こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ お知らせ ☆

<<   作成日時 : 2010/12/31 13:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

あやぽんのブログにいつもお付き合い下さいまして本当にありがとうございます。


本年をもちまして、こちらのブログは閉鎖し…、


























な〜んちゃって♪


閉鎖なんて絶対しませ〜ん。


(なんか私うざキャラ)




ほんとは、漫画描いたり、長文書いてとことん自分に浸ったりするのが大好きなんだけど、そうすると多忙な日常の中でほとんど更新できない。

何が多忙って、りこが夜更かしになってずっと隣でペチャクチャ喋ってるっていうのが自分の時間が持てない1番の理由だと思うんだけど…

まだ、自分の部屋に籠る思春期にはなっていないらしく。
万年反抗期ではアルケド。

ちなみに、今年のクリスマスプレゼントは『めるちゃん』だから。




画像





めるちゃん…。



買うとき箱みたら、『対象年齢3歳〜』って書いてありました。

そのめるちゃんを欲しがった小学5年生。

もちろんまだ生理も来てないし、裸のままお風呂から出てきます。(めるちゃんを抱っこして)



でも、こんな時間も今だけですよね。



きっと、あと数年もすれば私は一人の時間をもてあまし、メダカに話かけたりしちゃうんだろうなぁと思います。(まだ2匹御存命です)

今年も婚活は成功せず。


まぁいいけどね。






今年もいろいろあったよ。


ブログに書こうと思って、書けなかったこともいろいろ。


書けなかったっていうか、書きそびれたまま時間が経っちゃって、あ〜、じゃぁもういっか♪みたいな。


どんなに泣いても、次の日、もしくはその次の日くらいには立ち直ってしまう自分にどれだけ救われたことか…。


しかし、この学習能力のなさのおかげで同じことを繰り返し、結局谷に落ち続けてしまうあやぽんの人生。
あはは。


でも、それでも、宇宙戦艦ヤマトで、古代進が地球の命を掛けて波動砲を発射したように、私も心の波動砲でもって、ガミラス帝国に勝ち、イスカンダルを目指して頑張りたいと思うのです(なんのこっちゃ)





でも、楽しいこともいっぱいあったなぁ♪


ゴールデンウィークに東京行ったし…、それから…、それから…、えっと。 あれ?他になんかあったっけ?




辛かった時はね、元旦那関係ですね。2回ほど電話掛ってきてそれで、また私が情緒不安定になるっていう…。

皆さん、心にカーテンがかかったことある?

私、ほんと、元旦那に関わると心のカーテンがさっと閉まる感じになる。





画像


   このイラストは心にカーテンが掛っていたその時に書いたものです(笑)




そんな悶々とした気持ちの時に観ていたテレビで…


画像






あの娘たちは一生懸命踊り、はじけるような笑顔だった…。




その姿を観て、『私だって頑張らなければ!!』って奮起する気持ちになれたのです。









そうだ。この娘たちの名前を覚えよう。


何人か覚えました。




男たちに勝手に人気投票されて、おっさんプロデューサーにいいように弄ばれて(完全なる偏見,事実無根)、女の子たちからは「なんなのよ。このブリッコ!」とか思われて(ブリッコって死語?)、仲間内では壮絶なライバル関係でいじめられたりもして、このPVでは下着姿にまでなって(泣)


それでも、カメラが回れば笑顔を浮かべ、グループのみんなと仲がいいフリをして(勝手な思い込み)、多分いるであろうキモイファンとも握手して…。



なんて健気なの!!

 (というかこういう戦略なのかな…)


例え、人気がなくても、グループ内最下位でも、ガンバレヨ!!



コブクロの歌詞にもあるよ。


君より綺麗な人でも、君より優しい人でも、君にはなれないんだ。もう 誰も。

                              by 流星





そして、いつか1位を目指して頑張れ!!


私もイスカンダル目指して頑張るから!!


チャッチャチャー♪










前置きが長くなりましたが…。





来年からは、芸能人のオフィシャルブログのようにサクサク携帯更新を主にしていこうと思ってマス。


それから、コメント返しとか、皆さんのブログご訪問がなかなか出来なくて心苦しいので、コメントはできればツイッター上で絡んで頂ければ…と思います。


ここのコメント欄に書いて頂いてももちろん嬉しいし、読ませていただきますけど、お返事は遅くなってしまうかもしれません



たまには漫画描いたり、長文書いたりもするつもりです♪





では、私は今から実家に帰ります。




皆さん よいお年を…。




来年もお付き合い頂けると嬉しいです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あやちゃんの素直な気持ち出てるよ
心のカーテンが閉まるイラストも、後ろ向きの姿も…
時間は巻き戻し出来ないし、今を一生懸命だよね!
心の波立ち?あやちゃんは優しすぎるよ…元旦那は身勝手でずるい

ツイッターもよさそうだけど、やっぱりこっちが落ち着くなぁ(^^)v
返事なんてどっちでもいいけど…やっぱりあったら嬉しいか〜
yurika
2011/01/01 11:14
あやぽん〜〜〜心のカーテンシネマが、あけてあげる〜

ツイッター」わからない、アナログシネマでしゅ>_<
シネマ大好き娘
2011/01/02 04:08
ボクなんか大掃除してたら元妻の写真(知らない男と旅行に行ってるやつ+書きかけの手紙)が出てきたぞ(笑 速攻捨てたけどさ。
ネコ丼
2011/01/02 13:51
☆ yurikaさん ☆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
元旦那さんに関しては、1年に1〜2回くらいの頻度の連絡なので私がもう少し毅然と出来ればいちいち落ち込んだりしなくていいと思うんですけど。それがなかなか…離婚した時より、別れてからの方がいやになってきてるという…。お互いそうなのかもしれないですけど。

こっちが落ち着くだなんて…そんな意見もまた嬉しいです
これからもほったらかしたり、更新しまくったり、わけわかんないペースになると思いますけど、お時間ある時はぜひ遊びに来て下さいね
あやこ
2011/01/03 22:55
☆ シネマちゃん ☆
あけましておめでとうございますそしてことよろ♪

心のカーテンは自力で開けてるから大丈夫だよ〜
でも優しい気持ちをありがとう

もしツイッター始めたら、あやぽんのツイッターとも絡んでちょ
あやこ
2011/01/03 22:59
☆ ネコ丼さん ☆
>〜が出てきたぞ(笑
笑) ←笑いって…。これって笑ってもいい話なんですか!?
あやぽんを励まそうと自虐ネタで…ネコ丼さんたら。
お互い過去を乗り越えて今年も頑張りましょうね
あやこ
2011/01/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ お知らせ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる