こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 恭賀新春 ☆

<<   作成日時 : 2013/01/03 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

あけましておめでとうございます。

蛇年ですね。

あ。

来年は年女やんけ。

はぁー。嬉しくないねえ。

(嘘。ほんとはちょっと嬉しい)




正月は実家で食っちゃ、寝、呑んじゃ、寝、テレビ観ちゃ笑い、スマホ触っちゃーLINE Playにはまり。

だらしなさMAXでしたわ。

嫁だったらこうはいかないのに、私まだ嫁じゃないんす。てへ。



実家には両親と祖母(90歳)が住んでるんですが、このお正月は祖母の話をたくさん聞きました。

幼少〜現在に至るまでの話。(恐らく都合の悪い話はカットしてある…)

知らない登場人物だからけの話。

うんうんの相槌だけで永遠と話は続く…。






画像








面白いテレビがたくさんあったので、それらを集中して観たい気持ちもあったけど、きっとこういう時間って大切なんだろうなぁと思い、聞いていました。



他にはなんにも出来ない孫だけど、少しは祖母孝行出来たかなとか思ったお正月でした。






今年もマイペース更新になると思います。


無礼ばかりでごめんなさいと今から謝罪致します。


暇な時、たまーに覗いて頂けたら幸せです。


こんなあやぽんを今年もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
くびれのあやぽんさん、賀正
ウワサによると、おなかが3段にくびれているらしいですね
ネコ丼
2013/01/03 16:11
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
一番乗りのネコちゃんも待ってたみたいね(^^)v

昔の話を喋り出すと止まらなくなるのは、聞いてくれる人が居ると、嬉しいんだよね
うんうん、テレビのボリューム上げて、おばあちゃんの話きいてあげたのね(笑)
実家でのお正月の様子、よく分かります。
あやぽんの絵があると嬉しい
yurika
2013/01/03 16:53
あやぽ〜〜〜ん〜おめでとう〜今年もよろしくね〜

分身受験生なんで、神頼みしてきたよ〜〜〜でも、内申が悪し(提出物してない)

まっ〜いいか〜〜絵馬にみんな志望校にはいれますように〜

てかいてあるけど、分身は高校にはいれますように〜だって〜けなげやろ(笑)
シネマ大好き娘
2013/01/04 08:21
元気な様子、とりあえず安心しました
今年はあやこさんにとっていい年でありますように
りこちゃんも3ヵ月後には中2ですね
部活がんばってますか?
blue tango
2013/01/05 14:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(U_U)m

お元気そうで良かったです。
あやこさんのブログを楽しみにしています(*^-^)♪
マリー
2013/01/06 13:00
☆ ネコ丼さん ☆
なぜお腹の3段くびれをご存じなの!?
さては…丼さんも…

今年もよろしくお願いしまーす
あやこ
2013/01/08 21:16
☆ yurikaさん ☆
今年は実家でのんびりだらだら初売りにも出掛けませんでしたでも箱根駅伝を観たりしてそれなりに楽しかったです
祖母はまだまだ元気なんですけど、(多分)人間だからいつどういうことがあるか分からないし、高齢なので一緒に過ごせる時間は大切にしようとそんなことを思いました

今年もあやぽんをよろしくお願いします

今回はネコさんが1番乗りですけど、yurikaさんもいつもご訪問ありがとうございます
あやこ
2013/01/08 21:25
☆ シネマちゃん ☆
分身くん面白いね〜、さすがシネマちゃんの息子さんやね
りこも学校ではお笑いばかりしてるらしい。同じく提出物も出してないから、あやぽんもう懇談会には行きたくないのよ…
受験生とか、もう頭が痛いよ…しょーがない、私の子だ。
分身くんに春がきますように、山口から祈っておくよ

今年もあやぽんをよろしくね
あやこ
2013/01/08 21:31
☆ blue tangoさん ☆
そうですよね、今年はもう中学2年生になるんですよね
なんだか時が経つのが恐ろしく早いんですけど…
頭の中が部活のこと友達と遊ぶことばっかりなので、「勉強しなさい!」とか言わなきゃいけないのがもーイヤです
頑張ります
そういえば、blue tangoさんに教えて頂いた鶏巻きけんちん、うちの定番おかずになってます

今年もよろしくお願いします
あやこ
2013/01/08 21:36
☆ マリーさん ☆
最近はスマホでなんでも用事が済んでしまうので、パソコンを開く習慣がなくなってしまい、こちらのブログもずいぶん放置状態でしたが…、超久々の記事アップなのに、皆さん遊びに来てくれてほんとーに嬉しいです
今年の冬はまだ風邪もひいてなくてほんとに元気なあやぽんですただ、アレルギーがひどくてじんましんとか湿疹とかに悩まされてるので今年は体質改善に取り組みたいと思います
内科に行かない代わりに皮膚科にはよく行っています…とほほ。

マリーさんにとっても良い年になりますように…
今年もよろしくお願いします
あやこ
2013/01/08 21:42
遅ればせながら今年もよろしくね!
今年は良い年になるといいですね!
いや、がんばって良い年にいたしましょう!
あやぽんもがんばれ!!
おーちゃん
2013/01/14 15:46
あけましておめでとーございまーす!

あれ?

去年のまま放置されてる!
ネコ丼
2014/01/01 15:09
どーも!年女です(照
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
一応元気です(笑)
ハムスター飼ってます( ●≧艸≦)  
あやこ
2014/01/01 18:46
あけましておめでとーございまーす!

あれ?

去年のまま放置されてる!
ネコ丼
2015/01/03 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 恭賀新春 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる