こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 殉愛…? ★

<<   作成日時 : 2015/02/11 23:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何年振りだろう。このブログにログインすんの。

そいでもって、何年振りかに漫画も描いてみたけど、手が震えたよ。(うっそぴょーん)



いやぁ、知る人ぞ知る、「殉愛」「たかじん」「胡散臭い」騒動。

あやぽんがこの件について知ったのは職場の先輩Kさんの一言からだった。


Kさん 「昨日の金スマ見た?たかじんの奥さん、すごいよね〜」


………


画像




なになに!?

たかじん?

奥さん?


遺産がどうとかって週刊誌でみたことあるような、ないような、どうでもいいような、

でもなになに?


あやぽんの胸の奥がワサワサざわめく。






画像





あやぽん 「ちなみに、どういうエピソードがあったんですか?」


Kさん 「ん?なんかね、すごいんよ。寝ずに看病したりとか、突発性難聴で耳が聞えなくなったりとか。私もじっくりは見てないんだけど。」


あやぽん 「え。それ本人が言ってるんですか?えー、なにそれ、なにそれ。帰ってYouTubeみてみよー」

胸がわさわさわさわさ ざわつく。

なんなのだ。このわさわさ感。

仕事などしてる場合ではないような、わさわさ感。

そわそわ感。


帰宅すると家事そっちのけでYouTubeアクセス!


おー、アップされとるがな、されとるがな。


で、見させて頂きましたよ。





まあ、、簡単にその感想を言うと






















画像




なにが、


かーーーーっ


ぺっ!!!!


かと言うと……





久しぶりのブログで疲れたので(笑)、次回に


つ ・ づ ・ く       




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにクリックしたら更新されてた
わたしも怠け気味であやこさんとおんなじでした

りこちゃん受験よね?
ユウも明日から試験です
いい結果が出ますように♪
blue tango
2015/03/09 22:46
まいろー!のおひさしぶりっ子なのだ。。
続きが気になるワン!
早く更新するあるよ!
おまけに、、goo blogの
NEW!とっても気まぐれおーちゃんにも
コメントするよろし!
元気でがんばってね!(^-^)
おーちゃん
2015/07/17 15:19
お久しぶりです〜
記事が更新されていたので、嬉しかったですよ〜(*^^*)
まりぃ
2016/02/22 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ 殉愛…? ★ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる