こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ひさしぶりっこ ☆

<<   作成日時 : 2012/06/24 22:06   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりすぎて、ドキドキする。

手が震える。


テスト週間なのにりこが勉強しない。



いつもは「寝なさい」と言っても寝ないのに、テスト週間になると恐ろしい早さで寝る。




ここ数年(2年くらい?)のブログブランク。


ほったらかしのだらしない管理者に愛のコメント、ありがとうございます。



mixiも続かなかったし、アメブロも記事2回くらいでやめちゃったし、twitterも挫折しちゃったし、そろそろ流行りのFacebookにも手を出すか...と思っていたけど、



でも、



やっぱ、



私には、



ここかな、と。





戻ってきたので



次回は、2年間のブランク中のことでも書こうかなぁ〜





ブログは空白でもあやぽんは生きていたのよ。




おはよう。



朝です。今は夜です。




また近いうちにUPするので、



読んでね




あやぽん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、久しぶり!
読むよ〜
yurika
2012/06/28 10:53
☆ yurikaさん ☆
わーお久しぶりです
こんなに間が空いてしまっていたのに気にかけて下さっていたなんて…
感動です〜
あやこ
2012/06/28 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ひさしぶりっこ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる