してくれてありがとう愛してるよ

おーちゃんとデートした?いいなーいいなー。

うひょひょーーーーー

最近、映画館全然行けてなくてストレスたまる・・・。今週の休みも、来週の休みも、その次も学校行事とスポ少でつぶれる。フラストレーションがたまる・・・。あやぽんの貴重な30代が子育てで終わってしまう・・・
あやこ
2010/10/07 22:16
今週は、デイ&ナイト〜〜〜キャメロンって、かわいい〜〜〜

あやぽんの次に〜〜〜

シネマ子育てせずに〜〜〜男にはしっておりますが〜〜〜

にゃんか文句ある
シネマ大好き娘
2010/10/08 06:16
お久しぶりです。
気がつけば、もう10月も終わっちゃいますよ。
あぁたの唯一のこの檜舞台も放置しっぱなしって・・・。
お忙しかったっけ?
皆様に楽しみにして頂いてる様なので、
この場は大切にしないと・・・。
アノヒトみたいに逃げちゃうよ。


k
2010/10/27 19:58
☆ シネマちゃん ☆
にゃんにも文句ありましぇ〜ん
私も出来ることなら走りたい・・・
でもなんか自分で想像してみるに、そういうキャラじゃないような気がする・・・(走ってるとこがかわいくない・・・)

あやぽんもシネマちゃんみたいにいつまでもときめく乙女でいたいでしゅ
あやこ
2010/10/27 23:58
☆ kさん ☆
お久しぶり・・・っていうか、今日もお疲れ様でしたっていうか・・・。やっぱり楽しみにしてらっしゃるんですね、ってゆうか。
お忙しかったっけ?ってお忙しいじゃないですか〜。録画してるドラマもたまりまくりですよ。
で、ちょっと、ちょっと逃げられたって人聞きの悪い
私が逃げたんだってば!!(?)
あやこ
2010/10/28 00:04
あやぽん〜〜おひさ〜〜〜〜

シネマ、パソコンこわれて〜修理代95000万かかるっていわれて、新しいのにしたよ〜〜

めさ、はやい〜〜にこすりはんじゃ〜〜〜

週末彼氏と彼氏のともだちでのみかいあるけど〜台風きそう〜〜〜

寒くなったら、ひと肌恋しいやろ〜
シネマ大好き娘
2010/10/28 05:49
    
ネコ丼
2010/10/28 23:08
☆ シネマちゃん ☆
パソコンどこのメーカーの買ったん?
あやぽんは、新しいプリンターが欲しいなぁ〜。ほら、そろそろアレの季節だし。アレ=年賀状。
無駄に長いより早い方がいいよね〜(ってなんの話!?)
台風ひどいんかなぁ〜。山口は通過するんかなぁ〜。
飲み会いいなぁ〜台風ひどかったらそのまま泊まって帰ったらいいやん
寒くなって、ひと肌は恋しいわ、懐は寒くて灯油は買えないわ、いいことなしですわとほほ。
あやこ
2010/10/28 23:47
☆ ネコ丼さん ☆
だーかーらぁー逃げられてねーしっ

ネコ丼さんの元カノのドラマとても面白いですねっ今期一番のお気に入り
あやこ
2010/10/28 23:50
NEC〜前はソニーだったよ〜

彼氏が古いの解体したいから、ほしいんだって〜〜〜

シネマも解体されたい〜〜〜にゃお〜〜〜ん
シネマ大好き娘
2010/10/29 05:27
こんばんは。
kさんのコメントとネコ丼さんの絵文字?に笑ってしまいました(^0^)

寒くなりましたね〜。。。
体調を崩されてませんか?
急に寒くなったので お風邪を召されませんように(*^-^)♪
マリー
2010/10/29 19:16
☆ シネマちゃん ☆
NECですかぁ〜(^-^)私は色々あったけど、いいと思うよ♪
デスクトップ?
彼氏さんパソコン解体するってすごいね(=^▽^=)機械に強いってかっこいい!!
私も解体してもう一回組み立て直して欲しいなぁ〜(´∀`)なんかネジが足りてない気がするのよねぇ〜…。

あやこ
2010/10/29 23:28
☆ マリーさん ☆
訪問有り難うございます(^O^)/
まさかのkさんからのコメントにびびってしまいました(笑)最近「あぁたのことを好きになってくれた貴重な人だったのに(元旦那のこと)逃げられたからあやこちゃんはずっと独りでかわいそうに…」っていうセリフが気に入ってるみたいでしょっちゅう言ってきます(^_^;)私は毎回「逃げられたんじゃなくて私が逃げたの!!」って言い返すワンパターンなやり取りがどうやらkさんは楽しいらしく…(^_^;)また余計なこと書くとアレなんでこの話はこの辺で…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

急に寒くなってきましたね。気をつけていたのに今日から少し咳が出始めました。あの猛暑が嘘みたいですよね。
あ。台風にも気をつけて下さいね。(b^-゜)こちらは大丈夫みたいです。
あやこ
2010/10/29 23:37
あやぽん〜〜今日はSP観るよん〜〜〜

そのあと彼氏とデート〜〜

ルンルコルン
シネマ大好き娘
2010/10/30 05:29
元気にしてるのですね?
時々あやこさんちチェックしてたんだけど
コメントが13→27になってて
やはりみなさん待ってるのよ、あやこさんの楽しくも哀しい日記を・・・・

かく言うわたくしも、今月2回しか更新していません。
しかも無理やり。なんだかあやこさん風に月一更新ムードです。

kさんによ・ろ・し・く
blue tango
2010/10/30 20:48
およよ〜〜〜ん!
kさんの一言って偉大なのねん!
燻ってた掲示板が復活しよる〜〜〜
あれ?
これって掲示板だったっけ?!^^;
おーちゃん
2010/10/31 09:23
もう、1ヶ月以上更新無いけど、kさん登場で急に賑やかになりましたね〜
コメント読むのも楽しいから、皆さん出没してね〜…誰に言ってるのか分からなくなったけど(^_-)-☆
kさんの「あぁた」が先輩の貫禄感じるわ
ここに来る人、コメントも楽しんでいるよ〜
ネコ丼さん黒子がおっかしくって…ゴメン!
あやちゃんのキャラは、いじられ役かも…可愛くてめげない所が大好き!
そこが魅力で、ここに集まるんだよ〜(^O^)/
yurika
2010/10/31 11:25
☆ シネマちゃん ☆
SPはりこが好きみたい再放送をこっそり観てたみたいで、「岡田くんがかっこいい」と言ってたよ
今日はデートってことは、昨日デートだったのね後でブログ訪問しよーっと
あやこ
2010/10/31 22:20
☆ blue tangoさん ☆
お久しぶりです相変わらず、楽しく哀しい毎日を送っております(笑)
ブログも放置しっぱなしなので、もう皆さんにも忘れられているだろうと思っていたのに、たくさんコメント頂いて、ほんと嬉しいです
掲示板状態も楽しいので、いつでも遊びにいらして下さい
明日からお仕事急がしくなるので、修行僧状態で頑張ります
(早く寝た方がいいのに、昼寝をしてしまったために眠たくない・・・)
あやこ
2010/10/31 22:28
☆ おーちゃん ☆
やっほーkさんは偉大ですよぅ背中にも耳とか目とかついてるし、もしかすると人間じゃないかもしれません。

掲示板状態も嬉しい出せるものなら皆さんにお茶でもふるまいたいくらいです
あやこ
2010/10/31 22:32
☆ yurikaさん ☆
いらっしゃいませ〜
kさんが土曜日に「あやこメモ」みたいなものを書いてまして、その@、あやこは雑である。とか、そんな感じで(笑)そのAが、その割になんでもトロ臭い。とか(泣笑)
で、そのBくらいに打たれ強いっていうのがあって、そこが私の唯一の長所なんですって。いやいや、もっと他に長所あると思うんですけど…
こんな感じで職場でもいじられーの、ブログではネコ丼さんにいじられーの、でも、他の皆さんはとってもあやぽんを褒めまくってくれるので、毎日元気に生きていけてます
ということで、元気の源のYurikaさん、いつでも遊びに来て下さいませ
あやこ
2010/10/31 22:39
あやぽん〜〜〜シネマも早くから寝てたら〜2時すぎには起きてしまったよ

今日は文化祭で仕事お休み〜昨日は海老ちゃんがきてたみたいよ〜〜〜

タルタルで食べたいにゃ〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/11/01 03:19
☆ シネマちゃん ☆
2時!?
ってここにコメント書いてくれたのは3時!?
あやぽん昨夜寝たのが1時くらいだから、2時、3時は爆睡中だよ
海老ちゃんて、あの海老ちゃん?旦那も一緒だったらもっといいね
あやこ
2010/11/01 22:42
あやこさーん!
ボクが水嶋ヒロに勝っているとこをひとつでいーから、たったひとつでいーから教えてくださぁい!・゚・(ノД`;)・゚・
ネコ丼
2010/11/01 23:47
☆ ネコ丼さん ☆
泣くな!!ネコ丼!!
ネコ丼さんは毛髪の量と体脂肪率、若さ以外は、全てにおいてヒロに勝ってるよ
文才も、表現力も、ユーモアのセンスも勝っているので、頑張って

アレ、うさんくさいよねぇ
あやこ
2010/11/02 22:28
そろそろクリスマスと
お正月の準備をしないといけませんね!
たまには雪、いっぱい降らないかなぁ〜
おーちゃん
2010/11/02 22:49
☆ おーちゃん ☆
今年もあとわずかなんて、早いよね〜もうクリスマスとかお正月の心配しなくちゃいけないんだぁ〜。クリスマス以外は全部めんどくさっ。
今年の冬は寒くなるらしいですよ。ラニーニャの年は寒くなる傾向が強いんだって。
ありゃ?エルニーニョだっけ?どっちか分からん
今日、auのスマートフォン(アンドロイド)の予約してきましたなんか
あやこ
2010/11/02 23:45
今年は、あやぽんに素敵なサンタさんがきますように〜〜〜

お祈りしとくにゃん〜
シネマ大好き娘
2010/11/03 06:03
シネマ〜〜〜!
オイラにもサンタさんお願いしてください。。
可愛いオネータマをいっぱい袋詰めしてきてね!
あっ、、特大のくつした用意しなきゃ。。。
おーちゃん
2010/11/03 20:26
☆ シネマちゃん ☆
お祈りよろしくにゃん
あー、今、itunesのバックアップをしていて、なんかめんどくさいことになってきた…。別にしなくても良かったのになぁ〜
シネマちゃんはクリスマスは彼となにかプレゼント交換的なことはするの?
あやこ
2010/11/03 23:12
☆ おーちゃん ☆
可愛いオネータマいっぱいの袋詰めを欲しがるなんてそんなことが叶うなら、私はいっぱいじゃなくてもいいから(向井)理くんの袋詰めが欲しいよ〜
でも、ダメ…。きっと本人目の前にしたらなにも喋られない…
あ。そうだ。ちょっと、皆さん、フォレスターのCMご覧になった?観てない方のためにトップページに貼り付けておくから観るように!!
あやこ
2010/11/03 23:22
おーちゃんは、よくばりだにゃ〜ん〜

クリスマス〜一緒にいれるかにゃ〜プレゼントは、ワインをいれるカラフェ〜

そろそろ注文しなきゃ〜
シネマ大好き娘
2010/11/04 04:24
フォレスターのCM、今観て来ました
「惚れますたー」って、ことかい
駄洒落のオチで寒くなったかも…(^^ゞゴメン
あったかくして寝て、いい夢みてね〜(向井理くんの袋詰)
yurika
2010/11/04 20:47
こんばんは。
私も今フォレスターのCMを見てきました♪
↑のyurikaさんのコメントを見て

うんうん
なるほどぉ〜
よく判りました(#^0^#)
いつ見てもカッコイイもんね(*^-^)♪
マリー
2010/11/04 23:08
☆ シネマちゃん ☆
ワインを入れるカラフェってなぁに
私はワインを湯呑に入れて飲んじゃうような人だからなぁ〜

プレゼントって考えるだけでするよね〜彼はシネマちゃんからのプレゼントだったらなんでも嬉しいんだろうなぁ〜
あやこ
2010/11/04 23:17
☆ yurikaさん ☆
yurikaさん!!うまいっ!!
はいはい、確かに♪「惚れますたぁ〜」黒のジャケット姿が素敵ですよねっ♪
今夜はいい夢見れそうです(なんかyurikaさんの夢を見そうな気もしますw)
あやこ
2010/11/04 23:22
☆ マリーさん ☆
もしかしてマリーさんも「惚れますた」か

|艸`)うぷぷw

あやこ
2010/11/04 23:26
ピッチャーのことだよ〜

前におーちゃんとこいったときに、野菜のお店でワイン頼んだら、あくびちゃんが出てきそうなピッチャーが・・

それが気にいってたから、クリスマスにあげようと思って〜

昨日ネットで注文したよん〜

去年のクリスマスは、高知でおとまりできたけど・・

今年は、お泊りは無理だけど〜24も、25もお休みだから、どっか飲みにつれてってくれるって〜〜

ルンルコルン
シネマ大好き娘
2010/11/05 04:32
さすがシネマだね!
あのとき気に入ったのは分かったけど
本当にオーダーするとは実行派ですにゃ〜!

オイラ、100禁でお茶の急須買ったけど無理でしょうか?

う〜〜ん、万事窮す〜お後がよろしいようで。。><
おーちゃん
2010/11/05 19:10
☆ シネマちゃん ☆
もうクリスマスの予約が入ってるんだぁ〜ラブラブですなぁ〜
何気ない会話の中から相手が喜んでくれるものを見つけるなんてシネマちゃん恋愛上級者だね
いろいろ勉強になります。勉強しても活かせないけどね…
あやこ
2010/11/05 23:20
☆ おーちゃん ☆
なんかおしゃれなプレゼントだよね〜
みんな着々とクリスマスの準備始めてるんだね〜



…………。





万事窮すは軽くスルー
あやこ
2010/11/05 23:25
おーちゃん〜シネマんち、きゅうすにゃいよ〜〜〜

シネマ、酒しかのまんし〜〜

あやぽん〜シネマ恋愛上級者なんていわれたの初めて〜

ありがとん〜〜〜

シネマ、不倫歴30年〜悲しいよ〜

でも、焼くまでなおらにゃいと思う
シネマ大好き娘
2010/11/06 05:12
シネマ〜おはよん!。。。って、あやぽんのblogだけど。
シネマ〜、きっと焼いてもなおらんぞい〜〜〜!
だって、はじまりは火遊びみたいなものだから。。
とことん燃焼せにゃ〜〜〜〜!
おーちゃん
2010/11/06 08:44
おーちゃん〜〜火遊び〜〜〜〜消防士よばにゃ〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/11/07 05:38
☆ シネマちゃん ☆
不倫歴30年かぁ〜
なぜそんなに既婚者にモテるんだ!?そりゃ口説いてくる男が悪い!!
シネマちゃんはきっと優しいんだろうね。
幸せの価値って人それぞれだし、2人の関係も2人にしか分からないんだし、それがシネマちゃんの信じる道ならとことん頑張れ
でも、なんか辛くなったらあやぽんと一緒に合コン行こう
(合コンに 誘われなくて 寂しいよ by悲しい三十路)
あやこ
2010/11/08 22:44
☆ おーちゃん ☆
おーちゃんも経験ありなりか

大人だもんね。秘めた恋の一つや二つ…ありますよね。

今、コブクロの新曲「流星」聴いてるので、なんかとっても心がじーんとしてる。
さっきドラマ観て泣いたし。やっぱ主題歌がいいとドラマもよく見えるね。
あやこ
2010/11/08 22:48
☆ シネマちゃん ☆
火遊びじゃないよって、本気で燃えてるんだよってYou言っちゃいなよ

あやぽんだったら、そうね、自分が信じられる道ならとことん突き進むな♪
my name is women〜♪
(コブクロの曲に酔いつつ、お酒にも酔ってるあやぽん。)
あやこ
2010/11/08 22:51
あやぽん〜〜ありがとん〜

コブクロ、ユーチューブできこわい〜

あさっては、ファンモのコンサート〜わかっ
シネマ大好き娘
2010/11/09 05:55
☆ シネマちゃん ☆
トップページに貼っといたよ♪コブクロの流星
コブクロの小渕さんと竹野内豊LOVEなの、今
高校の時の元カレが小渕さんに似てると私は勝手に思ってる(多分似てない…。過去は美化されるもんよね。)
ファンモってあのDJの人が後ろで手叩いてるグループよね
いい曲いっぱいやん♪絶対感動しそういいなぁ〜楽しんできてね♪

こぼれ落ちる〜その涙が〜♪♪
あやこ
2010/11/09 23:14
あやぽん〜ありがとん〜〜

シネマ、ファンモみたことないんよ〜〜

なんか、さみしいでしゅ〜〜

欲張ったらいかんよね〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/11/10 04:18
シネマ〜!
人生はとりあえず一度かも〜
たまに、二度三度ある人も〜〜〜!
だから欲張っていいんだよん!

さみしさは次のがんばりのための休憩なり。。
だから次は弾けれるのさ。。。
おーちゃん
2010/11/10 20:52
おーちゃん〜〜ありがとん〜〜〜出会いあれば別れあり〜

涙でんから、もう終わってたんだと思う〜

何ちゃさみしくにゃい〜〜
シネマ大好き娘
2010/11/11 05:32
☆ シネマちゃん & おーちゃん ☆
どしたん、どしたん!!
なんかあったん

私も人生は一度って常に思う。それにいつも寝る時に明日死ぬかも。とか思ってしまう。みんなには「あぁたは150歳まで生きる」って言われるけど…。(みんなにって言うか、この喋り方って…)

とにかく後悔しない生き方をしたい。

今日コンサートだよね。どうだった?元気でる曲ばっかりだったんじゃない
あやこ
2010/11/11 22:07
あやぽん〜〜3時間は、かんべんしてってかんじ〜

だって、シネマファンモ初めてみたんだもん〜

きついわ〜

ずーっと、座ってた〜
シネマ大好き娘
2010/11/12 08:40
おばちゃん最近イラスト書いてくれないなぁ(´・ω・`)ショボーン
丼、丼、ネコ丼、ネコ丼丼♪
2010/11/15 22:15
☆ シネマちゃん ☆
あやぽん、シネマちゃんがファンモン行くって聞いてから羨ましくてたまらんのに〜。
代わりに行ったのにぃ〜。
あやぽんは素人のバンドさんでも盛り上がれるので
山口県には馬ザイルっていうエグザイルのパクリ(?)公認(?)みたいなグループがおりますよ。

ところでシネマちゃん、ほんとに来年結婚するん?先越されたーーー!!
あやこ
2010/11/16 22:00
☆ 丼、丼、…ry ☆
牝馬にやられた割にはご機嫌ですね、ネコ丼さん

おばちゃん、綱引きとか、綱引きとか、綱引きで忙しくて更新が滞ってますけど、頑張って更新したいと思いますちょっと待っててね、おじちゃん♪
あやこ
2010/11/16 22:57
馬ザイルに萌え〜〜〜

あやぽん〜〜シネマ、ウェデイングの写真はとるかも〜〜〜

結婚したいけど〜どうなるかにゃ〜〜〜

いろんな人傷つけるのだめだよね〜〜

夢の中で結婚します〜

ブログにちょっとかいてみたかった〜

みんな他人のしあわせよろこんでくれるんだね〜
シネマ大好き娘
2010/11/17 05:47
☆ シネマちゃん ☆
ブログにちょっと書いてみたかったんだぁ〜。乙女だねぇ〜
大人は自分の感情だけで突っ走れないからいろいろ難しいね。
みんなに幸せになる権利はあるのですから、シネマちゃんも幸せになって欲しいな。

そして私だって…。来年こそは…(今年はもう諦めた!)
あやこ
2010/11/17 23:43
あやぽん〜〜ありがとん〜

シネマも来年頑張る〜
シネマ大好き娘
2010/11/18 05:47
ボジョレー飲んだぁ〜?
あやこ
2010/11/18 23:46
薄々気付いてはいたんだけど、あやぽんが好きなのってROCKの中でも「オルタナティブロック」とか「グランジ」とかいうジャンルらしいんですよ。
好きなバンドが大体このジャンルだからそうなんだと思う。
でも「オルタナティブ」っていうのが具体的にどういうものかっていうのがまだよく分からないっていうか。具体的には言えないものでもあるみたいなんですけど…。
ニルヴァーナとか、ソニックユースとか、レッチリとか、特に好きだったバンドはオルタナらしいのです。

でも最近「The Black Eyed Peas」ヒップホップも聴いています。 おわり。
あやこ
2010/11/18 23:57
12月になったらツイッターするし。

だってだってだってぇ〜♪
あやこ
2010/11/19 00:02
柿が美味しいね。


おやすみ。
あやこ
2010/11/19 00:02
あやぽんは、ロッカーなんだぁ〜〜

ハートロッカー暗かったよ〜関係ないか〜

今日は、シネマのカダイワインと彼氏のヌーボワイン交換するの〜

少ししか逢えないけど、顔みるだけでち・あ・わ・せ〜
シネマ大好き娘
2010/11/19 05:56
☆ シネマちゃん ☆
あやぽんはロッカーなんだよ〜昨日、AYAKO BEST☆っていうプレイリストを作った。これをずっと聴いています。AYAKO BESTを欲しいっていう人がいたら無料配布します。どしどし応募して下さい♪(but,趣味が合わなくてもそこは知りません。)

昨日ヌーボーを買おうとしましたが、2000円くらいしたので、諦めて200円の高級ビールを買いました。美味しかったケド、残念なことによく冷えてなくて生ぬるかった。来月いとこの結婚式はあるし、今月の終わりにはたっかい携帯買わなきゃいけないしで、びっくりするくらい貧乏なあやぽん。
ってことで、シネマちゃんの彼氏さん、あやぽんにもヌーボーくれないかな…一口でいいから飲みたい。
あやこ
2010/11/20 23:45
ayako bestほちいにゃ〜〜〜〜〜〜

昨日、ランチでもヌーボーおうちでも、ヌーボー

あやぽんと、グータンヌーボーしたいにゃん〜〜

いつでも、飲みにおいで〜
シネマ大好き娘
2010/11/21 06:34
そうか、そうか〜!
みんなロッカーなんだ!
オイラもうすぐコインロッカー生活かも〜
みんなロッカー生活なのねん?!ちょっと安心!^^

シネマ〜〜〜!ヌーボー飲ませてくり〜〜〜♪
おーちゃん
2010/11/22 14:08
>今月の終わりにはたっかい携帯買わなきゃいけないし
まさか!
ボクが予約してるのと同じ機種だったりして、枠がオレンジの……。
ネコ丼
2010/11/23 01:43
おーちゃんは、ぬーぼーよりにゅうぼーが好きだったりして〜^^v
シネマ大好き娘
2010/11/23 04:17
シネマ〜!
乳棒は不二家だがね! 今頃七五三かい?!
あれは飲むんじゃなくて、レロレロだよん!^^
おーちゃん
2010/11/23 12:33
☆ シネマちゃん ☆
行きたい…。
AYAKOベストを持って…。
うどん食べて、それからワインパーチーしよブログでは聞けないもっと突っ込んだ話をいろいろとしたい

ヌーボー昨日とうとう買ったよ小さい瓶のを。
これが美味しいのかどうなのか判断できないのが悲しい…。まぁ気分ですね
あやこ
2010/11/23 13:43
☆ おーちゃん ☆
なんか卑猥な単語が飛び交っておりますが…

日曜日に紅葉を観に行ったんよ〜ところがどっこい(←死語?)まだ全然紅葉ってなかった…ただの山…。でも澄んだ空気の中のウォーキングは楽しかったよ
昨日は一時どしゃぶりだったけど、今日は曇り空。一日おうちでおとなしくしておきます
あやこ
2010/11/23 13:50
☆ ネコ丼さん ☆
そーそー。ふちがオレンジの、未来へ行くならアンドロイドを持とう!!です
ネコ丼さんiphoneあるのに予約したんですか
ちなみに、あやぽんは指紋がつきにくい白をチョイスしました
ところで、ケースってどこで買ったらいいかご存知ですか?
あやこ
2010/11/23 13:54
かわいいあやぽん〜〜〜〜おっは〜〜〜

紅葉いいにゃ〜〜シネマもみたいよ〜〜〜〜

今日は彼氏飲み会なんで送っていくぅ〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/11/25 06:15
ふちがオレンジの、あしたは手に入らないんだと……。
12月になるんだと。
あやこおばちゃんもあしたは手に入らないで欲しい、うらやましいから。
ネコ丼
2010/11/25 21:31
☆ シネマちゃん ☆
焼き芋食べながら紅葉散策したよ美味しかったなぁ〜、石焼き芋♪
彼氏さん送っていくなんて、彼女の特権だねそういうのしたい♪
…って前にも同じこと書いたような気がする
いいないいな♪(以前にも増して羨ましい今日この頃…。)
あやこ
2010/11/25 23:42
☆ ネコ丼さん ☆
ふちがオレンジのは指紋がいっぱいつくから白に替えたらいいのに…
あやこおばちゃんは多分明日手に入ると思います…。でも、違う理由で手に入らないかも…。当初聞いていた値段の倍なんだもん…。すっかり意気消沈してしまっています
おじちゃん…、2億当たったら返すから…6万貸して…
あやこ
2010/11/25 23:46
あやぽ〜〜〜ん!
オイラ飲み会行くので送ってくり〜〜〜!
東温市から松山の二番町までお願い!
帰りはまた連絡するから迎えにきてね!
おーちゃん
2010/11/26 01:02
おーちゃん〜シネマが、おくっていくから、こっちまで、お迎えお願いちます
シネマ大好き娘
2010/11/26 05:36
ぶ・ラジャ〜〜〜!
迎えに行こわい〜〜〜!
ここのコメント数、あと少しで100ですね!
100めざしてがんばらねば!
おーちゃん
2010/11/28 00:07
☆ おーちゃん ☆
東温市から松山までね〜おっけー♪


ってそれただのアッシー(死語?)やん!!
どこで時間つぶせって!?

あやぽん、年末までに過労死するかもしれん。(仕事で過労ではない。Kさんがご覧になっているので仕事で過労死なんて言うとそんな働きぶりではないことを暴露されてしまうので、いちいちこんな注釈をつけないといけないのがひじょーにめんどくさい。)

コメント数100いくってすごい
実際コメント書いてくれてる人は10人にも満たないのに…。
あやこ
2010/11/30 23:35
☆ シネマちゃん ☆
よっ♪ナイス切り返し
切り返しの女王と呼ばせていただくね

今日はPTAの広報部の集まりでした…。猛暑の中の運動会で私が熱中症になりながら撮った写真が1枚も使われなかったので、軽く拗ねています。
おまけにキャッチコピーも私のアイディアが却下され、面白くない思いでいます。

考えてみたら、ここのブログは唯一私が私らしく、私の好きなように自分を表現できる場所であるんだなぁと思いました。
大切にします。

とりあえず今夜は寝ます。おやすみなさい

彼とはラブラブかい?
あやこ
2010/11/30 23:41
切り返しの女王です〜PTAおつかれちん〜

ラブラブでっせ〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/12/01 06:13
オイラもauだよん!
アンドロイド〜まだ悩んでろいど〜!
なんでも、予備の充電池持ち歩くなんて噂が。。
はっきりわからないけど、ちょっと心配。
ほしいけどにゃ〜〜〜!
ときどき調理師・陳 玉珍
2010/12/02 18:01
↑ばればれ〜〜おーちゃん〜
シネマ大好き娘
2010/12/03 06:02
ふちがオレンジのがウチにやってきたよ
ネコ丼
2010/12/04 23:08
きっとコメント数99かな〜?
次の人が100だよ
あやちゃんのレスになるか?!
それとも…
yurika
2010/12/08 22:28

わぁ〜い!100番げっと!

あやぽん、きっと仕事忙しいんだろうね!

なんと言っても師走ですから。。
オイラも走ってこようかにゃ〜!
おーちゃん
2010/12/09 09:08
わぁ=い!101ゲット!

ぬこちゃんのほうがいかも〜〜
シネマ大好き娘
2010/12/10 05:27
頭から布団かぶってXmasが過ぎ去るのをジッと待ってる、と巷でウワサですが
   
ネコ丼
2010/12/22 22:44
あやぽん〜〜来年、黒田さんがかえってくるみたいよ〜〜〜

急げ〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/12/23 05:30
☆ シネマちゃん ☆
コメント(もうコメントではないか(笑))ありがとう
良かった…。ラブラブ
もうすぐ今年も終わるね。なんか毎日バタバタしてて意味もなく慌ただしいのが年末って感じ。
あ、そうそう。先日、宇宙戦艦ヤマト観に行ったんよ〜ほんとはシュレックを観たかったんだけど、ちょうど終わってて…。じゃぁヤマトでも観ましょうか、みたいな。全然期待してなかったのに、とっても面白かった
『波動砲!!』がマイブーム。私もヤマトに乗って闘いたい!!これからアニメも観てみようかなって思ってるよ
今年はあまり映画観られなかったから、来年はもうちょっと観たいな。

え…?黒田さんて?アーサーじゃない方の黒田さん?あの、あの、外交官?
きゃぁーーーーーー
急ぐ〜〜〜〜
あやこ
2010/12/23 22:34
☆ ときどき調理師・陳 玉珍さん ☆
おーちゃんばればれ〜〜(笑)
ブログほったらかしててごめんなさ〜い
そして遅くなりましたが、100番ゲットおめでとう〜
特に粗品とかは用意しておりませんが、今ならあやぽんからの波動砲が受け取れます。怖かったら、ワープして逃げるという手もあります。ねぇねぇ、宇宙戦艦ヤマトって面白いね
あれ、はまるわ。

10……5,4,3,2,1…発射!!!!
どぉーーーーーん
いざ、イスカンダルへ!!!!

ちゃんちゃちゃーーーん♪

ヤマトの曲聴きながら通勤してます、あやぽんでした

あやこ
2010/12/23 22:40
☆ ネコ丼さん ☆
同じく頭から布団をかぶってナニが過ぎ去るのを待っているネコ丼さん、こんばんは一緒にケーキ食べようよ〜

ところで、アンドロイドですが、ネコ丼さんはあれだけ私が忠告したにも関わらず指紋がペトペトつくオレンジにしたんですね私はオレンジが良かったけど、指紋がペトペトつくので、指紋がペトペトつかないホワイトにしました。なぜなら指紋がペトペトつくのがいやだったからです。
アンドロイド、使い心地満点ですよね(とは言っても他のスマートフォンは試したことがないケド)
ネコ丼さんはなんのアプリしてます?なんかオススメあったら教えて下さい。それからまた素朴な質問なんですけど、アイフォンのケースはこのアンドロイドでも使えるんでしょうか。アイフォンのなら可愛いのがいっぱいあるんですけど…。
あやこ
2010/12/23 22:46
☆ yurikaさん ☆
あやぽんのレスはすっかりご無沙汰しておりました
どうやらおーちゃんが100番ゲットしてくれたみたいなので、お礼に波動砲をプレゼントしようかなぁなんて思っているところです
ちなみに、波動砲っていうのは宇宙戦艦ヤマトで敵に攻撃をする時に使う波動砲です。解説がちょっと分かりにくいですね
宇宙戦艦ヤマトは日本人が好きな要素がぐっと詰まってる感じがしました。面白かったのでオススメの映画です

今日は1日中、部屋に籠って年賀状作成してました
今年は、私とりこと、めだかの一家全員の写真を載せました♪実はあやぽん家は4人家族(正確には2人+2匹)なんですよねっ
また遊びに来て下さい
あやこ
2010/12/23 22:52
iPhoneのケースは基本的には使えませんね、ヨコのサイズはOKですけど、タテがIS03のほうが1センチくらい長いので。
シリコンケースをグイーっと伸ばせば入るかもしれませんけど、カメラレンズの位置が違うので写真が撮れなくなりますよ。
とゆーことで、ボクはiPhoneと同様に専用の革ケースを使っていますが(きょう届いた)、あまり使い心地はよくないですね、指紋は付かないけど。
ちなみに、IS03はショップやauのネットショップで裏ケースを交換できるので、指紋ベタベタにならないマットブラックのに交換しちゃえばいいのだ。
アプリは、メモリを開放したりして動作を軽くするために「ADW.Launcher」「Automatic Task Killer」「MemoryFor Lemmings」「Advanced
Task Killer」を入れてます。
あとは一般的なtwitterやFacebook、Ustream、Evernote、Dropboxのアプリなどなど。
それと、ボクは慎重派なのでウィルスソフトの「Norton Mobile Security」を入れてます。
正直、iPhoneのほうが数段使い心地が良いですけど、Androidの自由さが気に入ってます(iPhoneは近々解約予定)。

長文、失礼しますた。
ネコ丼
2010/12/24 00:00
シュレックみたい〜〜分身が部活ばっかでみにいけにゃい〜

ヤマトよかったよね〜〜〜でも、すぐに妊娠するの笑える〜
シネマ大好き娘
2010/12/24 05:55
メリクリ〜♪
チキン&ケーキ、食べてるかい?!

ヤマト〜
黒ネコのヤマトならよく見かけるのですが
波動砲はないみたいだにゃ〜ww
Yさんの親友
2010/12/24 18:50
☆ ネコ丼さん ☆
ネコ丼さんから頂いたコメントで過去最高の長文な気がします…
機械もの、お好きなんですね
iphoneのケースが使えないのはちょっとショック。実は試しに買ってみようかなと思ってたところでした。(買わなくて良かった…)可愛いのいっぱいあったのになぁ。
もう少し待ってみるか。
メモリを開放するためのアプリ…。(意味が解らん)私はもっとこう遊べる系の…。
twitterはこれから登録する予定♪facebookも実はちょっと気にはなってるんですよね。でも、続かなそう。私もウイルスソフト入れた方がいいのかなぁ。
で、アンドロイドは『自由』なんですね。なにがどうなってどういう風にフリーダムなんですか?奥が深いぜ。

それよりなにより、意味不明なのが、一斉メールがきたときに、返信メールすると、みんなに私からのメールが届いてしまうの、あれどうにかならないんですかねぇ。もう5回くらい失敗しました(←学習能力ゼロ)

って今日はイブなんで、コメントうってる暇ないんだった。
あー。忙しい、忙しい。
あやこ
2010/12/24 23:23
☆ シネマちゃん ☆
シュレック、最終章みたいだからぜひ映画館で観たい〜
ただ、浜ちゃんの吹き替え、あれがとってもいやなの。私。
せっかく面白い映画なんだから、芸能人じゃなくてプロの声優さんに吹き替えして欲しい。

ヤマトのあのシーンは私もちょっと引いた(笑)古代くん手出すの早すぎ!!
仲間が死んで悲しんでたんじゃないの〜?おいおい〜。
でも、最後の「10…,5,4,3,2,1」「ゆき!!」って言うのが良かったーーー来年はまた黒田さんにミーハーしようかな
あやこ
2010/12/24 23:29
☆ Yさんの親友 ☆


………。







ひょっとして。

おーちゃん…????
あやこ
2010/12/24 23:33
あ、

言い忘れた♪

皆さん。


メリーークリスマス
いい夢見てネ。
あやこ
2010/12/24 23:36
メリークリスマス〜〜〜クルシミマスになりそう〜

彼氏の嫁が昼から仕事やすむんだって〜

最悪の場合ディナードタキャンかも〜〜〜

もう、死んでしましたい〜〜

やっぱ、不倫はつらいにゃ
シネマ大好き娘
2010/12/25 05:45
Merry Xmas
あやこさん、今年はもう更新しないつもり?
3か月経ったわよ
わたしも今年はなにかと忙しかったけど、最近どうにか落ち着き、ぼちぼち更新しています。
あやこさんとおしゃべり出来ないのはとっても寂しい・・・・
25日はイエス様が生まれた日なのだけど、でもわが家でも今朝、この世に出て来た子がいます。

blue tango
2010/12/25 20:40
☆ シネマちゃん ☆
シネマちゃん、クリスマスはどうなったかな?
でもなんかブログ見たら、ラブラブ?な感じだけど…
なんだかんだ言っても来年も彼と幸せな日々になりそうだね
寂しい時は寂しいって言って気持ち発散させたらいいんだよ♪
来年も素直なシネマちゃんで恋に映画にいっぱい楽しもう

私は昨日で仕事納め。Kさんと晩御飯食べて帰ったよ。今日は今から実家です。
来年もよろしくね♪
あやこ
2010/12/31 11:33
☆ blue tangoさん ☆
今年は(きっと来年も…)りこのスポ少で休日も休日にならない日が多くて…。ちょっとしんどくなって、りこに「スポ少続けたい?」って聞いたりもしたんですけど、りこは辞めたくないって言うので、来年も頑張る決心しました。スポ少なかったら楽なのになぁとか思うけど、スポ少のおかげで肉体的にも精神的にもかなり鍛えてもらっていると思うと、私がしんどいからってだけで辞めさせるのも勝手すぎるなぁって思って。
この1年あっという間でしたけど、それだけ充実もしていました
ブログはなんか放置状態が続いたけど、みなさん気にかけて下さって、私の中では大きな励みになっています
聖なる日に生まれてくるなんて、とびっきりのクリスマスプレゼントですね
ケイゴくんお兄ちゃんになったんですね
私の弟の子供は24日生まれです。
来年はちょっと更新の仕方を変えようかなって思ってます。
パソコンを開く時間があまりないので、携帯からの更新でいこうかなって。
これなら空いた時間でサクサク更新できるかなぁなんて思ってるんですけど、今まで以上に誤字脱字増えるかも…です(笑)
お話はツイッターでできたら…とも思ってます。
blue tangoさんも登録されていましたらぜひ絡んで下さい
では、とりあえず今から実家へ…


よいお年を…
あやこ
2010/12/31 11:49
あやぽん〜〜〜おめでとう〜〜〜今年もよろちくね〜〜〜

姫おさめもしてラブラブな年だったよ〜〜〜



あやぽんも、今年は素敵な彼氏ができるといいね〜〜〜

ダブルデートしよう〜
シネマ大好き娘
2011/01/01 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ よっ♪ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる