こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ファッションショー ☆

<<   作成日時 : 2011/01/02 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 35

画像



今日はバーゲンに行ってきました(*´∇`*)


ワンピース → 一昨年バーゲンで買ったもの。


スヌード → 地元の店


ブーツ → ネットショップで。なんと3000円(*≧∀≦*)今日1日ガンガン歩いても疲れなかった♪


バッグ → 頂きもの(o^−^o)


(笑)



りこのバレーボールの試合の時寒いので、ダウンのコートを買いました。ダウンて似合わないし、好きじゃないんだけどやっぱ暖かいから。


あと、

画像



この赤いボーダーチュニック買いました♪ひとめぼれ。







このコーナーですが、だるびっしゆさえこさんのブログのパク…おっと、オマージュなんですけど 、みんな笑ってくれてる?


あ、それから、コメントたくさんありがとうございます(*^^*)

まとめてお返事しますね。ちなみに今日も二枚目の写真がまた横になっています┐(-。ー;)┌



ではっ(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
シンニエン・ハオ!
トップの可愛い感じの女性は
どちらのタレントさんなのでしょうか?
おーちゃん
2011/01/03 01:29
おーちゃん、今年は中国人なりね〜
シネマ大好き娘
2011/01/03 04:32
シネマ、ネパール人にやられたあるよ。。
おーちゃん
2011/01/03 10:08
これは!惚れるわ
yurika
2011/01/03 11:45
☆ おーちゃん ☆
シンニエン・ハオ!おーちゃん、ことよろ〜

>どちらのタレントさんなのでしょうか?

私よ、わ・た・しあ・や・ぽ。ん
あやこ
2011/01/03 23:27
☆ シネマちゃん ☆
おーちゃん、昨年も時々中国人だたあるよ(笑)
あやこ
2011/01/03 23:27
☆ おーちゃん ☆
痛かったあるか
あやこ
2011/01/03 23:28
☆ yurikaさん ☆
>これは!惚れるわ

私に…、なのか、赤いボーダーチュニックに対してのコメントなのか…。間違えて受け取ってたらちょっと恥ずかしい私になりそう…(笑)

あ〜。明日から仕事だぁ〜
ガンバルゾー
あやこ
2011/01/03 23:31
あやぽん〜〜黒田さん、昨日だったみたい〜〜〜〜

シネマも、観てないや〜〜ことしも、よろしくにゃん〜〜

シネマの休みは、まだまだ続くよ〜
シネマ大好き娘
2011/01/04 04:56
☆ シネマちゃん ☆
昨日、あやぽんは観たよ〜
やっぱかっこよかった…。古代進に浮気してたけど、黒田さんとの蜜月も思い出したよ。ドラマになるみたいだからすごく楽しみ
私は今日からお仕事でした。ふぃ〜
あやこ
2011/01/04 22:56
お仕事おつかれちん〜〜

ドラマになるんだぁ〜〜〜〜

昨日は、彼氏と初詣〜餡餅雑煮も食べれたし〜〜

ち・あ・わ・せ〜な、幕開けじゃ〜〜〜
シネマ大好き娘
2011/01/05 04:24
シネマ〜!
ラッキーな一年のスタートだね!
オイラ、仕事ばっかし。。。
普段仕事せず遊んでいると、
こんな時期に仕事をするはめになるあるよ!><
きょうはひさしぶりに北斗ランチしよっかにゃ〜!
って、シネマへの伝言板じゃなかったなり。。

あやぽん〜!
今年はみんなで食べたり飲んだり歌ったり、、、
いっぱい楽しめたらいいにゃ〜!
りこたん連れて遊びにきーまい!^^
おーちゃん
2011/01/05 12:15
こんにちは。
あやぽん(そう呼ばせてもらっても良いですか?)
かわいいぃ〜〜〜
<だるびっしゆさえこさんのブログ>
私も見てます♪
憧れるけど私には無理です・・・
マリー
2011/01/08 13:53
2011年の1月もあと二日ちょっとになりましたね。
ようやく”こぼミル”に来れました。

顔を横向けて写真みましたよ。
りこちゃん、夜更かしなの?と言っても、子供の夜更かしって何時くらいまでなのかしら・・・・?

ところで、ツイッターって、どうすればあやこさんのところへ行けるのかしら?
わたしくらいの年代の人もけっこうハマってる人いるみたいだけど、さっぱり
blue tango
2011/01/29 18:06
カッチャーーーン!カラカラカラ・・・。そして、赤面。
ブログ用の写真も撮ったし・・・。
今晩あたり、本日のはずかし話で、ブログアップしては如何ですか?????
皆様に忘れ去られる前に・・・。
もう2月も終わっちゃうよ。
もう少しお行儀良くならないと、ご飯に連れて行けないからね。

2011/02/17 17:56
おおっ! kさんだ〜!
何があったんだろ?
かわいいあやぽんは元気にしてるのかなぁ。。
まだ冬眠中かにゃ?
早く、起きておいでよ〜!
記事のアップはともかく。。
かわいい声を聞かしてくり〜〜〜〜!^^
おーちゃん
2011/02/21 01:48
おーちゃん、あやぽんの声しっちゅうが〜〜〜〜

ずるいにゃ〜〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2011/02/21 05:18
看護師;このたびの義捐金、すでに84億も集まってるらしいよ。
K;日本人も捨てたモンじゃないじゃん。
ばぁーーーーー子;じゃあ、あと16億集まったら、もう1兆ですね!!!!

もうちょっとでいいので、世間を知って下さい。
しっかり、お勉強しましょうね。
K
2011/04/01 14:15
プチプチハッピーなあやこさんへ
「○丼さんにいつまでKさんのコメント放置?」って言われちゃいましたぁー。
・・・2〜3日前の出来事…。
そろそろ更新してるかなぁー・・・と、伺ってみたところ、いきなり暑苦しい画像が飛び込んできた!!!
○娘さんも、○ちゃんさんも、だぁーれもやって来なくなってる・・・。
アノヒトみたいに逃げちゃった。。。あーあ。
K
2011/05/14 09:21
あやぽん〜〜〜元気?!パイレーツくるよん〜〜〜観にいかにゃあ〜〜

シネマは、今日は彼氏とルンルコデートだよん〜〜
シネマ大好き娘
2011/05/21 04:35
魔法の言葉で〜楽しい〜仲間が、、、
ぽぽぽ、ぽ〜〜〜ん♪ ってことで、
あやぽん元気?! がんばってね。。 大好きだよん!
おーちゃん
2011/05/24 09:33
あやぽんは元気だよー(*≧∀≦*)
皆さん心配してくれたり、愛の言葉や、あやぽんの恥をみんなに晒してくれて(←Kさん)ありがとう(。´Д⊂)
大好き。
また来るね!近い内に。
今日はもう寝ます。

ありがとうございます(*^^*)
あやぽん
2011/05/30 22:42
待ってるよ〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2011/05/31 04:55
オイラも〜〜〜〜〜
おーちゃん
2011/06/01 14:33
わたしもぉ〜〜〜〜〜
マリー
2011/06/02 23:52
待ってますよー、K様ぁ〜!
ネコ丼
2011/06/09 00:25
梅雨明けして、真夏日が続いていますが、お元気でしょうか?
みんな更新待ってますよ〜〜〜〜
yurika
2011/07/12 17:39
夏の甲子園も終わりました。
きのうアブラゼミを踏んづけました。
リアルが充実していてBLOGを更新するヒマがないのでしょうね。
ですよね?K様……
ネコ丼
2011/08/21 01:25
朝一、綾子さんの開口一番・・・。
「ネコサンからKさんにコメントありますよ。・・・・・・・・・・。
確かネコサンはアタシの事好きなはずなのに・・・。」と。
久しぶりにプチプチハッピーにお邪魔したら、放置しっ放しって・・・。
そんなに忙しいはずでも、私生活が充実してるとも、モチロンカレシが出来たわけでも・・・
ないはずですが・・・。
あっ、男と駆け落ちして音信不通になってるって体でした。
ゴメン。ゴメン。
皆様、そういう訳ですので、しばらく綾子さんの夢物語に付き合ってあげて下さい。
k
2011/08/22 18:42
悲しい物語ですねぇ。。。。
好き、とゆーか、お笑いブログとしてコメントしていたんですけどねぇ。
これからもいままでどーり、南キャンの山ちゃんを見るよーな目で見守っていきたいと思います。
ネコ丼
2011/08/25 00:19
綾子サン、ふられちゃいましたね。
悲しいコメント・・・。
山チャンかぁーーーー。
せめてシズチャンにしてあげて下さい。
K
2011/08/25 09:22
あっ!!!!!
消されてる。
・・・・・ってか、ぱぁ子はたんぽぽの白鳥サンなんですけどね。
うちの職場では…。
ってとこまでがコメントだったはずなのに…。
K
2011/08/25 09:34
(`д´ )ゞ了解!
ネコ丼
2011/08/28 09:22
もう、あやちゃん出て来てよ〜 σ(・ε・`●) 〜フゥ〜
何か言って…みんなが待っているから、
ネコちゃんはわざとじらしているんだよ!
好きな子に好きと言えないシャイなとこあるんだから…
Kさんも綾ちゃんの近況知らせてくれているんだよね〜
一応元気そうで安心したよ(^ε^)♪
yurika
2011/09/01 20:59
あれから一年たっちゃったよ。
可愛いあやぽんは元気にしてるのかな??
おーちゃん
2012/02/15 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ファッションショー ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる