アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
☆ 私に出来ることなら・・・ ☆
mixiのメッセージに・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 112

2010/05/08 00:22
☆ インフルエンザがキターーーー!!?  ☆
トップページに、『風邪を引きました宣言』をしたあの日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/20 21:27
☆ イモトのゴールが観たかったのに・・・ ☆
急がなきゃ!! 急がなきゃ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/30 22:50
☆ 川村カオリさんに翼がついた日 ☆
今日、水瓶座の運勢は95%で、恋愛運も、仕事運も、総合運も良かったんだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 23:13
☆ つよぽん、復帰待ってるYO♪ ☆
それは、衝撃的だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/23 22:50
☆ まことちゃん勝訴!! ☆
良かった・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/29 23:34
☆ クレーマーの後日談 ☆
全てに決着がついたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 22:49
☆ 最終章 ☆
〜 前回までのお話は下の文字をクリックして読んでね。〜 始まり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 22:56
☆ 2chに助けられた日 ☆
私は今闘っている。 ふぁいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/27 21:39
☆ 不信感は続く・・・ ☆
くっそぅ。  (冒頭いきなり下品でスイマセン...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/25 23:09
☆♪ 祝 X JAPAN 再結成 ☆♪
今日は、いろいろな意味で“始まりの日”だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/10/18 20:23
☆ 漂流教室 ☆
漫画家の楳図かずおさん(70)が、東京・吉祥寺の高級住宅街に建設中の自宅が物議を醸している・・・らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/05 22:57
言葉の重み。。。
柳沢厚生労働大臣が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 22:24
☆★新聞読まなくなった☆★ 
こんばんわぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/12 22:40
☆ au ☆ au ☆ au ☆ au ☆
こんばんわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 23:08
あれから1年・・・
JRの脱線事故からもう1年も経つんですね。。。 あのニュースを見たのは職場でした。ちょうど、受付からテレビが見えるので何気なく見ていたら、電車が横転している映像が映しだされ、死者が何人、怪我人が何人というテロップ。 「え〜っ!?」と半信半疑で仕事を続け昼休みに見たニュースでそれが事実であることを知り、そしてその時には死者の数が二桁になっていました。 テレビは残酷にも被害者の家族の半狂乱の姿を一日に何度も何度も流しました。この事故はいろいろな要因が重なって起きたとニュースは伝えました。 あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 22:12
WBCばんざーい♪♪
やりましたねー!!!王JAPAN!!! 勝てるような気はしてたけど、中継が始まるときにナレーターがちょっと大袈裟に勝利を意識してる感じだったので、あまり過剰に期待してはいけない、勝負は何が起こるか分からないのだから・・・と自分に言い聞かせながら試合を観戦しました。 野球は全然詳しくないのだけど、この試合は国民としてとても関心がありました。 見事!6対0で勝利!!プレッシャーに勝ち、勝負に勝って後狙うはチャンピオンですね(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 22:10
不審者が・・・(*゚ロ゚)ノ
今日、私の住んでる市内で刃物を持った男が逃走した。 民家に侵入してそこの住人に刃物を突きつけて現金を奪って逃げたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 22:04
殺人事件が・・・また起こった・・・。
また殺人事件が起こった。“滋賀の園児刺殺事件”と題して新聞、メディアで大きく取り上げられている。 私は、毎日幸せで、自分で言うのもなんだけど、未来には希望がいっぱいだし、天気がいいってだけで嬉しいし、雨の日は、買ったばかりの傘が差せるってだけでわくわくするし、まぁ何が言いたいかって言うと、そんな日々の些細な幸せがいっぱい詰まったブログにしたいと思ってこんなチャラチャラしたタイトルを付けたわけです。なのに、ホントは今日だって違う内容の日記を書こうと思っていたのに、新聞見たらショッキングな事件が一... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 22:28

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

こぼれたミルクに泣かないで☆ ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる