こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ちょっと思ったこと ☆

<<   作成日時 : 2012/06/26 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事終わりにぴーてぃーえーの、広報部会がありました。



中学校のぴーてぃーえーってどんな感じだろうってちょっぴり不安だったけど、同じ部の人はとっても優しくてあやぽんはのびのび活動することができます。



そこでママ友の輪も広がるってわけ。



今日は広報に載せる写真を選んで、その写真に一言コメントをつける作業。


隣で一緒に作業してた人、眼鏡持ってくるの忘れたって。



「ゴメン、なんにも見えないから勝手に選んじゃって」……って。







ちょっと思った。




眼鏡は持ってこよーよ










私は優柔不断だからそういうの無理なんだよ〜〜〜



















今度ぴーてぃーえーの仲間と飲みに行きます。


楽しみだぜぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あやちゃん、久しぶりに寄ってみたら、更新してたね!(^ε^)♪
何か嬉しい〜♡…元気で相変わらずの様子で安心しました。
りこちゃん、もう中学生!
また、ここ寄る楽しみが増えました(^^)v
絵も描いてね〜

yurika
2012/06/28 10:46
☆ yurikaさん ☆
りこももう中学生になりましたこのブログを始めた時は確か1年生だったと思います。山あり谷あり(ブログにもいろいろ書きましたが…)きっとこれからもそんな毎日…私は世間知らずなAHO48なのでこれからもブログを通してyurikaさんの愛をたくさんお願いします
あやこ
2012/06/28 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ちょっと思ったこと ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる