こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 化ける ☆

<<   作成日時 : 2012/07/02 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

あやぽんは、本気で酔っぱらうと猫になったり犬になったりするくせがあるらしい。


猫や、犬になるときは記憶も定かじゃないくらいの酔いレベルなので、もちろんあやぽんは自分が猫や犬になったりするなんて信じられない。


りこは、猫や犬になって「にゃー!」とか「わんわん!」言ってるあやぽんを見てるのが面白いと言う。







昨日はPTA球技大会が終わってから打ち上げがあり、夕方4時から飲み始めた。


スポーツの後の生ビールは格別に美味しい!!


ぐびぐびぐびぐび…




久々にくらくらするほど酔っぱらってしまいました。



記憶も断片的にしかなくって、




帰宅したら安心したのか、



人間から



昨夜は



猛獣に



あやぽんは変身したそうな。






まず、ガオーーーガオーーーと言ってリビングにやってきて…



画像







それから、りこを見つけガオガオガオとコミュニケーション。



画像






朝、言われた。





「犬とか猫は可愛かったけど、ガオーはちょっとないわ〜」










あやぽん、しばらく禁酒決定に決定☆
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりにお邪魔しましたら、なんと更新されているではないですか…。
おまけに、懐かしいお客様も…。
良かったねぇー・・・忘れられてなかったわけね。
あの人も、この人も・・・・・逃げてった人とは大違いね。
大事にしないと・・・・・逃げられちゃうよ。
あっ、ネコ丼さん、ついでにヨメにもらってやって下さい。
彼女、さびしいおひとり様にて…。
k
2012/07/04 12:38
りこちゃんにガォガォ言っているあやぽんが可愛い
自分を忘れるくらい飲んでも、ちゃんと家に帰られているので大丈夫だね。
りこちゃんもしっかりしてるし、あやぽんと二人の生活、さびしくないよ〜
ネコちゃんともずっとお友達だし、気心しれていて、丁度いい距離感だよ(^O^)
これからも楽しいイラスト待ってるよ〜
yurika
2012/07/04 19:58
☆ Kさん ☆
>あっ、ネコ丼さん、ついでにヨメにもらってやって下さい。


ちょっとちょっと!!



私からもお願いします
あやこ
2012/07/04 22:55
☆ yurikaさん ☆
自分も忘れるし、記憶もぶっ飛んでたので「なんか迷惑かけたかも…」と思って次の日一緒に飲んでた人のお宅訪問したら、なんとみんな「記憶がなーい」とのことで…ある意味ホッ
私のブログにコメント下さる人はみんなあったかくて大好きです
ネコさんは、尊敬するヒトなので失礼のないように愛想を尽かされないようにしたいです。(と言って↑のコメント…)
あやこ
2012/07/04 23:04
K様
パンダって、見ていて楽しいですよね。
でも、「じゃあ、飼え」と言われたら困りますよね。
ネコ丼
2012/07/05 00:02
  ↑ 体よく断られてない!?


え?  ふられたの!?

あやこ
2012/07/05 22:37

ダメモト覚悟だったのに!
あやこさん、元気だったの?

かく言うわたしもとぎれとぎれの更新なんだけど
りこちゃん、中学生なのよね?
同級生のユウも同じく中1
ますます難しい年になったわね?

今夜はなんだか宝くじに当たった気分
blue tango
2012/07/10 22:38
☆ bluetangoさん ☆
はい!!基本的には元気でしたでもバテバテな時もあり…。(詳細はボチボチブログに綴っていくつもりです)
更新がこんなに遠のいていたのに、気にかけて下さっていたなんて、本当に嬉しいです遊びに来て下さってありがとうございます
中学生、ほんとに難しい時期ですね。今までほったらかしだったのにさすがに私も「勉強しなさい」とか言うようになりました。でももう遅いのかも〜です友達関係も色々あるようです。そういうこともこれからボチボチ書いていこうかな。また遊びに来て下さいね
あやこ
2012/07/16 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 化ける ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる